趣味&娯楽

fuutan*さん

バジリスクと陰陽座を語りましょう

fuutan*さん

パチスロのバジリスク
アニメのバジリスク
バジリスク好きの方
語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

陰陽座は…居ないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1939件中 121~130
ひむろともやすさん
[No.1856]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさん

チャー坊さん
阿修羅たん

今年、

1年、

誠にありがとうございましたm(_ _)m。

良い、お年をお迎え下さい

ひむろともやすさん
[No.1855]ひむろともやすさん

あと…、

『バシリスク3』

やたら、

天膳さまが強いんだ。

ベル引きまくっても倒れないんだよ。

ひむろともやすさん
[No.1854]ひむろともやすさん

あいかわらず、

『バシリスク』は楽しい。

けど…(-.-;)

パチスロとして勝負となると、

『バシリスク3』は厳しい。

『バシリスク2』
『バシリスク絆』

ともに、

ストックしたら、
敗北した時に、
代わりにストック消化してくれたけど、
『バシリスク3』は、
ストックしたら、
ストックは、
優先的に消化しちゃうから、
厳しいです。

1220ハマりで、
48枚終了は萎えましたよ。

ひむろともやすさん
[No.1853]ひむろともやすさん

ふぅ~たんちゃん

お久しぶり(^∀^)ノ

『バシリスク絆』があるうちは、

『絆』の方が良いよ。

fuutan*さん
[No.1852]fuutan*さん

ひむろさん
おはよー(^^)/~~~

まだね
バジIIIは手出ししません( ̄▽ ̄)

マイホはほっとけばお客ついてるから
かなり渋々に見えるからね!

まだ絆の方がマシみたいな感じだよん(^-^)

ひむろともやすさん
[No.1851]ひむろともやすさん

バシリスクチャンスは、

陰陽座の

『神風』が流れていたよ。

ふぅ~たんちゃんも、

打って感想聞かせて下さい

ひむろともやすさん
[No.1850]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさん、
チャー坊さん、

こんばんは(^∀^)ノ

昨日、

朝9時~夜9時まで、
『バシリスク3』
5円パチスロ打って、

23000円負けたよ。

ひむろともやすさん
[No.1849]ひむろともやすさん

メリークリスマス[花束][花束]

ふぅ~たんさん
チャー坊さん

阿修羅たん

ひむろともやすさん
[No.1848]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさ~ん
チャー坊さ~ん
こんにちは

『バジリスク3』

低レートに落ちてきたら、

もっと遊びます。
今作は、

戦いが、かわいいです。

毎回、
ガチだから、
ヒヤヒヤものです。

バトル中、
いかに、
ベルと、レア役が引けるかですね。

fuutan*さん
[No.1847]fuutan*さん

打ってはいないけど、実機はマイホでチラ見してました

動画でじっくり見たけど、6ツモらないと勝ちには繋がらないみたいですね!

ゲーム機としては楽しそうです(笑)