趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 121~130
サキlさん
[No.1523]サキlさん

デジカメでも
いい思い出残したんじゃない
思い出、ん?いやちょっと違うか
思い出ってのは記憶のこと
軌跡?証拠?
なんて言うんだろ
画像か

尾崎ん家の祖母さん
[No.1522]尾崎ん家の祖母さん

お疲れ様です♪

写真は私のデジカメでしか撮ってないですよ♪

サキlさん
[No.1521]サキlさん

おお!二人で写真撮ったんだ

やすちゃん
そう、ルフィー達逃がす時言ったセリフ

尾崎ん家の祖母さん
[No.1520]尾崎ん家の祖母さん

サキさん、やすりきゅうさん

その名言、初めて聞きました(^-^)

やっぱり知らないことが多いみたいです(^^;

尾崎ん家の祖母さん
[No.1519]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

試着のときはいつも一緒に行ったので、主人は写真係でした(^-^)

7月に和装の試着は二人で着て、写真を撮ってもらいました。

次は8月24日に試着の予約をいれてました。試着の前日に亡くなりました。

サキlさん
[No.1517]サキlさん

ボンクレーの名言を
ここで逃げるは、オカマに非ず!!!
命を賭けてダチを迎えに行く友達を・・・
見捨てておめぇら明日食うメシが美味ェ(ウメェ)かよ
かっけー!よ

サキlさん
[No.1516]サキlさん

挙げてなかったんだ
挙げてると思ってた
スナップ写真でもドレスの試着撮った?

尾崎ん家の祖母さん
[No.1515]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

こんばんは☆

そんなに出てるんですね(^-^)
確かに大変そうです(^^;

結婚式ですが…来年の5月に予定していたのでキャンセルしなくてはなりません。
まだ、式場には連絡できてなくて。
11月中には連絡しようと思ってます。

社会復帰と結婚式を挙げることを目標にしてたんですけれど…医者のせいでこんな結果になってしまいました(;_;)

サキlさん
[No.1514]サキlさん

Dは歴史を動かすとしかわかんないなー