日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 41~50
恋歌天使さん
[No.17299]恋歌天使さん

チョリン

プレゼント遅くなったけど

メリークリスマス♪

(*^▽^)/★*☆♪

チュンサンみたいに事故って無いけど

(/。\)

相変わらず冬ソナは良く打ってるよ

(#^.^#)

チョリンも変わらず韓流はさっすがだね〜

それが1番嬉しいよ

("⌒∇⌒")

前にチョリンが言ってたトッケビにはハマったわ

最近はあんま韓流観てないけどね

本格的に寒くなってくる季節だから体調とかには気をつけてリア頑張ってね

q(^-^q)

また来いよ

(゜∇^d)!!

さっちょりんさん
[No.17298]さっちょりんさん

メリークリスマス☆

テンチャンお爺サンタほどの
プレミア感ないけど(・┰・)

『空から降る一億の星』も
良かったわぁ~ハマったわ

祝♪ジウ姫ご懐妊
\(^o^)/

恋歌天使さん
[No.17297]恋歌天使さん

こんばんは♪
(゜∇^d)!!

嘆きのチェリンよりも拗ねのチョリンはかなりのプレミアじゃね
(# ̄З ̄)

まぁ元気そうで良かった良かった
("⌒∇⌒")

さっちょりんさん
[No.17296]さっちょりんさん

ありがとう

『嘆きのチェリン』より出現率高めの
さっちょりんです

最近のお気に入りは
『30だけど17です』
主人公の男の子が
どこどなくパク・ヨンハくんに似てる

恋歌天使さん
[No.17295]恋歌天使さん

チョリン

誕生日おめでとう〜♪
(≧▽≦)

笑顔溢れる素敵な1年になりますよーに♪
( ^^)/▽▽\(^^ )

さっすがチョリンの誕生日
今日はめっちゃ暑かった
Σ(///□///)

恋歌天使さん
[No.17294]恋歌天使さん

元気にしてるかな?

冬ソナのスレ無くなっちまった
(*_*)

リア色々と頑張ってな
p(*^-^*)q 

恋歌天使さん
[No.17293]恋歌天使さん

こんばんは♪

こないだパズルチャンスからの不可能な家プレミアリーチ初めて見たよ
(*^^*)

それにハングル予告アニョハセヨで全く期待もしてなかったらヨン様並びの微笑みの貴公子全回転リーチなった時はビックリしたよ
(//∇//)

元気にしてるかな?

恋歌天使さん
[No.17292]恋歌天使さん

チョリン

明けましておめでとう♪
(*^▽^)/★*☆♪

今年もよろしくね♪
ヽ(*´▽)ノ♪

誕おめ♪ありがとう〜♪
(≧∇≦)

いつも通り平凡なお正月だったよ
("⌒∇⌒")

チョリンは楽しいお正月を過ごせたかな?

(*^^*)

さっちょりんさん
[No.17291]さっちょりんさん

テンチャン

お誕生日おめでとう&明けましておめでとう

平成最後のお誕生日&お正月
いかがお過ごしですか?

素敵な1年になりますように

恋歌天使さん
[No.17290]恋歌天使さん

こんばんは♪
(*^^*)

本格的な冬になってきたね
風邪とか体調に気をつけて生活してね
p(^-^)q

最近パチンコの調子はどうかな?
今年は前半大勝ち多かったけど後半はさっぱり
(>_<)

良く勝ってた地獄少女とかルパンとか薔薇の儀式撤去されてからさっぱりだよ
マイホも潰れたし
( ´_ゝ`)

まだ冬ソナも1円では結構人気あるけどなかなか大きくは勝てないし
(´・ω・`)

AKB48の新台はどうかな?
(≧∇≦)

パチンコ新春のワルツとか出ないかな〜
("⌒∇⌒")