趣味&娯楽

fuutan*さん

バジリスクと陰陽座を語りましょう

fuutan*さん

パチスロのバジリスク
アニメのバジリスク
バジリスク好きの方
語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

陰陽座は…居ないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1939件中 41~50
ひむろともやすさん
[No.1938]ひむろともやすさん

昨日の台風は長かったですね(*_*)。

みんなのとこは、大丈夫でしたか?

ひむろともやすさん
[No.1937]ひむろともやすさん

お~い\(^o^)/

ふぅ~たんさん

チャー坊さ~ん

ひむろともやすさん
[No.1936]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさん

チャー坊さん

久しぶり~(^O^)
お元気ですか~
(-^〇^-)?

ありゃまぁ、
レスしたのかなり前だった。

今日は、飲み会に行ってきま~す。
みんなも暑さには気をつけてね。

ひむろともやすさん
[No.1935]ひむろともやすさん

おおっ(*^o^*)

ふぅ~たんさん
(*^o^*)。

チャー坊さん元気かな

最近、
パチスロ[777]も、
パッとしない日々です。

こちらこそ、
お留守番ほうけてごめんなさい(>人<)。

fuutan*さん
[No.1934]fuutan*さん

ごめんね〜(*^o^*)

生存報告しに来ました( ´ ▽ ` )ノ

ひむろともやすさん
[No.1933]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさ~ん
チャー坊さ~ん
お元気ですか~[クマ]?

6月も、よろしくお願いしま~す

ひむろともやすさん
[No.1932]ひむろともやすさん

ゴールデンウイークも終焉ですね。

こんにちは(^∀^)ノ

ふぅ~たんさん
チャー坊さん
最近、パチってますか?

スロッてますか?

ひむろともやすさん
[No.1931]ひむろともやすさん

ご無沙汰しております。

ふぅ~たんさん
チャー坊さん
バジリスク漫画は、
アッサリ、ボンボン死んで首並んでたり、
結構、エグいよね。

豹馬が『念鬼』倒した時、
『念鬼』、ムチャクチャになったり、

豹馬、首なくなって、
立ったまま死んでしまってるし。
おどろおどろしい。

fuutan*さん
[No.1930]fuutan*さん

ばんわ〜♪(^o^)/

うん!
漫画はかなりグロいよね
それに絵もアニメとは違うタッチだし!

漫画よりアニメの方がオススメだよん(^_^)

ひむろともやすさん
[No.1929]ひむろともやすさん

こんばんは(^O^)。

ふぅ~たんさん、
チャー坊さん。

僕[クマ]、
バジリスクの漫画、実は読んだ事なかったんです。
それを、昨日、
初めて、読みました。

かなり、残酷な内容だね。

お幻婆も弾正も、若い頃があったのに、気持ち悪い最後だね。

かなり生々しい漫画でした。