趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 71~80
尾崎ん家の祖母さん
[No.1573]尾崎ん家の祖母さん

こんにちは♪

なかなか来られなくてごめんなさい。

サキさん、やすりきゅうさん、体調崩していませんか?
連休、楽しんでますか?

恒ちゃんみたいな人いいですよね(^-^)

そうですね☆主人も好きだと思います(*^^*)

サキlさん
[No.1572]サキlさん

どっとさんも信長絶対好きだろうな

尾崎ん家の祖母さん
[No.1570]尾崎ん家の祖母さん

こんにちは♪

本当ですか?良かったです(^-^)

先週の話、良かったですね(^-^)

泣いちゃいました(;_;)

明日が楽しみです(*^^*)

サキlさん
[No.1569]サキlさん

丁寧に
ありがとう!
わかりやすかった

謎が解けたし月曜日が楽しみだ

尾崎ん家の祖母さん
[No.1568]尾崎ん家の祖母さん

天下をとるために京にのぼるのに、斎藤がおさめる美濃を通らなくてはいけなかったんです。それで、龍興に通行許可をもらおうと思ったけれど無理だみたいになってて。
悩んでいるときに、斎藤の軍師、竹中半兵衛が織田家と手を組みたいとやってきます。
池田恒興は何かおかしいと疑っていました。
ですが、サブローはこころよく受け入れました。

戦のために一夜城を作るってなって、その事が外部に漏れて、作っているときに襲われてたんです。
内部にスパイがいるってなったんです。

それは、森可成が子どものために情報を伝えていたのですが、その事がばれて切腹しようとしたら、サブローがとめたんですね。

戦のない世の中にしたいと、サブローは竹中半兵衛に話します。でも、竹中半兵衛はそんなのは無理だというんです。それでも、サブローは自分の思いを語ります。

竹中半兵衛は、ずっと戦のない世の中にしたいと思ってきたけれど、いつになっても終わらないから、その考えを諦めていたのですが、サブローと話すことによって葛藤し始めます。
竹中半兵衛が本当のスパイだったんです。
織田家がもう一度、一夜城を作ることを斎藤に伝えると、一夜城を燃やすように、斎藤から言われるのですがやらなかった。
竹中半兵衛がスパイということがわかって、みんなは批判します。でも、つかまっているとわかると、サブローは竹中半兵衛を助けにいきます。

そこから仲間に加わりました。

まとまらず、わかりづらくてすみません。

尾崎ん家の祖母さん
[No.1567]尾崎ん家の祖母さん

竹中半兵衛の説明、もう少し待っててください(^^;

うまくまとめられなくて( _ )

尾崎ん家の祖母さん
[No.1566]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

こんばんは♪

マニアック、わかります(^-^)

主人に『マニアックだね』って言ったことあります(笑)

私は昨日の信長協奏曲みてません。

録画したの見るのが楽しみです(*^^*)

サキlさん
[No.1565]サキlさん

信長先週見逃してわかんないんだけど
竹中半兵衛最初居なかったよね?
なんで家臣になってんの?

サキlさん
[No.1564]サキlさん

面白い好きをこじらすと
テレビがつまらなくなるのかもね
一般的には面白いじゃなくて
マニアックに面白いがよくなるんだよ