趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 51~60
尾崎ん家の祖母さん
[No.1593]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

こんばんは☆

どうしたんですか?

急なことでとても驚きました。
私は、このサイトの方に支えられています。
主人がいなくなって、これ以上、人とさよならしたくないのが本音です。
現実的じゃないって言われてしまうかもしれませんが、繋がっていたいです。
主人を通して繋がれたみんなが本当に大切です。
この出会いを大切にしていきたいです。

私で良かったら聞きますよ?

サキlさん
[No.1592]サキlさん

嫁ちゃん
サヨナラを言わなければ
個人的にだけど辺レスしない友の優しさに感謝
嫁ちゃんも歩いていこう
引き留めるの嫌だからね

サキlさん
[No.1591]サキlさん

嫁ちゃん猫っぽいぞ
信長見たけど
うん、帰蝶だったと思う
あんなん絶対好き
理想の夫婦だと

嫁ちゃんは天然で知らなくて可愛くて
ただ好きだからって好かれたら男としては本望さ
どっとさんやりおった!

尾崎ん家の祖母さん
[No.1590]尾崎ん家の祖母さん

サキさん♪

こんばんは☆お疲れさまです♪

私もそう思いました(^-^)
主人は犬派です(*^^*)犬が好きです(^o^)
猫には好かれなくて、いつも威嚇されてました(笑)
私は、小さい頃に犬に噛まれてから怖くて…。可愛いと思いますが、猫のほうが好きです(^-^)

サキlさん
[No.1589]サキlさん

犬より
猫派って感じする
変わり者だしね

サキlさん
[No.1588]サキlさん

猫の中にどっとさんかもしれんね

尾崎ん家の祖母さん
[No.1587]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(^-^)やすりきゅうさん(^-^)

こんばんは♪
今日、想い出の公園にちょっと行ってみたんです♪
去年、紅葉見に行ってきれいだったから♪
先週も行ったけれど、天気悪くて(^^;
紅葉は終わっていたけれど、猫がいたの。
じっとこっちを見てて、主人だって思いました(*^^*)
私が座ったら、猫は体をすりすりしたり、私が歩くとついてきたり。
ちょっとなつかれすぎて怖かった(^^;
でも、嬉しかった(*^^*)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1586]尾崎ん家の祖母さん

やすりきゅうさん(^-^)

こんばんは♪
宝くじ買ったんですね(^-^)
当たりますように…☆

私は買ってないです(^^;

やすりきゅうさん
[No.1585]やすりきゅうさん

奥さま、サキさん、尾崎さん
こちらこそ、ありがとう☆

あたしも宝くじ買いました(*´ω`*)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1584]尾崎ん家の祖母さん

サキさん

こんばんは♪お疲れさまです(^-^)

まだ咳がでるんですね…。心配です。
あまり吸いすぎないように気をつけてください(^-^)

信長、見ました♪
もりりん、かっこよかったです☆
毎回、うるうるします(;_;)

宝くじ買ったんですね♪
楽しみですね\(^^)/

宝くじ、当たる確率低いですね。
私たちが出会ったことってすごい奇跡なんですね(^-^)
サキさん、やすりきゅうさん、旦那さん、こちらこそありがとうございます(*^^*)