趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 111~120
サキlさん
[No.1533]サキlさん

バジは悲しいなー
フリーズの祝言
ああなれば良かったのにって思う

やすりきゅうさん
[No.1532]やすりきゅうさん

あたしもパチ&スロから、アニメ見たクチです

コードギアス、エヴァ、バジリスク、アクエリオン...

バジも泣けます

ちなみにワンピース、メリーのエピソードも
感涙(  TДT)

サキlさん
[No.1531]サキlさん

漫画見て泣いちゃう人は遊びに真島目な人さね
どっとさんも自分も遊びに真島目
そこが合うなーって思った

サキlさん
[No.1530]サキlさん

エグエグ泣いちゃうよ

尾崎ん家の祖母さん
[No.1529]尾崎ん家の祖母さん

おはようございます(^^)

サキさん、涙もろいんですね☆

感受性が豊かなんですね♪

実は主人も涙もろいです(*^^*)

ワンピース、泣けるって言ってました♪

サキlさん
[No.1528]サキlさん

もうね、俺さ
恥ずかしながら
友情に涙もろくてさ
ジャンプっこだからかもしれんけど

サキlさん
[No.1527]サキlさん

コードギアスもスロ打ってアニメみたがね
最後泣いた

尾崎ん家の祖母さん
[No.1526]尾崎ん家の祖母さん

やすりきゅうさん

そうですね(^-^)

ゆっくり見ていきます♪

コードギアス、楽しみですね\(^^)/

今日は寒いので、暖かくしてください(*^^*)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1525]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

そうですね(^-^)

ふたりで撮ることができて良かったです(*^^*)

出掛けた写真、たくさんあるよo(^o^)o

やすりきゅうさん
[No.1524]やすりきゅうさん

奥さま、 ワンピースゆっくり見ていったら
いんじゃないでしょうか(^-^)
麦わらクルーのエピソード編もあるし...

あたし的に笑えるのは、フォクシー海賊団編(*´∀`)

サキさん、インペルダウンでも
ボンちゃんに助けられましたよね(。´Д⊂)

今楽しみなのは、CSでコードギアス始まるコト♪