日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 121~130
恋歌天使さん
[No.17218]恋歌天使さん

泣いてるのか?
(///ω///)♪

バリでの出来事も泣ける?
ジソブ出てるよね?
("⌒∇⌒")

ごめん愛してる今でもTSUTAYAで貸し出し中でほとんど無い事が多いよ
熱狂的なファンが何度も借りて観てるのかもね
( 〃▽〃)

恋歌天使さん
[No.17216]恋歌天使さん

きっと韓国版観たこと無い人の方がドキドキしながら観れただろうね
韓国版観たことある人はある程度、次どうなるかわかっちゃうもんね
("⌒∇⌒")
日本版冬ソナは無いかな?
(///ω///)♪

さっちょりんさん
[No.17215]さっちょりんさん

韓国版のラスト

確かにウンチェが亡くなってしまうのは
悲しい結末やけど
ごめん、愛してるに関しては
ウンチェは最愛の人を失って
人生に悲観した訳じゃなく

自分の父親の行動によって
母親と引き裂かれて
母の愛を知らないまま
死んでしまったムヒョクを
ひとりぼっちにできなかったウンチェ

お父さんの罪を私が償いますだなんて
なんか悲しすぎるけど
韓国版は韓国版で
ウンチェの気持ちも理解できなくもない

だけど…
でもやっばり悲しすぎるよね

悲しすぎる

さっちょりんさん
[No.17214]さっちょりんさん

ラーメン食べるシーン

ムヒョクが初めてお母さんに
自分のために何かしてもらったことに
感極まって
その場にいたたまれなくなって
一口食べただけで
出ていってしまうんやけど
そんなムヒョクにオ・ドゥリは
作ってくれってゆうから作ったのに
全然食べてへんやんって感じで
ちょっとムカつきながらも
ムヒョクが食べ残した食器を洗ってたら
理由もわからず涙が溢れてきて
私…どうしたのかしらって
戸惑うところが泣けるねんよな

ムヒョクも家の外から
オ・ドゥリに産んでくれてありがとう
愛していますって感謝の言葉をのべて
お辞儀をするんよね
それが泣けるねん

恋歌天使さん
[No.17213]恋歌天使さん

チョリの目にも涙?
(///ω///)♪

恋歌天使さん
[No.17212]恋歌天使さん

チョリンのレスが載る前にレス入れたけど

やっぱり思うことは同じような場面の事だね

(  ̄▽ ̄)

コードブルーって救急のやつ?
(* ̄∇ ̄*)

ごめん、愛してる以外は全く観てないや
( ゜o゜)

話の時間が韓国の半分以下だよね
やっぱり内容がちょっと浅いね
(´・ω・`)

恋歌天使さん
[No.17211]恋歌天使さん

こんばんわ♪ヽ(*´▽)ノ♪

日本版ごめん、愛してるは最後はちょっと良い終わり方?
お母さんは息子だとわかったみたいだし、最後はボケチンしっかりしろ!って夢で言われて生きてたね
ラーメンじゃなくてお粥?
韓国版のムヒョクのラーメン食べるシーンが百点なら日本版は五十点だな
(  ̄▽ ̄)

律は海辺でどうなって亡くなったかもイマイチわからんし
( ゜o゜)

でもやっぱりごめん、愛してるは名作だな
( 〃▽〃)

夕飯作ってる?
(///ω///)♪

p(^^)qだよ

さっちょりんさん
[No.17210]さっちょりんさん

コードブルー今日で最終回やぁ

きっと山ピーロスになるわぁ

相沢先生カッコよすぎ

さっちょりんさん
[No.17209]さっちょりんさん

やはり…

韓国版ほどの悲劇的終わり方には
出来なかったんだろうね

長瀬くんと大竹しのぶさんの演技には
引き込まれたけど

お母さんにご飯を作ってもらうシーン

やっぱり韓国版の方が
泣けた

ウンチェが「サランヘー」って
泣き叫ぶシーン
日本版にはなかった

韓国版は最後の最後まで
ムヒョクが息子だと
明かしてなかったけど
麗子さんは律が息子って
聞かされてたっぽいね

もう一回韓国版観たいわ

そしたらまた泣きまくるんやろうな