趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43571件中 131~140
すーさんだーさん
[No.44194]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
みっち
キャプテン翼見てるよ
こっちは日曜夕方5時半からフランス戦
本当は勝ってるのに(`Δ´)
8つは迷う
長島さんなら全部上だけ食べる(^◇^)
トッシー("⌒∇⌒")
求人はそう言うことね
散歩を散髪とかってに間違えてしまった

みっちJr.さん
[No.44193]みっちJr.さん

とし坊(・∀・)下に居た

パトカーに抜かれるって、どんだけゆっくり走ってる?(;゜0゜)

朝の通勤時間に、パトカーが前にいると、すっごい大渋滞( ̄▽ ̄;)

俊行さん
[No.44192]俊行さん

大谷選手は結婚したね

ケーキうらやましい

ずっとお家にいたよ
寝ていた(*^^*)

俺もケーキ食べたいなあ(*^^*)♪

暇だから散歩行きますよ

みっちJr.さん
[No.44191]みっちJr.さん

今日はとても天気が良いです(・∀・)春って感じ

風が強くて、花粉がバンバン飛んでいそうなので、家にこもっています

キャプテン翼のアニメを家で見ていますが、パチンコのキャプテン翼を思い出す(*´▽`)
今は準決勝でフランスと戦っているけど、審判があまりにもフランス贔屓で頭にくるー!

俊行さん
[No.44190]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

おはようございます

みっちゃん(*^^*)
夏までがまんだね(*^^*)
22万円のは悩んだけどがまんした

安い安いと言われて契約したら
束縛期間が長いとかいろいろある

繋がらないとか通信速度遅いとか

オイラの兄貴がベイコムにしてWi-Fi繋いだ

今日は気分転換にマイホ行くよ
北斗打ちたくて

少し気分転換に遊びたい(*^^*)

すーさん(*^^*)
求人は人が退職したからねえしかたない

横断歩道は気をつけなきゃね(*^^*)
オイラは止まれるようにゆっくり走ってます

たまに、パトカーに追い抜かれる(笑)

天気良いね(*^^*)♪
バイク日和です(*^^*)♪

暇だから散歩行きますよ(笑)(*^^*)

みっちJr.さん
[No.44189]みっちJr.さん

昨日は少し早いけど、姉ちゃんが3月3日誕生日なので、ケーキを予約して買ってきてあげました(・∀・)
しかし夕飯作りすぎたので、姉ちゃんは昨日はケーキを食べず、私だけ2ピース食べた(*´▽`)
今回のケーキは、8ピースになっていて、いろんな種類のショートケーキが組み合わされているもの
いろんな種類があると、どれを食べようか迷ってしまう( *´艸`)

みっちJr.さん
[No.44188]みっちJr.さん

大谷翔平くんが結婚だってー!(;´д`)ショック!

でも幸せになって欲しい(*´▽`)

すーさんだーさん
[No.44187]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
ビッグニュースが飛び込んできたね
ドジャースの大谷選手結婚報告(⌒‐⌒)

みっちJr.さん
[No.44186]みっちJr.さん

とし坊と同じく、私もシャープの20万超えるスマホ欲しかった
でも高すぎるから、とし坊と同じものを買おうと考えていたのだけど、考えていたら今日まで時間がたってしまった( ̄▽ ̄;)
しかたがないから、次の新機種がでる夏まで待ちます

みっちJr.さん
[No.44185]みっちJr.さん

電波が弱いのは困りますね(;´д`)
なんかサイトに入りずらいときがあるけど、これは電波が弱いのか、違う原因なのかとも思うことがある

電気にしてもガスにしても、安くなるから乗り換えしませんかとよく連絡来るよ
でも我が家は以前、Wi-FiをNTTから違う会社にして失敗しました
これ以来、安くなるからといわれて変更をしません
まず、周りの人の状況を聞いたりして確認してから考えるようにしています

信号のないところの歩道は、立っている人をたまに見逃してしまうときがあります( ̄▽ ̄;)
白っぽかったり、黒っぽかったりする周りの景色と同化していて、痩せていてシュッと立っている人は、見逃します( ̄▽ ̄;)
通過するときに気がつくと、やってしまったー!と思う