趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43607件中 141~150
みっちJr.さん
[No.44221]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)私もアラレちゃんを買いました
全巻とはいかなかったけど、アラレちゃんは大好きでした

とし坊(・∀・)デビットカード知らない?VISAクレジットカードだけど、後払いじゃなく、使えばすぐ、口座から引き落としになります

すーさんだーさん
[No.44220]すーさんだーさん

こんばんは
タクシー代金10000円は高いね( ´△`)
自分は3500円ぐらい
財布の中は10000円ぐらい入れてるよ
千円札で("⌒∇⌒")
東名高速の事故はびっくりだ(T_T)

俊行さん
[No.44219]俊行さん

会社からのタクシー代金一万円はかかるから
多めに3万円持ってます(*^^*)

俊行さん
[No.44218]俊行さん

みっちゃん(*^^*)いた

うん(*^^*)助かるね

デビット?
オイラはカードもたない

おいらは3万円くらいいつも入れてるよ

マイホ見たけどお客さん飛びまくり
ファン感だけどお客さんあまりいなかった

あまりにハマりばかり

打っていて強発展なはずが
発展しなかった

設定のせいか?
書き換えられているのか?

やる気失せて帰ってドラクエしてましたよ(*^^*)

パチンコはしばらくは封印かなあ
Switch買ってドラクエ10しようかなあ

すーさんだーさん
[No.44217]すーさんだーさん

これは魔法の言葉だなと思うこと
○○産とか言う言葉
例えば鹿児島県産の黒豚とか宮城県産のタン塩とか食べる機会はなかなか無いのに
その言葉を聞いただけで絶対に旨いと思ってしまう(^◇^)
実際に本当に旨いんだけどね

すーさんだーさん
[No.44216]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
トッシー("⌒∇⌒")
膝にヒアルロン酸注射したんだね
栃木県の人の訛りは聞き取れたかな(^◇^)
みっち("⌒∇⌒")
鳥山明先生
スマホもガラケーも持たなかった
連絡はパソコンで行ってた
自分の時間を大切にするため(⌒‐⌒)

俊行さん
[No.44215]俊行さん

みっちゃん(*^^*)

尼崎城は忍者のゲームある
みんなで得点を競い合うらしい

昨日はおとなしくしてましたよ
今日は出かけたい
冬のボーナスは寝かしたまま(*^^*)♪
Switchまた買わねば(*^^*)
お昼はコロッケにした
暇だからマイホ見に行こうかなあ
北斗かエヴァかなあ
リゼロも好きだけど
車はみっちゃん(*^^*)みたいにメンテナンスパック入ったよ
高いけどメンテナンス大事

すーさん(*^^*)

膝の治療は午前にしたよ
水抜いてヒアルロン酸注射した(*^^*)

後遺症で左膝がすごい痛い(泣)

ドラクエなんて大人気だから
鳥山明さんはすごかった

今でもドラクエしてる(*^^*)♪

歯医者さんは夕方で銀歯入れたよ(*^^*)

次に治療となると抜歯になる言われました(泣)

昔、栃木の人と一緒に仕事したことあるよ
仕事を丁寧に習いましたよ(*^^*)♪

天気良いね(*^^*)♪

みっちJr.さん
[No.44214]みっちJr.さん

とし坊(・∀・)私は6000円は、言ってもらうと助かるよ
大体1万円は持ち歩くようにしているけど、たまに2〜3千円しか財布に無いときがある
いつも歯医者さんの治療では2000円以上かかっていないから、行っていきなり6000円と言われたらビックリよ( ̄▽ ̄;)
ほとんどデビットカードか電子マネー決済だからね
現金は万が一、スリに遭ったり、火事で燃えたりしたら失くなるものなので、最小限しか持ち歩かないよ

すーさん(・∀・)栃木県って、大きな地震無いのですね
それは魅力的です。栃木県に移住しようとしている人が増えているのは、そういうのもあるのかな

鳥山先生って、私の子供の頃から活躍していたので、80歳くらいかと思っていたけど、随分若くして売れっ子漫画家になっていたのですね
ドラゴンボールは世界でも人気なので、世界中から惜しまれていますね

すーさんだーさん
[No.44213]すーさんだーさん

栃木県は大きな地震はないかも?
鳥山明さんの作品は日本以上に海外での人気の高さを改めて感じた
フランスの大統領や中国の外務省がコメント出したり
どこかの国では店の名前がゴクーバーガー
メニューにはかめはめ波とかドラゴンボールにちなんだ名前のメニューが(^_^)/~~
日本での経済効果は計り知れないと思うが
日本政府の反応は何もなし

すーさんだーさん
[No.44212]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
トッシー("⌒∇⌒")
歯医者さんは親切心だと思うよ(^◇^)
病院夕方までかかったかな
膝の治療?
みっち("⌒∇⌒")
TARAKOさんも悲しい知らせ
アラレちゃんは単行本全巻持ってた(⌒‐⌒)
今日は風の強い1日だった