日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 91~100
さっちょりんさん
[No.17248]さっちょりんさん

夜ぱち行ってきた

北斗の拳ノーヒット(ノ_・、)
マイナス4000玉からの
仕事人で5連―2連―7連で
19000玉ゲット♪ヽ(´▽`)/
逆転勝利でした

いつも困ったときは
主水さんに助けてもらってます
毎度のことながら
最初から仕事人打っときゃ良かったよ
( ̄▽ ̄;)

さっちょりんさん
[No.17247]さっちょりんさん

必殺オスイチ打法スゴいやん♪

私はダメダメでしたー

途中新台の大海4当たりたくて
打ち込みすぎた(ノ_・、)

最後仕事人で取り返したのが救い
-6000玉でした…
最初から仕事人で貫くんやったなぁ
ヽ(`Д´)ノ

恋歌天使さん
[No.17246]恋歌天使さん

必殺たこ焼きプクプク打法には負けるよ
(≧▽≦)

娘は食欲もあるし意外と元気だよ
(  ̄▽ ̄)

ありがとね♪
(ノ´∀`*)

こないだオスイチ3回転目で地獄少女で単発当たったけど、今日はオスイチ2回転目でルパンミドルで7連チャンしてねばねばしてて結局7000円勝ち
(*^▽^*)

今日はポカポカ暖かい茨城だよ
(≧▽≦)
明日から冷え込むみたいだけどね
!Σ( ̄□ ̄;)

さっちょりんさん
[No.17245]さっちょりんさん

必殺納豆ネバネバ打法やめたん
(@ ̄□ ̄@;)!!

娘さんお大事に
((〃´д`〃))

恋歌天使さん
[No.17244]恋歌天使さん

1回でハマると3000発も出るの?
(≧▽≦)

チョリンは引きが強いからすぐ当たっちゃう?
(  ̄▽ ̄)

そのうち当ててみたいね
( 〃▽〃)

おやすみ♪
(。-ω-)zzz

恋歌天使さん
[No.17243]恋歌天使さん

こんばんわ♪

仕事人何度も打ってるけど当たらんよ

(*´ω`*)

昔みたいに1台にあんま粘らないからね

(  ̄▽ ̄)

持ち玉なら粘るけど

(*^▽^*)

本当寒いね

一昨日雪がちょっとちらついたし

!Σ( ̄□ ̄;)

今娘がインフルB型かかっちゃってるよ

学校で移ってきたみたい

。。(〃_ _)σ‖

明日も学校いけないな
5日ぐらいは出席停止みたいだしね

暖かくして過ごしてね
p(^-^)q

さっちょりんさん
[No.17242]さっちょりんさん

確変中玉増えるよ

うまく(?!)いけば
一回の当たりで3000発とか
( ̄ー  ̄)

いっぺん…打ってみる!?
~~~~~(m--)m

しっかし毎日寒いね

恋歌天使さん
[No.17241]恋歌天使さん

こんばんわ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

竜さまファン?
( ☆∀☆)
竜さまって誰が演じてるの?
(*^▽^*)
仕事人は確変中ハマるほど玉増えるんだっけ?
どのくらい増える?
(≧▽≦)

息子もスピッツの歌詞の世界が好きだなんて
かなりの通だね
( 〃▽〃)
空も飛べるかもよ
(≧▽≦)

こないだ地獄少女打っててロングリーチ?の時にボタン長押しすると

チャリン♪チャチャチャチャチャチャチャチャ♪チャリン♪って音が鳴るんだけど
チョリンじゃなくてチャリンだった
(  ̄▽ ̄)

おやすみ♪
(。-ω-)zzz

さっちょりんさん
[No.17240]さっちょりんさん

次男は「運命の人」とか
「ヒバリのこころ」が
わりと初期の頃の曲が
特に好きらしい

私も運命の人好き

次男スピッツの歌詞が
たまらなく好きらしい
世界観というか

こないだ久しぶりに
貯玉6000玉減らしちゃったけど
昨日600玉で仕事人で確変当たり
ワンセットやったけど
その後単発やったけど
初当たり2回すぐ取れて
4000玉増やしたよ
゜ .ヽ(≧▽≦)ノ. ゜

仕事人メッチャ相性いいわ

サブ液晶は竜さまでカスタマイズ
確変中は竜さまが出てくるモード一択
( ̄ー  ̄)

恋歌天使さん
[No.17239]恋歌天使さん

こんばんわ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

昨日はスピッツ聴きながらいつの間にか眠りについてたよ
楓も聴いた
渚とかも
(≧▽≦)

寒いから暖かくして過ごしてね
まぁ家の中なら暖かいかも知れないけどね
。。(〃_ _)σ‖

冬ソナマッコリ飲んだ?
(  ̄▽ ̄)