日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 31~40
恋歌天使さん
[No.17308]恋歌天使さん

こんにちは

(゜∇^d)!!

そっちは緊急事態宣言出て生活への影響大きいかな?
体調は大丈夫?

色々大変だろうけど頑張ってな
p(^-^)q

昨日は地震あるし
今日は暴風雨

この暴風雨でコロナをぶっ飛ばしてほしいなぁ
( ´_ゝ`)

恋歌天使さん
[No.17307]恋歌天使さん

こんばんわ♪

(〃⌒ー⌒〃)ゞ

チョリンの住んでる方はコロナウイルス大丈夫?

まだ茨城では感染者出てないけど

糖尿と高血圧が少し悪いから怖いなぁ

(>_<)

春なのに〜〜♪

春なのに〜〜♪

ため息またひとつ〜♪

( ゜o゜)

オリンピック中止とかなったら景気も冷えるだろうね

オリンピック出たかったし

(* ̄∇ ̄*)

恋歌天使さん
[No.17306]恋歌天使さん

こんばんわ♪

("⌒∇⌒")

さっすがチョリン
パラサイトすでに観賞済みみたいだね
(≧∇≦)
娘が観てきたみたいでめっちゃ面白かったって言ってたよ
(*^^*)
チョリンが家族愛系のドラマ?
もう少しで子供達も巣立っていっちゃう年頃だし、寂しく感じるだろうね

最初此処で出逢った頃はまだ息子小学生だったのに早いものだなぁ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

孫?
10歳になったよ
( ゜o゜)
長男夫婦も去年の年末で入籍10年なったから、忘年会だってみんな集めて、サプライズで結婚10年祝ってあげたよ
長男の嫁さん酔っぱらって良く覚えてないかもだけど
(*゜Q゜*)

チョリン
元気そうで良かった良かった
( v^-゜)♪

さっちょりんさん
[No.17304]さっちょりんさん

お元気ですか?(o^-^o)

アカデミー賞『パラサイト…』受賞したね♪
私は公開後すぐ観に行っててんけど
いやぁホンマに面白かったから
また観に行こうと思ってたら
アカデミー賞4部門受賞して
にわかに話題沸騰しちゃって
今観に行ったら、にわかみたいやん…
行けやんくなったわ(# ̄З ̄)

最近は家族愛のドラマばっかりみてて
『世界で一番可愛い私の娘』
『たった一人の私の見方』
とか観て、癒されてます
*。・ (人*´∀`) ・。*
テンチャンはどんな毎日を過ごしてますか?

そうそう初孫くんお誕生日おめでとう
(*^▽^)/★*☆♪
遅くなったけど(^_^;)
いくつになったん?

恋歌天使さん
[No.17303]恋歌天使さん

チョリン

あけおめ〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

今年もよろしくね
(≧∇≦)

誕おめ♪ありがとう〜♪
("⌒∇⌒")

今年の正月は次男家族が九州行ってて比較的静かな正月だったよ
初打ちは元旦
アマデジの花の慶次で20連チャンして一応勝利
O(≧∇≦)O

3日にもちょっとだけ夜行ったけどダメダメ
(>_<)

その後今年の冬ソナ初打ちは当たらず
(/。\)

チョリンはやっぱり冬ソナが似合うね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつも沖パチモードにして打つんだけどPフラかエアバイブ来ないとほとんど通常当たり
でもたまーに確定演出無しで確変に成り上がるとめっちゃ嬉しいね
("⌒∇⌒")

パチンコのヨン様やユジンは若かった?
時の流れを感じるよね
(((((((・・;)

チョリン家族にとって今年1年間素晴らしい年になりますよーに♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さっちょりんさん
[No.17302]さっちょりんさん

あけましておめでとう
&
お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

一週間も遅れたけどm(_ _)m

今日は令和二年初打ちしてきた

打ったのはもちろん冬ソナ~Remember
単発と思いきや時短で引き戻して7連
即止めしたけど( ̄ー ̄)
やっぱり冬ソナは楽しいね
しかしヨン様もジウ姫も若いっ

お客さんはガラガラだったよ

テンチャンはどんなお正月だったの?
ぱちんこ三昧?

恋歌天使さん
[No.17301]恋歌天使さん

こんばんは♪

(゜∇^d)!!

30だけど17歳?

まるでテンチャンみたいだね

(/。\)

今年も1年間ありがとうね

m(__)m

素敵な年末年始を過ごしてね

来年もよろしく

(゜∇^d)!!

さっちょりんさん
[No.17300]さっちょりんさん

チュンサンみたいに事故ったら困るよ(^_^;)

今年はドラマもだけど
韓国映画をたくさん観たなぁ

『トッケビ』でチキン店の店長役の
ユ・インナちゃん主演の
『イニョン王妃の男』もオススメ
メッチャ ハマったよ

『30だけど17です』も観てみてな~

最近はジウ姫ご懐妊を祝して
『二度目の二十歳』観てます