日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 51~60
恋歌天使さん
[No.17289]恋歌天使さん

チョリン

ちゃのちゃんへ間に合って良かった

ちゃのちゃんへのテンチャン最後のレスがイスタンブールだったけど
(>_<)

チョリン

ありがとね♪

(*´∀`)

おやすみ〜

(´ω` )zzZ

さっちょりんさん
[No.17288]さっちょりんさん

テンチャン

ちゃのちゃんのこと教えてくれて
ありがとう

淋しいけど
ちゃのちゃんが決めたことだから
仕方がないよね

私も殆どサイトに来れなくなったし
ちゃのちゃんの気持ちもわかるから…

テンチャンにも淋しい思いさせて
ごめんね

恋歌天使さん
[No.17287]恋歌天使さん

イスタンブール?!Σ( ̄□ ̄;)

チョリン

こんばんは♪

ちゃのちゃんが今月いっぱいでサイト卒業するんだって

(>_<)

チョリンに

ありがとう♪って言ってたよ

みんな居なくなってくね

(T_T)

チョリンは元気にしてるかな?

(*´∀`)

恋歌天使さん
[No.17285]恋歌天使さん

こんばんわ♪

台風の被害大丈夫だったかな?
(>_<)

気をつけて過ごしてね
p(^-^)q

恋歌天使さん
[No.17284]恋歌天使さん

不可能な家はわからないけど、あるんじゃね
(///ω///)♪

リメンバーは当たったら最初から20話まで自由に選んで見れるよね
(*^^*)

連チャンすると音楽も変わるのかな?
まだ最高6連チャンくらいしかしてないからわからないけど
( ´△`)

恋歌天使さん
[No.17283]恋歌天使さん

シンプルモードの方が実写の信頼度下がるんだ?

(^_^;)))

ほとんどエンジョイモードで打ってるけどね
(*^^*)

エンジョイで打った後にシンプルにすると何も来ないから退屈になるけど、赤ハングル予告とかでも熱いリーチなったりは初代な感じかも
(≧∇≦)

でもやっぱ冬ソナは面白いな
いつまでもホールに残ってて欲しい
(^3^)/〜☆

会話予告
ユジン
どこにいくの?

サンヒョク
いいところ

いつもハズレる

(  ̄▽ ̄)

まだ微笑みの貴公子リーチとかデートチャンスとか見れてないのばかり

チョリン頑張ってたくさんプレミア出してな
(^3^)/〜☆

さっちょりんさん
[No.17282]さっちょりんさん

こんばんはヾ(@゜▽゜@)ノ

シンプルモードだと実写リーチ…
初雪の信頼度が下がるらしいから
余計そう感じるのかもね

実は今日シンフォギア単発の後
4ぱちの冬ソナも打った
2000円ほど…

んで、またシンフォギアに戻って
別の台で3連チャンしたよ

だから今日の負けは
冬ソナRemember打ちたがりぃの分だね

20連以上してる台あったよ
不可能な家あるのかな?

恋歌天使さん
[No.17281]恋歌天使さん

チョリン居た
(  ̄▽ ̄)

シンフォギアって面白い?
最近息子が好きで良く打ってる
面白いから今度打ってみ?って言ってた
(≧∇≦)

4円で爆裂したら嬉しいよね
(///ω///)♪

なんだかんだ当てるの上手いから、そのうち爆連するかもよ
p(^-^)q

さっちょりんさん
[No.17280]さっちょりんさん

今日はいちぱちで貯玉で打つも
ノーヒットで
4ぱちのシンフォギアで
マイナス1500円でした

いちぱちはほぼ満席に近くて
思いきって4ぱちに行ったんだけど
単発、3連で…

もうちょっと
連チャンしてくれてたら
勝てたんだけどな( ̄ー ̄)

そんな都合よくはいかないね

恋歌天使さん
[No.17279]恋歌天使さん

こんばんわ♪

台風の影響大丈夫だったかな?
(^_^;)))

自然災害はほんと怖いからね
(>_<)

お祭りわっしょい面白いよね
(≧∇≦)
意外と爆発力あるし名機だね
(^3^)/〜☆
今1台だけ1円に置いてあるとこあるけど、いつも同じおばちゃん座ってる
( ゜o゜)

リメンバーこないだ1円に6台あったとこ9台に増えたよ
4円から越してきたみたい
やっぱり4円だと客も長々まったりと打ち込めないのかもね
(^_^;)))

最近リメンバー当たってもワンセットとか単発ばかり
リメンバー初ゼブラは冬のソナタのタイトルゼブラ柄からのハズレ
( ゜o゜)

会話予告いいわよ大サービス二回きて二回ともハズレ
( ゜o゜)

会話予告のミニョンさん初代ではなかなかお目にかかれなかったけど登場すれば熱かった、リメンバーでは意外と登場してハズレるね
( ゜o゜)

やっぱりPフラとかの確定演出あるから初代とはちょっと別物だなぁ

初代では実写リーチとかくると意外と当たってたからね
(≧∇≦)

またね♪
(゜∇^d)!!