趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43572件中 121~130
すーさんだーさん
[No.44206]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
マルハラとは文章の最後を小さな丸で締めると圧を感じると言うこととか
特に目上の人からの文で
何でもかんでもハラスメントつければ良いと言うことでもないと思うけどね

俊行さん
[No.44205]俊行さん

ひまだ(笑)(*^^*)

おっちゃんはヒマ(笑)

俊行さん
[No.44204]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

こんばんは(*^^*)♪

風が強いねえ
車が揺られた

おっちゃんは

キャーってなった(笑)(*^^*)

すーさんだーさん
[No.44203]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
トッシー("⌒∇⌒")
知り合いにそんな不幸が( ´△`)
コロナはまだまだ増えるかな?
医療費も3割又は5割負担になるしね
熱ぐらいなら病院に行かない人も…
感染者の数も報道より実際の数は多い
みっち("⌒∇⌒")
ここ最近の千葉県の地震頻発は怖い
地震の少ないと言われていた
今年の初めには北陸地方がまさかの大地震(; ゜ ロ゜)

俊行さん
[No.44202]俊行さん

すんごい大渋滞で帰るの遅くなった(笑)

俊行さん
[No.44201]俊行さん

すーさん(*^^*)
やはり、これだけ出さないとお客さん来なくなるからね
その現象わかる
残業や休日出勤して軍資金稼いでいたからねえ

遊び金は時間外労働でまかなっていた
それが無くなれば食べていくだけ

若いのが退職した
食べていくだけがしばらく続くから
上向く話が無いから

マルハラ?(*^^*)
知らない(*^^*)

うな丼食べたよ(*^^*)♪

俺もテレビ見て休日過ごすようになるでしょう

マイホのありさま見たら
もう打てないです(*^^*)

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

コロナ気をつけて
知り合いがコロナで亡くなってるから(泣)

社長さんがコロナで亡くなり息子さんが
あとを継いだ

会社でもコロナたくさん

薬が出来てるが、足りてない
インフルの薬も足りてない

薬作るメーカーが供給にたいして生産が
追いついてない現実

体調悪かったら休んだほうが良い

会社では個人プレーで仕事してるから大丈夫

すーさんだーさん
[No.44199]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
何でも全盛期と比較するとホールの店舗数は1/3程に減るとか言われてる
この前ビッグリしたこと
今ではマルハラとかあるとか(; ゜ ロ゜)

俊行さん
[No.44198]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
ゲームばかりしているけど
飽きるねえ(笑)(*^^*)

すーさん(*^^*)
ロトで勝ちおめでとう
焼き肉食べたいなあ(*^^*)♪

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

遊び方改革を考えねばならない!

この年齢になりさんざん遊んだ(笑)
懐かしいからゲームしてるけど
限界来た(笑)

Switchのゲームわりと高くてね
美少女ゲームは買わなかった(笑)

働き方改革
週休二日制になり残業禁止になり
ヒマやねん(笑)(*^^*)

俊行さん
[No.44197]俊行さん

マイホ見たけど
出しているのがシマに2台
あれでは勝負が難しい
一押しなエヴァしかないかなあとか
考えてます
しかしながらエヴァはお客さん飛びまくり

すーさん(*^^*)の言うように
今年はより厳しいね

俊行さん
[No.44196]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

おはようございます(*^^*)♪

みっちゃん(*^^*)
サッカーの地元びいきはよくある
時速40キロだよ

カメラあるし、覆面やらパトカーよく来るから
ゆっくり走ってますよ(*^^*)

すーさん(*^^*)
散髪はもうしたよ(笑)(*^^*)
回転寿司良いね(*^^*)♪
サーモン大好きです(*^^*)♪
タイのアラ汁も好き(*^^*)