日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 111~120
恋歌天使さん
[No.17228]恋歌天使さん

チョリン

仕事人の前のお祭りわっしょいは相性良くてたまに打ってるよ
(≧▽≦)

薔薇の儀式の推しメンは最初はゆきりん♪その後こじはるとかぱるるとかあきちゃかな
( 〃▽〃)

あとは地獄少女が告知モードにして打ってるんだけど
結構簡単に風が吹いてきて当たったりするね
ミドルだけど確率が少し甘いからね
確変に入れば70%継続あるから大連チャンもあるしね
(≧▽≦)

めぞんはあんま見かけないや
(≧▽≦)

息子たちみんな元気にしてるかな?

まったり夜を過ごしてね♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

さっちょりんさん
[No.17227]さっちょりんさん

ありがとう

私もよくバラの儀式打つよ
AKBは楽しいよね♪

仕事人当たると良いね
確変に入れらないと
意味ないみたいな台だからね

AKB打つときは
推しメンそのままです
一途にぱるる推しです

恋歌天使さん
[No.17226]恋歌天使さん

引き強チョリン♪
お疲れさま〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪

めぞんに仮面ライダーにエヴァをすぐに当てちゃうなんてめっちゃ引き強いね
(≧▽≦)

今1番打ってみたいのは不二子かな
まだ1パチに少ないからね
仕事人はまだ当たった事無いし
。。(〃_ _)σ‖

今でも1番良く打つのは薔薇の儀式だし
( 〃▽〃)

楽しい時間を過ごせて良かった良かった
(*´∀`)

笑顔の週末を過ごしてね
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さっちょりんさん
[No.17225]さっちょりんさん

今日も我ながら引き強かった

めぞん一刻~好きなのに
3回転で初当たり
rush突入2連((T_T))
出玉ノマレ

仮面ライダーフルスロットル
移動後すぐ当たったけど
単発((T_T))
出玉ノマレ

エヴァ~いま、目覚めのとき
移動後すぐに暴走モード突入
→14連 18000玉ゲットしました

楽しかったです

恋歌天使さん
[No.17224]恋歌天使さん

こんにちわ♪
^_^)/▼☆▼\(^_^)

仕事人中かな?
(^w^)

最近地獄少女が相性いいよ
(≧▽≦)

仕事人は当たった事無いや
。。(〃_ _)σ‖

冬ソナはいつ登場なんだろね?
( 〃▽〃)

良い1日を過ごしてね
p(^-^)q

恋歌天使さん
[No.17223]恋歌天使さん

おはよー
(≧▽≦)

今日も1日p(^-^)qだよ

恋歌天使さん
[No.17222]恋歌天使さん

こんばんわ♪

台風の影響どうかな?

気を付けて過ごしてね

チャリは危ないぞ

(>_<)

恋歌天使さん
[No.17220]恋歌天使さん

お疲れ様〜♪(^^)/

チョリン
秋らしく朝晩は寒くなってきたよ
(*´ー`*)

冬ソナの季節も近いかな?
( 〃▽〃)

映画とかたまに観に行ってるの?
(ノ´∀`*)

たこ焼き食べたいなぁ
(///ω///)♪

恋歌天使さん
[No.17219]恋歌天使さん

おはよう♪
(ノ´∀`*)

25日に婆ちゃん安らかに天国に旅立ちました

婆ちゃんありがとうの言葉につきるね
めっちゃ可愛がられた子供の頃の思い出が何度もよみがえってくる
。・(つд`。)・。

こっちは今日はめっちゃ秋晴れだよ
少し朝は冷えるけどね
(ノ´∀`*)

そっちはまだ暑かったりするのかな?
(*´ー`*)

チョリン
今日も1日p(^^)qだよ