日常生活

サネッティさん

みらいへのみち

サネッティさん

新たなる1歩
みんなで楽しく
雑談していきましょ
初めての方々も
どんどん来てね
もちろんパチンコ・スロットも
お互い情報共有しましょ
(*⌒▽⌒*)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10063件中 91~100
はじめ着さん
[No.10204]はじめ着さん

せっかくの連休だからと
調子こいて、こんな時間まで起きてたりする(◎-◎;)

サネっち
GWは今日までがパチ/スロ三昧(笑)
明日あさっては罪ほろぼしのヨメ&親孝行だよ(^.^)b

そっかぁ…状況は厳しいね

そうなると危うきに近寄らずが
正解でしょう(^^ゞ

もし行ったら愚痴でも良いから
また報告してなっ(^^ゞ

モンハンね、まだたまに打ってるけど
疲れが溜まりつつある(笑)

小春ぷぅさん
[No.10203]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

サネっち☆GWイソイソおつ(。>д<)
稼ぎ時だもんね(^_^;)

もう誰(笑)
衝撃的過ぎて覚えてた(*≧∀≦*)

モンハン、封印してるの?
私も封印では無いけど、
ゾーン狙いonlyでちょこちょこ打ってる♪
今日も打った(*^▽^*)

スマホね・・(;´_ゝ`)
フリップ入力猛練習中(笑)

サネッティさん
[No.10202]サネッティさん

着っち♪
モンハンはまだ打ってるかな?
俺は最近封印…(..)

パチンコも妥協してでも打てて面白い台あれば
もっと真剣にホールに通うんだけどね…
もうパチンコでボーダーとか期待値とか
プラスになるよな台なんかもうナシ…(T-T)

だって…どの台も回して1Kで平均10Gよ!?

あ、でもキンニクすぐる新台は興味津々(  ̄▽ ̄)

サネッティさん
[No.10201]サネッティさん

セッキー♪
ちょっと~!!久しぶりじゃ~ん。・゜゜(ノД`)おろおろ
羽根物で白服来るって…
羽根物こそ技術使わんくてどーすんのよ(# ̄З ̄)
ホルモンとカメラでマーキングされてるかもね(;・ω・)

パネッち♪
何とか生きてます(笑)
ただ、最近は休みでホール行って
ダメダメの時は夕方帰宅して夜8時にゃー
寝落ちしてる(笑)
しかも、メシナシでf(^_^;
不健全そのものですな(;´д`)

サネッティさん
[No.10200]サネッティさん

GWイソイソゾーンなかなか抜けね~(T-T)

皆さん、おこんばんわ(*^O^*)
みんなはGWはファミサービスかな?

小春っち♪
てか、よくそこまで覚えてるね(笑)
てかてか、スマホデビュったか(* ̄∇ ̄)ノ
馴れないでしょ(笑)
でも、小春っちならすぐ使いこなせるかな(^.^)

小春ぷぅさん
[No.10199]小春ぷぅさん

セキっち☆ってことで、また時間ある時は、いつでも顔出してね(о´∀`о)
我が居酒屋もお待ちしています(*≧∀≦*)

セキテイさん
[No.10197]セキテイさん

おお
パネも来てくれたか

ホントのポポン恐怖症候群スゴイよ

あるでポポられて
後日、別の系列で電サポ入った瞬間に白服『当店特殊打ち禁止してますので(テヘペロ)』

わしゃあ指名手配犯か(-"-;)
てか、当たる前に言えや
ヽ(*`Д´)ノ

あ、取り乱しました
ワ~プします

パネワールド全開やねオモロ

ハビ
WC始まったらチョクチョク顏だすかも
(ゝ∀・)ノ

小春っち
そう言ってくれると思ってた
スマホデビューおめ

小春ぷぅさん
[No.10196]小春ぷぅさん

セキっち☆遠慮しなくていいのに(*´∀`)(笑)

ログありがと(ノ´∀`*)
スロわからない人が読んでも面白く感じるようなログにしてる(о´∀`о)

あ、スマホにしたんで、絵文字減るね(;´д`)

セキテイさん
[No.10195]セキテイさん

小春っち
ありがとう

小春にもお邪魔しようかとも思ったけど、店内盛り上がってたので自重した
パネの元気そうな顏も見れたし(笑)

幾つか読んだよ
相変わらずオモロ~
しっかりスロッターやん
( ^▽^)σ))~O~)コノコノ

セキテイさん
[No.10194]セキテイさん

はじめちゃん
ありがとね

一応、ハネ物に関しては
まだ稼ぐには何とかなるだろうけど
労力に対して見返り額が…ねぇ

ATスロも楽しいんやろけど
勝てる気が全くしません
まあスロ勉強すらしてない私に発言権はないけどね(笑)

確かにGW中の夜ジャグはかなり狙い目かも

はじは期待して待ってる方いっぱいいるから諦めずにフェイ
私もパチ離れ期間中に、もう打つコトもないだろうからと
デビ倶楽の攻略打法ログろうかと思ったけど止めた( ´艸`)