日常生活

さっちょりんさん

歩いていこう

さっちょりんさん

゜・。:*.…★;゜・*:。.゜
「今」を生きていこう

泣いて笑って
うれしいこと
悲しいこと
そのすべてを
忘れないよ

“ひとり゛じゃないよ

歩いていこう
!(b^ー°)
゜・。☆:*.…;゜・*:。.★゜

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16434件中 11~20
さっちょりんさん
[No.17330]さっちょりんさん

「夫婦の世界」怖すぎる…

「海街チャチャチャ」には
めちゃくちゃ癒されたのに〜

でもやめられない止まらない

さっちょりんさん
[No.17327]さっちょりんさん

Happy Birthday
遅くなってミナネヨ
飛んじゃったので簡単に…
「始まり」もいいよね♪

楽しいお正月をお過ごしですか?
ねぇねぇ、テンチャン
お孫ちゃん何人になったの?

60肩?ヤバいね
ハンドル回せなくなっちゃう
お風呂でストレッチするといいよ
肩回したり首や肩甲骨もね

帰省中の長男とUSJ行ってきたよ
ひたすら並んでるだけの一日だったけど
楽しかったよ♪

健康第一で幸せな一年に
なりますように

さっちょりんさん
[No.17326]さっちょりんさん

Happy Birthday
遅くなってミナネヨ

「初めて」の「スミレ」の「始まり」は
「My Memory」になるまで
「最初から今まで」
「離せない恋」だったよ

楽しいお正月をお過ごしですか?
ねぇねぇ、テンチャン
お孫ちゃん何人になったの?

60肩?ヤバいね
ハンドル回せなくなっちゃう
お風呂でストレッチするといいよ
肩回したり首や肩甲骨もね

帰省中の長男とUSJ行ってきたよ
ひたすら並んでるだけの一日だったけど
楽しかったよ♪

健康第一で幸せな一年に
なりますように

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17325]☆★恋歌天使★☆さん

あけおめ
(*´艸`*)

今年もよろしくね
(*^_^*)

いつまでクリスマスアバ?
きっと夏頃まで?かな?
(~_~)

笑顔のお正月を過ごしてね
\(^o^)/

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17323]☆★恋歌天使★☆さん

おばんどすぅ
(*´艸`*)

鬼滅かなりハマってるみたいだね
(*^^*)

冬ソナは先月はミドルのフォーエバー中心に調子良かったよ
アマデジリメンバーも打つし
慶次のアマデジとか偽物語のアマデジとか色々打つけどね
今月はだめだ
(T_T)

アイマリンで一撃7千発はお見事だね
\(^o^)/
ばーちゃん連中はやっぱ海が似合う
(*´艸`*)

本格的に寒くなってきたから身体冷やさないように健康に気をつけて過ごしてね
まぁチョリンは若いからいいけど
最近四十肩で両肩痛くて何をするにも大変だよ
歳かな?
(T_T)

チョリンこの曲好きだったよね
初めて

チュンサンみたいに録音はできなかったけど

聴いてみて

またね
(*´艸`*)

さっちょりんさん
[No.17322]さっちょりんさん

こんばんは

さっすがペ・テンチャン
冬ソナ凄いね♪319?

この間チャリンが
冬ソナ打とう!っていうから
ついていったら一台しか空いてなくて
チャリンに譲ってアイマリン打ったら
一撃7000発出たよ
チャリンは負けてたよ

乃木ぱ打ってみたいよ(^ー^)

韓国ドラマも相変わらずハマってるよ
一途だからね( ̄ー ̄)
最近ハマったのは
『海街チャチャチャ』だよ
今『夫婦の世界』観てるよ
ドロドロ系だよ(  ̄▽ ̄)

あちこち地震あったり…
オミクロン株とか新型コロナもまだまだ
インフルエンザも気をつけてね
風しんの抗体検査受けた?
健康診断もちゃんと受けてね
おじーちゃんなんだから

さぁてと、鬼滅のマンガ読んで寝ようっと

またね*.゜ ヽ(○・▽・○)ノ゛  .゜*

☆★恋歌天使★☆さん
[No.17321]☆★恋歌天使★☆さん

こんばんわ
(*^^*)

元気にしてた?
ってこっちのセリフ
もうサイトに来ないのかと思ってたよ
(T_T)

もちろん変わらず元気だよ
高齢?
ヽ(`Д´)ノプンプン

息子コロナの影響で大変だなあ
また新たなコロナ騒いでるし
マスクも慣れたけど苦手なんだよな
(p_-)

鬼滅にハマってんだ?
チョリン色々ハマるよね
(・・)

相変わらずパチンコは行ってるよ
今月は調子良かった
冬ソナメインに十万以上プラスになったかも
1円しか打たなくなってから1番勝ったかも

元気そうで安心したよ
今年もあと1ヶ月家族共々頑張ってな
(^_^)v