日常生活

サネッティさん

みらいへのみち

サネッティさん

新たなる1歩
みんなで楽しく
雑談していきましょ
初めての方々も
どんどん来てね
もちろんパチンコ・スロットも
お互い情報共有しましょ
(*⌒▽⌒*)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10063件中 61~70
セキテイさん
[No.10236]セキテイさん

ハビ
何にもなくてヨカタ
そして爆勝ちもオメ
消防団の入団条件はメチャ敷居低いよ
ウチの分団は【酒好き】ただそれだけ(笑)
ザックは本田ありきでチーム作りしたぽいから仕方ないかも
それに…
本田みたいに止まった状態でもキープできる選手て
守備陣にとっては休める時間作ってもらえるからありがたかったりするんだよねぇ

小春っち
確かに今はパチオンリーだと厳しいかもね
前からスロ勉強しなきゃとは思ってるんだけど
【待ち】とか【止めドキ】とかが性に合わなくて
一応何度か雑誌は買ったけどナカナカ読む気おこらないんだわ
あ昨日はビッグシューターでプラ11K…まぁ妥当な結果

パネ
一発屋ワロタ
それにしても
享楽は技術介入盛り込んで今の地位までなったのに
直営店でもそのありさまだとは

ハネマン?さん
[No.10235]ハネマン?さん

こんばんは

女将そう 放水大会ね〓

小型ポンプ奏法というんだけど全国大会とかあるから何処もあるはずだよ

はじめさんそう 地域貢献って……

きっかけは今住んでる 集合住宅の自治会免除って

飛び付いたはいいけど消防のんがエライ でもねやってると色々解った事もあるしね

だってボランティアやもん 出動手当をプ〜ルして懇親旅行いったり(不足分は自腹)

女性団員もいるし健全に宴会してますよ

でも セキの話聞いてメチャ嬉しかった

ウマウマ

はじめ着さん
[No.10234]はじめ着さん

セキ&パネ
消防団かぁ
割には合わないけど
地域に貢献することがやりがいだろうね。

あ、でもさ
年に一回くらい
旅行とかあるよね~
オサーンばかりだと
ろくなことしないよね~

小春っち
最近立ち回りが確立してきてるね
(^.^)b
時間に限りがある中で
あぱれだ思うm(__)m

最近の機種で
高設定狙いするのは中々ムズイな

はじめ着さん
[No.10233]はじめ着さん

ゴメンなぁ
気付くの遅れたわ

サネっち
とりあえずナンもなくて良かったよ
(^-^)v

病に年とかは関係ないが
パネっちの言う通り
オサーンになると
あちこちがボーダーラインだから
安心は出来なくなるわ

&勝ちオメゞ
ならよけい気分よく勝てたよな~
でも
弁当は残さず食べなくちゃイカンよ


&オラの連休はたまたま
よく行く店が本気でリニューアルしてたから
パチは全台k/25オーバー
スロはたぶんてとこ

そら誰でも勝てるわゞ

小春ぷぅさん
[No.10232]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

サネっち☆何事もなくて良かった(^o^)v
てか勝ちおめ(*≧∀≦*)
沖縄のサポ、やりがいあるでしょ(^^)v
ガッツリ増えるわけではないけど
なんか微増でも満足感ある(*´ω`*)

パネっち☆ぜひセキっち☆に放水大会だっけ?の心得を伝授しなきゃ(*≧∀≦*)
うちの地域でもやってんのかしら…(;・∀・)?

ハネマン?さん
[No.10231]ハネマン?さん

こんばんは

ムム サネ君病院? なにもなしヨカタ

オサ〜ン予備軍は色々出てクルゾ!

あ 享楽直営ね〜  あれね狂楽ですお 先行導入する時はパネッスだよ

人が…………

俺行ってるメイン スケバンデカまだあるよ

プロポ〜ズもまだあるよ

………あるだけ   右が極悪ですお

でも銭だけ右が優秀なんだな ワナかって思いながら玉に打ってる

セキ ホント 1位やったて〓

一日天下  一発屋………ワロタ

あ 消防入ったんや まず闊歩訓練から…… キオツケ!

キリッキリッみたいな   がんばろう!

女将店のにいくね〜

サネッティさん
[No.10230]サネッティさん

皆さん、こんばんは♪
午前中、病院行ってきました…。
超音波とかで調べてもらった結果

なんともナシ…(  -。-) =3

にしても…よかった(´ρ`)

小春っち♪
心配してくれてありがと(T_T)
症状からすると胆石の疑いがあったんだけど
たんに…
お腹のお通じで腸が多分、いつもと違う動き?
とかになった可能性だと…(笑)

なんだか何もなく嬉しかったが
なんか恥ずかしい…f(^^;

あ、今日は病院の後に気分爽快♪
ホールに行ってきたよ(笑)

バイオと吉宗と番長と沖縄甘で82K勝ち(^-^)v

沖縄甘、初めてサポの止め打ちのコツが
掴めたよ(  ̄▽ ̄)♪

番長は久しぶりすぎて弁当取りこぼしまくり汗
右リール全く違うとこで目押ししてた(T▽T)

小春ぷぅさん
[No.10229]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

サネっち☆病Σ(。・Д・。)?!
検査結果は…どうだったんかな…(・・;)
てか病み上がりでホールインとは( *´艸`)
お主も好きよのぉ(σ≧▽≦)σ(笑)
結果、待ってるね(*^^*)

セキっち☆おめありがと(^o^)v
昨日は色々神降臨(*≧艸≦)
スロはf(^_^;
どうだろう…(・・;)
面白いけど、荒いしね…(〃´o`)=3
でも勉強しといて損は無いよ(^o^)v

で…昨日は行ったのかな!?
結果はどやったん(〃 ̄ω ̄)σ?!

サネッティさん
[No.10228]サネッティさん

せっきー♪
おつありがとん(*´∀`)
消防団って、素人は出来ないよね!?
体力も人命救助もその土地の地理も詳しくなきゃ
ならなかったっけ?
あ、明日はスロットも覗いてみたら?(^_^)
ちなみに…
俺も中村と佐藤は入れてよかったと思う(>_<)
個人的にだけど、ホンダゎ入れない(-.-)

サネッティさん
[No.10227]サネッティさん

パネッち♪
そっちの肉はどぅかな?
確かキョーラクのお店あったよね♪
今でもスケバンとかプロポーズとかも
あったりすんのかな(笑)

小春っち♪
あぁ、バイオが高設定ぽくて
10KのバジⅡは打ち出し初めの
強チェからの開眼行ったからそれだけで10K…
他の要素がなかなか出なくて(;´д`)
あ、ちなみに一昨日病み上がり?なのに朝一から
設定推測値3か5を粘ってみた(^-^)