趣味&娯楽

どっとさん

ネタバレ ~エヴァQ~

どっとさん

さぁ!
エヴァQネタバレ始まるよ~
見た人、存分に語っちゃって下っさ~い

ちなみに主は
サッパ分からん派だから (笑)
アダムがなに?
とか
リリンどれよ?
とか
ゲンドウやり方面倒臭ぇーよ!
とかとか
思い思いに語っちゃって
それ見て理解すっから

注意
ネタバレのだよ!!
俺は最初に書いたからね!!
『知らなかった』
『見なかった』
そんなガキ臭い意見は受け付けません
『知らない奴が悪い』

世の中そんな親切には出来ていないのです
エヴァQ見たアナタなら…
わかるよね? (笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1527件中 31~40
尾崎ん家の祖母さん
[No.1613]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)
やすりきゅうさん(*^^*)

こんばんは♪
関東も梅雨入りしましたね。
体調崩しませんように☆
運転も気をつけてください(^-^)

最近地震が多くて怖いですね。

尾崎ん家の祖母さん
[No.1612]尾崎ん家の祖母さん

やすりきゅうさん(*^^*)

こんばんは♪
ストレスも減りません(;_;)
いつになったら慣れるのか…。

くせ毛だと梅雨時期は大変ですね(^^;
私はくせ毛ではないけれど、猫っ毛で量が少ないのが悩みです(^-^;

連休、少しはゆっくりしたいなぁ(о´∀`о)

やすりきゅうさん
[No.1611]やすりきゅうさん

全然いいですよ!
あたしも久々レスだったし...

相変わらず忙しいんですね。
ストレスは減りましたか??

前髪と横の生え際が癖毛なんです(´д`|||)
ストパー、予約しました(^o^)v
梅雨に入る前に、やっつけとかないといけないので...

尾崎ん家の祖母さん
[No.1610]尾崎ん家の祖母さん

やすりきゅうさん(*^^*)

バタバタで返せなくてごめんなさい。
相変わらず、仕事は忙しいです(>_<)
いつになったら落ち着くのか…(  ;∀;)

美容室♪気分転換になるけれど長いですよね(^-^)
ストパーかけてるんですね(^-^)

やすりきゅうさん
[No.1609]やすりきゅうさん

奥さま、職場は落ち着きましたか?
あたしも美容院行って、ストパーしたいけど、
終わるまでに三時間かかるので、行けずにいます...

尾崎ん家の祖母さん
[No.1608]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)

今日が挙式日でした。
今日を二人で迎えられなくて辛いです。
だけど、式場に行った楽しい想い出がたくさんあります(^-^)
今日は旦那さんの好きな料理をつくって、ケーキを買ってきました♪喜んでるかな(*^-^*)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1607]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)
やすりきゅうさん(*^^*)

昨日から1泊で旦那さんの実家に行ってきました
(^-^)
寂しいことはたくさんあるけれど、旦那さんの両親が元気でいてくれて良かったです♪

尾崎ん家の祖母さん
[No.1606]尾崎ん家の祖母さん

サキさん(*^^*)
やすりきゅうさん(*^^*)

こんにちは♪
昨日からGWです(^-^)
仕事あるけど、昨日は久しぶりに美容室に行ってきました(^o^)
前髪切って、カラー、トリートメントしてサラサラツルツルになったです(*^-^*)
明日から出掛けるから、仕事、今日中に終わらせなくちゃ。

サキさんもやすりきゅうさんも楽しい連休を過ごしてください(*^▽^*)

尾崎ん家の祖母さん
[No.1605]尾崎ん家の祖母さん

やすりきゅうさん(*^^*)
サキさん(*^^*)

おはようございます。
毎日忙しいです。
辛くて…毎日苦しいです(;_;)
マイナスでごめんなさい。

やすりきゅうさん
[No.1604]やすりきゅうさん

奥さま、サキさん、こんばんは(^-^)
リアでバタバタ続きですが、何とかやってます!

奥さま、新しい職場はどうですか?
慣れるまでは大変だと思いますが、
fightですよp(^-^)q

サキさん、花粉症治まりましたか?