日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 131~140
恋歌天使さん
[No.17208]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(*≧∀≦*)

日本版のごめん、愛してるは何話まであるの?
昨日は出かけてて見逃したけど
いつも子供達とかと一緒に観てるよ〜
最後はやっぱりインスタントラーメン?
ちょっと切ないドラマだけど色々な愛を感じれるドラマだね
("⌒∇⌒")

そういえば冬ソナドラマ2ってどうなったの?
( 〃▽〃)
チョリン♪
家族みんな元気にしてる?

おやすみ〜
(。-ω-)zzz

さっちょりんさん
[No.17207]さっちょりんさん

なんやかんやいいながら
「ごめん、愛してる」
観ちゃってる

しかもハマッてる

長瀬くんの律見てると
ムヒョクと重なってきて
韓国版思い出しちゃって
泣けるー

最終回 ラストどうなるんやろう

韓国版みたいな
泣いてないて泣きまくる
悲しすぎるラストにはしないと
思うねんけどなぁ…

コードブルーも次回最終回かぁ

山ピー大丈夫かな(´Д⊂ヽ

恋歌天使さん
[No.17206]恋歌天使さん

ありがと〜

やっぱ居るってだけで温もりを感じるからね

でも覚悟はしなきゃ

年齢が年齢だしね

(´・ω・`)

さっちょりんさん
[No.17205]さっちょりんさん

おばあちゃん
苦痛が少しでも和らぐといいね

やっぱり居て欲しいもんね

恋歌天使さん
[No.17204]恋歌天使さん

お疲れ様〜

ばあばもパチ引退したんだね

自分達の年齢なったら親とか婆ちゃんとか年老いてくのは仕方ない事だからね

チョリンもパチやめたの?

婆ちゃんは末期の肺癌だから長くないと思う
いつまでも生きていてほしいって気持ちと早く楽にさせてあげたいって気持ち両方あるよ
子供の頃めっちゃ可愛がられたからね
居なくなっちゃったらめっちゃ淋しいけどね
(´・ω・`)

ごめん愛してるの六角?
なんかドラマに合わないキャラだね
(~_~;)

息子が言ってたけど日本版は最後は母ちゃんが息子だってわかるらしいよ
多分ガセネタかも
( ̄ー ̄)

もう8月も終わりに近付き暑さも和らいできたかな?
体調崩したりしないように気をつけて生活してな

p(^^)q

さっちょりんさん
[No.17203]さっちょりんさん

ごめん、愛してる は
やっぱり韓国版ほどハマれないね

そもそもムヒョクがなぜ
母親に会いたがってるか
ちゃんと描いてたし
律とわかなの関係も
一緒に住むか

韓国版は双子のお姉さんやったから
余計せつなかってん

お姉さんとガルチを
世話してるおじいちゃんも
心底悪い人じゃなかったし
六角さん何者なんかようわからん

坂口健太郎くんはかわいいから許せる
v(o´ з`o)♪

さっちょりんさん
[No.17202]さっちょりんさん

お婆ちゃんどうしたん

うちのばぁばも
以前は一人で歩いて
ぱち行ったりしてたけど

こんなご時世になったのもあるけど
完全引退して家にいても
しょっちゅう転けたり
風邪ひいたりしてる

自分のことは自分で出来てるから
ありがたいけどね 

恋歌天使さん
[No.17201]恋歌天使さん

おはよう

今日も1日p(^^)qだよ

あれから何年経ったか

月日の流れって速いなぁ

昨日婆ちゃんが入院したんだけど

もう歳だから

(´・ω・`)

恋歌天使さん
[No.17200]恋歌天使さん

こんばんわ〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

やっぱり関西は暑かったんだね

関東は今日からまた暑さが戻ってきたよ

(~_~;)

長瀬のごめん愛してる観てるよ
(*≧∀≦*)

日本版は何話まであるの?
(/▽\)♪

やっぱりあまり短いと内容が薄くなるかな?
( ゜o゜)

寝るときエアコンつけてないの?

熱中症気をつけてね
p(^^)q

春ワルのウニョンはめっちゃカワユスだよ
(*≧∀≦*)
バイクで二人乗りする姿が好き
(〃ω〃)

夜も色々大変だろうけど

頑張ってな

p(^^)q

さっちょりんさん
[No.17199]さっちょりんさん

そうなの?

こっちは毎日毎日ウザいくらい
ねちっこい暑さだよ
(;A´▽`A

雨は嫌だけど
涼しいのはいいなぁ

扇風機もエアコンも無いから
冷蔵庫で冷やすシートと
凍らせたアイスまくらで寝てるから
ι(´Д`υ)アツィーよ

長瀬くんのごめん愛してる観てる?

視聴率良かったから
太陽の末裔観たけど
イマイチハマらんかった

春のワルツ久しぶりに見たら
ハン・ヒョジュちゃん
デビュー作だけに演技がぎこちないし
ポッチャリしてて若いなー
可愛い(ノ≧▽≦)ノ