趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 21~30
尾崎ん家の祖母さん
[No.1623]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)

こんにちは♪
そうなんですね(^-^)
私は、よくネタにされてたってことですね(^o^)
命日を迎えて、精神的に落ちています。
仕事も忙しくて…。
でも、少し元気でました(^^)

サキlさん
[No.1622]サキlさん

好きじゃなきゃネタにしないよ
男は基本バカだからさ
頭良くてもバカだから
好きなら言わずにいられないんだよ

尾崎ん家の祖母さん
[No.1621]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)

おはようございます♪
1週間忙しかった(--;)

そうなんですね(^w^)
恥ずかしいけれど嬉しいです(/▽\)♪

昨日は、プラネタリウム見てきました♪
南の島の星が綺麗に見える場所に旅行に行きたくなりました(’-’*)♪

サキlさん
[No.1620]サキlさん

どっとさんはねー
嫁ちゃんのこと…
ふふっ、大好きだったみたいだよ

尾崎ん家の祖母さん
[No.1619]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)

こんばんは♪
今日はブルームーンだよ♪
すごく綺麗でずっと見てたいくらい(*^-^*)

ありがとう(*^-^*)心はずっとそばにいるよね。
想い出、たくさんあるんだけれど、それでも、1年前は生きていたのにと思うと色々な想いがあって複雑で涙が出ちゃう。1年たっちゃうよ。
でも、ありがとう(;_;)サキさんの言葉に救われているよ☆

元気で良かった(^o^)
私は風邪がぶり返してきた(^^;
ゴットひいたのってすごいんでしょ(^-^)
旦那さんが言ってたような…。

サキさん、出会っているんだね(*^-^*)
たくさん試練があるんだね…それを二人で乗り越えたら、絆は深くなるよ。信頼も強くなる。
二人で乗り越えられるといいな(*^-^*)
連れ合いになれるといいな(*^▽^*)
応援しています(*´ー`*)

ありがとうです(*^O^*)旦那さんがどんな風に自分達のことを話していたのかわからないけれど、そういう風に言ってもらえて、照れちゃうけれど嬉しいです(*^-^*)
旦那さんも喜んでいると思います(*≧∀≦*)

サキlさん
[No.1618]サキlさん

元気元気!今日なんてゴッド引いちゃったし

自分も魂の片割れの人がいてさ
なかなか試練が多くてね
いつかはどっとさんと嫁ちゃんみたいな連れ合いになりたいと思うんだ

サキlさん
[No.1617]サキlさん

嫁ちゃん
どっとさんの心はずっと嫁ちゃんと一緒にいるよ

尾崎ん家の祖母さん
[No.1616]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^-^*)
久しぶりです♪元気でしたか?
書きこみ、嬉しいです(*^▽^*)
私、先週から風邪をひいて、ようやく落ち着いてきた感じです(^-^)長かった(>_<)

ツインソウル、初めて聞いてググってみた♪
7項目あって、あてはまるものもあったよ(^-^)
うん(^-^)幸せ(*^-^*)
だから、今が生きてるのが辛くて、最近は特に泣いてばかりです(;_;)

サキlさん
[No.1615]サキlさん

嫁ちゃん久し振り
主人といられて幸せでしたの一言
ツインソウルってやつだね

わかった
そりゃ幸せだ!

尾崎ん家の祖母さん
[No.1614]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)
やすりきゅうさん(*^^*)

こんにちは♪
もう7月早いですね(^^)

BSのワンピースで、前に言ってたミスターボンクレーが出てきてます♪
毎週、録画して見てます(^-^)