日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 71~80
さっちょりんさん
[No.17268]さっちょりんさん

うち、震源に近いから
ガスや水道止まってる家が多くて
大変みたい

ありがたいことに
うちは全くは被害なし

ばぁばんちも大丈夫やって

さっちょりんさん
[No.17267]さっちょりんさん

ありがとう
大丈夫やで

次男が電車に閉じ込められて
帰ってこれなくなって
大変やったけどね

めっさ揺れたわ~

…怖かった( ̄0 ̄;)

恋歌天使さん
[No.17265]恋歌天使さん

チョリン

元気にしてるかな?

( ̄ー ̄)

冬ソナリメンバー登場したら打つ?

(///∇///)

リアp(^-^)q

恋歌天使さん
[No.17264]恋歌天使さん

こんばんわ

此処も今月1日で6年経ったんだね〜
(*^-^*)
影の国なんてもっと長いけど
(ノ´∀`*)
月日が流れるのが早すぎるかも
(^ー^)

いきものがかりって復活しないのかな?
(つд;*)

外は少しずつ春らしくなってきたかな?
冬のソナタの次は春のワルツ?
(≧▽≦)

おやすみ
(´ω` )zzZ

恋歌天使さん
[No.17263]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(ノ´∀`*)

寒い日が続いてるけど風邪とかインフルに気をつけて暖かくして過ごしてね
p(^-^)q

最近ミドルでは早く当たるのに
ベルばらアマデジで500ハマったりアマデジで散々な目に
(>_<)

おやすみ
(*´〜`*)

恋歌天使さん
[No.17262]恋歌天使さん

チョリン
お疲れさま〜♪
(ノ´∀`*)

今年の初打ちしたかな?
(*≧∀≦*)

正月は次男とか長男とかとみんなで行って勝ったり負けたりだったけど、そのあとはさっぱり勝てないよ
( ノД`)…

今年も体調とかに気を付けながら色々と頑張ってね
p(^-^)q

恋歌天使さん
[No.17261]恋歌天使さん

ありがとう〜♪
(≧▽≦)

チョリンも素敵な1年になりますよーに♪
願ってるね♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

残り少ないお正月楽しんでね
(*^▽^)/★*☆♪

今年もよろしく
(*^^*)

さっちょりんさん
[No.17260]さっちょりんさん

お誕生日おめでとう

素敵な一年になりますように

恋歌天使さん
[No.17259]恋歌天使さん

こんばんわ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

昨日仕事人お祭りわっしょいで400円でスーパー当たったんだけど単発、次飲まれて追加投資すぐスーパー当たって4ラウンド1回の計2連
持ち玉ですぐ当たって七連したけどスーパー1回だけで7000発近くなってやめ
プラス3000円だった
(>_<)
昨日はスーパーに恵まれずだったけど楽しめたから良し
(*^^*)

年末年始は帰省かな?
楽しい年末年始を過ごしてね♪
ヽ(*´▽)ノ♪

今年も一年間ありがとうね♪
(ノ´∀`*)