日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 81~90
恋歌天使さん
[No.17258]恋歌天使さん

おはよー
(*^3^)/〜☆

メリークリスマス♪
(*^▽^)/★*☆♪

今日は仕事人にクリスマスプレゼント貰いに行くのかな?
(≧▽≦)

キュインキュイン♪
鳴りまくりかもよ
( 〃▽〃)

楽しいイブの日曜日を過ごしてね
ヽ(*´▽)ノ♪

恋歌天使さん
[No.17257]恋歌天使さん

こんばんわ♪

老体ではないけど昨日まで結構しんどかった
娘のインフル移ってたのかもね
(*´ω`*)

今日久しぶりにパチ行ったらミドルのルパン千円で当たったけど、2連で千発
。。(〃_ _)σ‖

体調イマイチだから粘るのはやめようと思って、飲まれてやめたんだけど、帰る時にちょっと見たら20000発近くあってまだ連チャン中だった
!Σ( ̄□ ̄;)

エヴァの新しいのはまだ打った事ないや
それだけ連チャンしたら最高だよね♪
(≧▽≦)

格納庫だの暴走モードだの色々見れただろうね♪
( ☆∀☆)

楽しい夜を過ごしてね♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

さっちょりんさん
[No.17256]さっちょりんさん

こんばんは

体調どう?
毎日寒いから老体には
堪えるでしょうから
無理ないように

今日はエヴァが大活躍してくれたよ
お祭りわっしょい、仕事人5
ノーヒットからの~
9連―17連で32000発オーバー
♪ヽ(´▽`)/
貯玉20000玉使用ノーヒットの連敗を
一気にプラス収支に導いてくれたよ

格納庫背景や次回予告楽しめたよ
(((o(*゜∀゜*)o)))

恋歌天使さん
[No.17255]恋歌天使さん

おはよー

こないだレスした後に急に寒気がして熱出して寝込んでたよ
(>_<)
インフルではないと思うけどね
(*´ω`*)

桜バージョンとかもSTがおまけみたいに1回付いてるよね
通常の画面に戻ってるからわからない人多いかも
(*^▽^*)

お祭りわっしょいは16ラウンドだと2000発出るからツボにハマると一撃20000発越えもあるから魅力的だよね
まぁ〜3連とかそのくらいが多いけどね

10連チャンおめでとう〜〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪

なかなか10連チャンはしないからね
(≧▽≦)

今週もp(^-^)qだよ

さっちょりんさん
[No.17254]さっちょりんさん

一昨日減らした3000玉が悔しくて
リベンジしに行ってきた

金富士ライト2台試し打ちした後
お祭りわっしょい
投資1000玉で10連して
貯玉9000玉プラスでした
♪ヽ(´▽`)/

お祭りわっしょいは久しぶりで
演出かなり忘れてた( ̄▽ ̄;)

10連もしてくれて
半分15ラウンドだったし
メッチャ楽しめました(  ̄ー ̄)ニヤリ

さっちょりんさん
[No.17253]さっちょりんさん

今機種情報みたら
ST51回だから
10連だったんだわ

いい引きしてたわ( ̄ー  ̄)

さっちょりんさん
[No.17252]さっちょりんさん

昨日ブラックライトで11000玉出して
1100ハマりの沖海4打ってんけど
3000玉打ち込んでも当たらず…(×_×)
トントンになったとこでやめました

私も沖海好きなんだけど
4はなかなか打つ機会がないわ
海のシマは独特の雰囲気で
近寄りがたい( ̄▽ ̄;)

けど100%STはイイネ
これからはブラックライト打とうかな

恋歌天使さん
[No.17251]恋歌天使さん

こんばんわ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

こっちは◯ハンも平日はガラガラに近いよ
1円はサッパリだしね
(*´ω`*)

チョリンみたいに色々な機種打った方が勝率高いかもね
やっぱ同じ客が同じ好きな機種ばかり打ってると閉められちゃう事多いしね
(*^▽^*)

ブラック海で捲りおめでとう〜〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪

海では沖海が1番好きなんだけど、なかなか回る店無かったり、沖海自体1円に無いとこ多いかも

( 〃▽〃)

今日は夕飯なにかな!?
(≧▽≦)

笑顔の夜を過ごしてね♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

さっちょりんさん
[No.17250]さっちょりんさん

こっちもガラガラだよ( ̄▽ ̄;)

○ハンとか123とか大手は
賑わってるけどね

夜ぱち行って
AKBバラとエヴァで
8000玉ノーヒットで
どうしようかと焦ったけど
大海Blackライトで
実質10連チャンして
トントンだったよ

5連してST終了した次の回転で
また5連したよ
助かったー

恋歌天使さん
[No.17249]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(ノ´∀`*)

まるで必さっちょ仕事人だね
(≧▽≦)

北斗はスペック的に単発だと厳しいけど爆発力は魅力的だよね
( ☆∀☆)

京楽系は好きだけどAKB48の頃のハンドルに慣れてるから今の仕事人のハンドルがしっくりこないんだよね
(*^▽^*)

吉本タウンこないだ打ったけど当たらなかったよ
(  ̄▽ ̄)
因みにAKB48と仕事人お祭りわっしょいと吉本タウンとコードギアスと水戸黄門が並んでるよ
マイホには今の仕事人まだ1円に無いんだよね
。。(〃_ _)σ‖

不二子も打ってみたいけどマイホに無いし
もちろん新しい大海も無いよ
(  ̄▽ ̄)

それにしても良く行くパチンコ屋三軒あるんだけど、どこの店も4円の客ほとんど居ないし最近1円もガラガラで常連さんの顔も見なくなってきたし、パチンコ屋さんも終焉に近づいてる感じするよ
(>_<)

そっちの方は客たくさん居るの?
茨城はほんとどこも居ないよ
(*´ω`*)