趣味&娯楽

fuutan*さん

バジリスクと陰陽座を語りましょう

fuutan*さん

パチスロのバジリスク
アニメのバジリスク
バジリスク好きの方
語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

陰陽座は…居ないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1939件中 71~80
ひむろともやすさん
[No.1907]ひむろともやすさん

『ハジリスク3』

1円パチスロに、
大量導入してくれたから、

打ちに行こうかなってと思ってます。
ふぅ~たんさん、
チャー坊さん、

『バジリスク3』を酷評する気はないけど、

もう、
20円パチスロから、ほどほどのホールが消え、

5円パチスロ
2円パチスロ
1円パチスロに既に降りてきました。

しかも、取り上げられる事も減ってしまいました。

ぶっちゃけ、
新基準とは言え、
厳し過ぎるんだじゃないかなぁ。

『バジリスク3』は確実に失敗作と、
あくまでも個人的に思いますが、

失敗作しても、
次回に期待したいと思います。

5円パチスロさえ、
8台ありますが、
2人とかですからねぇ。

ひむろともやすさん
[No.1906]ひむろともやすさん

ぐわぁ。

『鬼哭啾々』

チャー坊さん、

天膳に勝てねー。
ただ、
『愛する者よ、
死に候え。』

を、じっくり聴いてたら感涙してました。

ひむろともやすさん
[No.1905]ひむろともやすさん

『バシリスク・3』
『天膳』とのバトルで、
すんげ~、

ベルリプレイ、
ベル引きまくったのに、

普通のリプレイを、二回、引いただけで負けた。

700ハマって、
150枚。

涙出てきた。

ひむろともやすさん
[No.1904]ひむろともやすさん

やぁ(^∀^)ノ。

チャー坊さん
ふぅ~たんさん

ヤッパリ、

『バシリスク・3』は厳しい。

『バシリスク・絆』は人気ありすぎて、
5円パチスロさえ降りて来ない。

ひむろともやすさん
[No.1903]ひむろともやすさん

こんばんは(^∀^)ノ

ふぅ~たんさん
チャー坊さん
夏より冬が好きですが、

寒いのもツラいですね。

チャー坊@さん
[No.1902]チャー坊@さん

こちらこそ、よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
寒さが厳しいですねー
早く春になって欲しいです(^◇^;)

ひむろともやすさん
[No.1901]ひむろともやすさん

お~

ふぅ~たんさん

チャー坊さん
今月も、

よろしくね

fuutan*さん
[No.1900]fuutan*さん

2月〜〜( ´ ▽ ` )ノ

体調に気をつけて頑張ろ!

ひむろともやすさん
[No.1899]ひむろともやすさん

おはようございます\(^o^)/

ふぅ~たんさん
チャー坊さん

チャー坊@さん
[No.1897]チャー坊@さん

こんばんは(*^_^*)

そうですよね(*^_^*)
今年もいっぱい打てる事があればいいですね〜!

高設定ってそんなにしょっちゅう朧スタートするんですね!

ホールで150回とか回数ついてるの見たら
設定いいのかなーとか思って見てますが、、
出たらバジリスクなんで
楽しいでしょうねー(*^_^*)

歌とかもかっこいいから絶対テンションあがりますよね♪(´ε` )