趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 101~110
サキlさん
[No.1543]サキlさん

うん、姐さんじゃなく
嫁ちゃんと呼ぶわ

サキlさん
[No.1542]サキlさん

遊びに真面目は
面白いと感じたことに対して真面目に向かうこと
嫁ちゃんはどっとさん面白い嫁と言ってたもん
面白いは正義なんだよ

サキlさん
[No.1541]サキlさん

少年ハートよ
遊びに真面目

尾崎ん家の祖母さん
[No.1540]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

候えの意味も知らなくて…(>_<)

でも、今は知らないほうががいいのかなと思うので調べません(^-^)

ありがとうございます(*^^*)

お気持ちが嬉しいです(^-^)

主人のこと、慕っていただいて本当に嬉しいです(^-^)

私、姐さんて感じじゃ全然ないです(笑)

姐さんて、しっかりしてる感じじゃないですか…私はどっちかっていうと、おっちょこちょいなのでかけ離れてます(^^;

主人はどう思うかはわからないのですが、主人と親交のあった方とはつながっていたいなと思っています♪

尾崎ん家の祖母さん
[No.1539]尾崎ん家の祖母さん

やすりきゅうさん

こんばんは♪今日もお疲れ様です♪

たくさん見てるんですね(^-^)

そんなに泣いちゃうんですね(>_<)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1538]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

こんばんは♪今日もお疲れ様です♪

遊びに真面目の意味がよくわからなくて…(>_<)

遊びに一生懸命とは違うのかな?

サキlさん
[No.1537]サキlさん

姐さんがここ守れなら
ずっと守る

サキlさん
[No.1536]サキlさん

候え
敬語ね
だけど、やすちゃん
嫁ちゃんにそれだめだよ
愛する人をなくしたんだ

嫁ちゃん
俺はどっとさん兄だと思ってる
嫁ちゃんは姐さんかな

やすりきゅうさん
[No.1535]やすりきゅうさん

あたし、候えの意味調べましたもん(^_^;)

メリーのセリフがまた泣けるし(  TДT)

サキlさん
[No.1534]サキlさん

おーおー!燃えるやつな
あれで泣かないやつは人ではないぜ