趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43607件中 151~160
俊行さん
[No.44211]俊行さん

オルゴール作ったね゙
捨てられたわ(笑)(*^^*)

今日はお家にいるよ
ドラクエでキャラ作りを3時間していたら
疲れたわ(笑)

少し寝ていた(*^^*)

俊行さん
[No.44210]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

こんにちは(*^^*)
みっちゃん(*^^*)

スマホは、だいたい3年くらいで買い替えたからねえ
地震は怖いね
病院いるけどすごい患者数です(泣)
何時に診てもらえるやら

少しだけ寝るつもりがガッツリ寝てしまい
病院来るの遅くなった(笑)

すーさん(*^^*)
最近は何かとハラスメントで困りますね

鳥山明さん残念です(泣)
ドラクエ書いていたのは鳥山明さん
売り上げにひびくかもしれないです(*^^*)

弟子がたくさんいるから大丈夫だとは思います

今日は夕方に歯医者さん行きますよ
6000円くらいかかるから
そのくらいは持ってきてくださいね
言われました(笑)
オイラ貧乏に見えたかな(笑)

みっちJr.さん
[No.44209]みっちJr.さん

鳥山明先生に続き、ちびまる子ちゃん声優のTARAKOさんまで(;´д`)まだ若いのに

アラレちゃんは、私が小学生のときだったかな
んちゃ!のモノマネをよくやりました
小学校の図工のときに、箱のオルゴールを作ったのだけど、私は箱のまわりにアラレちゃんの絵を彫刻刀で彫り、絵の具で色を塗りました
今でも持っています(;´д`)懐かしい

ちびまる子ちゃんは、今も毎週見ているけど、すごいガッカリです
ちびまる子ちゃんは、前に、まるちゃんのお姉ちゃん役の声優さんも亡くなって交代した気がします
しばらくは前の作品の再放送になるなぁ

すーさんだーさん
[No.44208]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
そうなのよ何でもハラスメント
こうなると言葉遊びだ
アラレちゃん、ドラゴンボールの鳥山明さん
ご冥福を御祈り致します
68歳まだ若い(T_T)

みっちJr.さん
[No.44207]みっちJr.さん

あれれ?(・∀・)書いたと思っていたのに
とんだみたい

マルハラ?私も知らなかった
なんでもかんでもハラをつければ良いってもんじゃないよね( ̄▽ ̄;)結局どれもハラスメントで括れる

地震は最近では千葉県ですね
怖いですよね
宮城県や新潟県周辺って地震が多いイメージ
阪神地方も大きな地震あったし、もしかしたら栃木県ってそんなに大きな地震って無い?
震源地として聞いたこと無い感じ

最近またスマホの調子がなんとなくダメになってきた
電源コードをさしていて、たまに充電されていなかったりする
そろそろ4年になるから、いい加減買い換え時期がきたかも(・∀・)新機種がでるまであと半年頑張って欲しいとこだけど

すーさんだーさん
[No.44206]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
マルハラとは文章の最後を小さな丸で締めると圧を感じると言うこととか
特に目上の人からの文で
何でもかんでもハラスメントつければ良いと言うことでもないと思うけどね

俊行さん
[No.44205]俊行さん

ひまだ(笑)(*^^*)

おっちゃんはヒマ(笑)

俊行さん
[No.44204]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

こんばんは(*^^*)♪

風が強いねえ
車が揺られた

おっちゃんは

キャーってなった(笑)(*^^*)

すーさんだーさん
[No.44203]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
トッシー("⌒∇⌒")
知り合いにそんな不幸が( ´△`)
コロナはまだまだ増えるかな?
医療費も3割又は5割負担になるしね
熱ぐらいなら病院に行かない人も…
感染者の数も報道より実際の数は多い
みっち("⌒∇⌒")
ここ最近の千葉県の地震頻発は怖い
地震の少ないと言われていた
今年の初めには北陸地方がまさかの大地震(; ゜ ロ゜)

俊行さん
[No.44202]俊行さん

すんごい大渋滞で帰るの遅くなった(笑)