趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 131~140
サキlさん
[No.1513]サキlさん

そういや結婚式どうだった?
準備してるのはどっとさんから聞いたけど

サキlさん
[No.1512]サキlさん

漫画でも70巻超えているのに
アニメは大変だよぉ

尾崎ん家の祖母さん
[No.1511]尾崎ん家の祖母さん

こんばんは☆

6時早いですよね(^^;

録画、オッケーです(^-^)v

私もですから(笑)

教えてくれてありがとうです\(^^)/

今度、借りてみようと思います(^-^)

やすりきゅうさん
[No.1510]やすりきゅうさん

あたしも録画です(^_^;)

多分レンタルはドレスローザ編まで
出てるから、インペルダウンありますよ(^-^)v

尾崎ん家の祖母さん
[No.1509]尾崎ん家の祖母さん

こんばんは♪

今日は仕事だったので録画しました(^-^)

見るのが楽しみです♪

ボンクレーの見たいです♪

DVDでてますか?

やすりきゅうさん
[No.1508]やすりきゅうさん

奥さま、サキさん、こんばんは(^-^)

あたしもワンピース、メチャメチャ詳しい訳じゃない
んですけど、アニメとマンガは見てます!

ボンクレーはインペルダウン編が感動です(。>д<)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1507]尾崎ん家の祖母さん

やすりきゅうさん、サキさん こんにちは♪

やすりきゅうさん、教えていただいてありがとうございます(^-^)

ワンピース好きでも、みんなの好きに比べると、私、全然わかってなくてごめんなさいm(__)m 

やすりきゅうさん
[No.1506]やすりきゅうさん

深夜にすみません(^o^;)

ソゲキングはウソップの別の姿ですよ

ローの凄い事は...ルフィやエースと同じで
名前に『D』がつく事が分かったんです!!

サキさん、Dの称号について、過去に解説って
ありましたっけ?

尾崎ん家の祖母さん
[No.1505]尾崎ん家の祖母さん

こんばんは♪
ソゲキングがわかりません…。
すみません(>_<)

サキlさん
[No.1504]サキlさん

が!ボンクレーとソゲキクング!
リペクトですよ