趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43612件中 121~130
俊行さん
[No.44246]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)
おはようございます
みっちゃん(*^^*)
きゃほっ(*^^*)♪
お家いるよ(*^^*)丿
テレビ消して
スマホつついてる(笑)(*^^*)
静かだね
もう10時(*^^*)丿
春がまもなくだ
桜の季節
まもなくお花見シーズンだねえ
この土日はお家いるよ(*^^*)
もう少し暖かくなったら百貨店とか
散歩したいなあ
梅田を散歩したいなあ
若いのがラウンジのネーちゃんとデートらしい
お金吸い上げられて
ポイされるな(笑)(*^^*)

すーさん(*^^*)
せっかくグルメはよく見てるよ(*^^*)
15分なら行けるね(*^^*)♪
兄貴は元気だよ

ドラクエしてる(*^^*)
自転車は無茶な横断とかもね
取り締まってほしい
車で走っていてドキッってなることあるよ

2連休です(*^^*)
オイラヒマだ(笑)

あっ!来週は給料日かあ
ホール出さないなあ
行かないけどね(*^^*)

すーさんだーさん
[No.44245]すーさんだーさん

せっかくグルメはいつみても旨そうで食べたくなるものばかり(^◇^)
以前に近くの店が出たことあるよ
車で15分ぐらいだけどね
お蕎麦やさんと肉屋さん
墓参りは日曜日に行ってきた
トッシー("⌒∇⌒")
お兄さんは元気かな?
自転車も早く罰金制度を入れて欲しい
特に逆走と夕方過ぎの無灯火(`Δ´)

すーさんだーさん
[No.44244]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
ゴールデンボンバーはそうだったんだね
あまりオープニングから見ないのでびっくりしてしまった
ドライブレコーダー
自分は事故防止と言うより自分自身を守る為の物と思ってる
地震は一瞬だけどデカかった(; ゜ ロ゜)
工場内でトラック誰かがぶつけたかと思った(; ゜ ロ゜)
大谷さんの通訳水原さん
あんなことになるとは

俊行さん
[No.44243]俊行さん

転勤かあ

そんなシーズンだねえ
俺も数年後には一人暮らしする

膝がもたない

今日は1日お家にいたよ
寝転んで体力回復した

鼻水とくしゃみがひどかったが治ったよ

俊行さん
[No.44242]俊行さん

最近は無茶な運転する人増えたよ
怖いね

まあお天気雨だったし
良いかなあと

唐揚げ用のモモ肉だよ(*^^*)

モモ肉のがジューシーに仕上がる

俊行さん
[No.44241]俊行さん

出かけたい思ったけど

雨と風が強いからお家いた(*^^*)

俊行さん
[No.44240]俊行さん

昼寝していた(*^^*)♪

お天気良いね
スーパーに朝に行ってきた

イカが一杯500円!

物価上昇すさまじいです(*^^*)

みっちJr.さん
[No.44239]みっちJr.さん

とし坊(・∀・)鶏肉は、どこの部位?唐揚用?
作り方を聞いているだけで美味しそう

みっちJr.さん
[No.44238]みっちJr.さん

とし坊の車の前に割り込んできた車、危険だね!( `Д´)/

そういう運転をする人には、罰金をとれば良いのにね
被害者はドライブレコーダーを警察に提出して、警察は車の所有者に反則金を送るとか( `Д´)/

今日はお彼岸だけど、お墓参りに出掛けるのが疲れてしまい、今回はゴメンということで( ̄▽ ̄;)
2週間後が命日だから、そこにあわせてお墓参りに行くとする( ̄▽ ̄;)お父さん許してくれ

転勤シーズンとなり、今回は大幅な人事異動が出た(・∀・)うちのお店も4人変わるから、しばらくは落ち着かないな

庭に雑草が出始め、また嫌な季節がやって来た(;´д`)1年は早い

俊行さん
[No.44237]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

おはようございます(*^^*)♪

みっちゃん(*^^*)
みんな同じだね
オレンジもあったよ

たしかにオイラも負けてばかりだからね
栗田さんは大活躍だね(*^^*)♪

ちびまる子ちゃんは懐かしい

電波直って良かったです(*^^*)
兄貴auだけど大丈夫です(*^^*)

うちは開けてるから電波大丈夫です(*^^*)

ばんめしは鶏肉あるから
唐揚げして
フライパンにチリソース入れてサッと
唐揚げをからめる

お皿にあげたらきざんだネギをパラパラする
鶏肉のチリソース出来上がり(*^^*)♪

パチンコばかりしていたら
お金もたないです(*^^*)

すーさん(*^^*)
昔に親父に
それタバコやろ!
言われて怒られたことあるよ(笑)(*^^*)
せっかくグルメ見たよ
美味そうだ(*^^*)♪

肉汁たっぷり(*^^*)

肉が食べたいなあ(*^^*)♪
あっ

きざんだキャベツをお皿にいれて
チーズパラパラしてこしょうかけて
レンジで温めたら出来上がり(*^^*)♪

チーズがとろけたら出来上がりだよ