日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 21~30
さっちょりんさん
[No.17320]さっちょりんさん

長男くんお誕生日おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

さっちょりんさん
[No.17319]さっちょりんさん

こんにちはヽ( ・∀・)ノ
お元気ですか?

冬ソナForever春頃一回打ったけど
最近はもう全然ぱちんこ行ってない
もう行かないかも…
鬼滅にハマってるから
グッズ買ったりイベントやUSJ行ったり
お金かかるし…
今のぱちんこ怖い…勝てないもん

緊急事態宣言解除されて
こないだ母を連れて
北陸まで海鮮丼食べに行ったよ〜
母、今年の梅雨ごろまた入院したけど
退院してからは元気にしてるよ♪

長男は就職で関東に住んでるよ
次男はコロナ鬱で大学休学してるよ

私はこの間生まれて初めて
人間ドック受けたよ
胃カメラの結果、逆流性食道炎
お医者様に「胃もたれするでしょ?」
と言われたけど、全くないです!
むしろ食欲旺盛、風邪もひいてないぜ
どーしましょ

テンチャン変わりない?
高齢なんだから、無理しないでね
元気に毎日大好きなぱちんこ
打ってますように

またね('ー')/~~

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17318]☆★恋歌天使★☆さん

お久しぶり〜

(o^^o)

携帯水没?
(>_<)
チョリンも水泳得意?
(//∇//)
あの花は10年くらい前に流行ったアニメだよ
確かあの日見た花の名前をまだ知らないだっけかな

シンエヴァ面白かった?

こないだ冬ソナフォーエバー朝から打ち始めて初めての遊タイム直行
(T_T)
八千発は取り戻したけど負けたよ
あんま打ってないけどフォーエバーは勝率5割くらい
そっちコロナ大丈夫?
(T_T)
リア元気に過ごせてますよーに
(*´∀`*)

さっちょりんさん
[No.17317]さっちょりんさん

こんばんは

またまた携帯水没させちゃいました(T_T)

シン・エヴァ観に行ってきたよ
ホントにエヴァ終わっちゃった…

NHKのプロフェッショナル庵野監督編も
見応えあったから
それを踏まえてもう一回観てみたいな
それでもエヴァは難解だけど
番組で庵野監督の生い立ちや
人となりを垣間見て
少しはわかった…気がする

ぱつんこは全然行けてないよ
冬ソナForeverは打ちたいけどね

エヴァも打ちたいな

テンチャンのハマってるのん
面白いの?感動系?

韓国映画もぼちぼち観に行ってるよ

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17316]☆★恋歌天使★☆さん

お久しぶり
(^ ^)

エヴァアニメはなかなか理解するのが難しいよね
そんな部分が人気なんだろうな
パチンコだけ打ってると悪い使徒と戦うヒーローって感じだけどね

シンエヴァ観てきたの?
( ̄∇ ̄)

最近パチンコはあの花の甘デジを良く打ってるよ
感動して涙流しながら
(TT)
ハマっても涙
(;_;)

最近はパチンコ打ってる?

冬ソナフォーエバー打った?
(^^)

さっちょりんさん
[No.17315]さっちょりんさん

今更ながら観ました

エヴァ アニメ全話
旧劇場版 Air/まごころを君に
新劇場版 序 破 Q

以前アニメの途中で断念
あまりにも難解すぎて…

今回はやっとこさ制覇したけど
破 まではなんとかついていけたけど
Q…謎が多すぎ

コロナが落ち着いて
シンの公開が待ち遠しいわ

それにしても
なーんも知らんとぱちんこ打ってて
見慣れてる演出がてんこ盛り♪
こーゆーことかぁ と対比しながら観てた

ぱちんこで流れてた曲も
ぱちんこのために作られてたんだね
知らんかったー

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17314]☆★恋歌天使★☆さん

キャンディキャンディ
あすなろ白書
東京ラブストーリー
ほとんど若い子は知らないかもよ
( ̄▽ ̄)

チョリンは韓流のイメージがかなり強いからね
進撃の巨人とかも見たの?
( ̄▽ ̄)

チョリンのイメージアニメは?

はじめ人間ギャートルズとか

ドロロン閻魔くん

魔法のマコちゃん

ラミパスラミパスルルルルル〜

|( ̄3 ̄)|

さっちょりんさん
[No.17313]さっちょりんさん

歳だね

間違いないわ(  ̄▽ ̄)

意外!?

キャンディ・キャンディも
ちびまる子ちゃんも

あと、
同級生
あすなろ白書
東京ラブストーリー
の三部作制覇してるで!(* ̄ー ̄)

鬼滅は17巻くらいから
ずっと泣きっぱなしやったわ

アニメの19話もメッチャ泣ける

竈門炭治郎のうた
何回聞いても泣ける

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17312]☆★恋歌天使★☆さん

あけおめ♪

今年もよろしく

(^_^)v

携帯ぶっ壊れてアバが変わってしまったけど、何よりも文字入力がむずい
歳かな?
|( ̄3 ̄)|

チョリンがアニメにハマるなんて意外だった
でも凄い人気だよね
鬼滅の八重歯
(≧∇≦)

今年も一年幸せに過ごせますよーに
(^_−)−☆

さっちょりんさん
[No.17311]さっちょりんさん

鬼滅の刃にハマってしまった…

無限列車3回観に行った

毎回号泣

煉獄さん推しです