趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 61~70
サキlさん
[No.1583]サキlさん

宝くじよりも薄いとこ引いたね
どっとさん嫁ちゃんやすちゃんありがとう
姉さんも

サキlさん
[No.1582]サキlさん

人類70億人の中の1人と当たる確率は
0.00000000142%
なんてロマンチック

サキlさん
[No.1581]サキlさん

6億枚売れるらしい
んで計算したら
0.0000000325%

サキlさん
[No.1580]サキlさん

まだ咳出る喫煙者はねー

信長見た
もりりん…かっこよかった

そういや宝くじ買った
確率を計算してみたよ
一等7000万が195枚

尾崎ん家の祖母さん
[No.1579]尾崎ん家の祖母さん

やすりきゅうさん(^-^)

こんばんは♪

元気で良かったです\(^^)/
嬉しいです(*^^*)

やすりきゅうさん、忙しいですね(>_<)
1週間早いですよね(^^;

私は、2週連続でワンピース見逃しました(;_;)

明日から寒いんですか?
やすりきゅうさんもサキさんも気をつけてくださいね(*^^*)
私も気をつけます♪

やすりきゅうさん
[No.1578]やすりきゅうさん

奥さま、サキさん、こんにちは♪
奥さま、お気遣いありがとうございます(*^^*)
体調は大丈夫です(^-^)

信長、録画してるけど見れてなくて
もう、3回目の月曜が来てしまいました( ´△`)

サキさん、明日から気温下がるみたいだから
気をつけて下さい

尾崎ん家の祖母さん
[No.1577]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

その後、体調いかがですか?

全然、大丈夫ですよ(*^^*)
お気になさらないでください(^-^)

甘えてるんですか?
でも、主人は嬉しいと思います(*^^*)

明日は寒さが少し和らぐみたいですね♪
サキさんの体調も良くなるといいです☆

サキlさん
[No.1576]サキlさん

嫁ちゃん
ありがとうな
どっとさんが家主だったからで
甘えてしまったかも

尾崎ん家の祖母さん
[No.1575]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

大丈夫ですか?
肺炎になってるかもしれないです。
咳が止まらないって辛いですよね(;_;)
病院いってくださいね♪

サキlさん
[No.1574]サキlさん

思いっきり崩してます
咳止まりません
肺に水溜まったかな
咳すると水が出る
毎年なるけど