趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 41~50
尾崎ん家の祖母さん
[No.1603]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)

こんばんは♪
花粉症、辛そうですね(>_<)
もう少しの我慢です♪

新しいところに勤めます♪
同じ職種です♪

1番小さいクラスなのでまだわからない年齢のはずなんですけれど…子どもたちに泣かれちゃいました(;_;)
私も淋しいのと苦しいのとごめんねって気持ちでいっぱいです(;o;)
生きてくために正社員で働けるところを選んでしまったので、子どもたちには申し訳ないです(;_;)

離れてしまっても、ずっと見守っていこうと思っています(*´ー`*)

今日、職場に私物を片付けに行ったら、子ども達が走って会いに来てくれて嬉しかったです(*^▽^*)

サキlさん
[No.1602]サキlさん

花粉のシーズンで鼻水たれ
嫁ちゃん保母さん転勤?別の仕事につくの?
子ども達も嫁ちゃん先生いなくなるの寂しいだろうね

サキlさん
[No.1601]サキlさん

花粉のシーズンで鼻水たれ
嫁ちゃん保母さん転勤?別の仕事につくの?
子ども達も嫁ちゃん先生いなくなるの寂しいだろうね

尾崎ん家の祖母さん
[No.1600]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)
やすりきゅうさん(*^^*)

おはようです♪
元気にしてますか?
桜も開花してきて、春の訪れを感じますね(^-^)

私は3月で退職しました。
4月から新しい職場になるのですが、不安でいっぱいです。
自分が思っているよりも心が追いついてこなくて心が不安定な感じです(´・c_・`)

愚痴っぽくなってしまってごめんなさいm(__)m

季節の変わり目、体調に気をつけてください(^-^)
花粉症は大丈夫かな?
私は鼻のむずむずがとまらないです(^^;

尾崎ん家の祖母さん
[No.1599]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)

こんばんは♪
今日は暖かかったですね(^-^)
元気にしてますか?

今日で6ヶ月…。
昼間、青空見てたら旦那さんが笑ってるように見えました(*^-^*)
いろいろな思いがあって、日によって変わっちゃうかもしれないけれど、私も笑顔を見せなくちゃって思いました(^-^)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1598]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)

こんばんは☆

ありがとう(;_;)
ありがとうございますm(__)m

この言葉しかでないです(*v.v)

少し元気になってきました(^-^)

サキlさん
[No.1597]サキlさん

病める時も健やかなる時も、
共に歩み、他の者に依らず、
死が二人を分かつまで、愛を誓い、
妻を想い、妻のみに添うことを、
神聖なる婚姻の契約のもとに、
誓いますか?
どっとさんは誓ったよ

尾崎ん家の祖母さん
[No.1596]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)

こんにちは♪
お久しぶりです(^-^)おかえりなさい(^o^)

宝くじ残念(>.<)

そうだったんですね
信長引っ張りすぎです(笑)
まほろ観に行けなかったから信長は観たいな(^-^)

サキlさん
[No.1595]サキlさん

嫁ちゃん久しぶり
宝くじは300円当たった

自分が居なければ戻って来てくれるんじゃないかなと思ってた人がいてさ
信長の映画まだまだ引っ張るね見に行くけどね

尾崎ん家の祖母さん
[No.1594]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)
やすりきゅうさん(*^^*)

こんにちは♪
今年もあと数時間でもう終わりですね。

今年は、主人も私もたくさんお世話になりました(^-^)
サキさんとやすりきゅうさんにたくさん支えていただいて感謝でいっぱいです(*^^*)
本当にありがとうございます(*^-^*)
来年もよろしくお願いします(^o^)

良い年をお迎えください(*^^*)

宝くじの当選番号がでましたね☆
当選してますように(^-^)