日常生活

サネッティさん

みらいへのみち

サネッティさん

新たなる1歩
みんなで楽しく
雑談していきましょ
初めての方々も
どんどん来てね
もちろんパチンコ・スロットも
お互い情報共有しましょ
(*⌒▽⌒*)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10063件中 41~50
サネッティさん
[No.10257]サネッティさん

皆さん、おはよー♪
今日ゎ朝一から並んどります( ̄▽ ̄)

小春っち♪
マジモンちょっと解析調べたけど
G解除はないんね♪
この前、バイオ打ってて隣がマジモンで
なんかあのリールアクションとかリール上の回るやつ
銭形と似てんな~と思ってね(笑)
連より当たりを小刻みにってとこは銭形とも似てんな♪

バジアプリでこの前、初めて真瞳術入ったO(≧∇≦)O
アプリであれだけ震えたなら実機なら
どうなることやら(笑)

みよ!!豹馬!!
うん、ようやく単語登録、俺もでけた(笑)
瞳術とか絶対に出ないしね(* ̄∇ ̄)

小春ぷぅさん
[No.10256]小春ぷぅさん

かぶってた~( ノД`)…

墓場の鬼太郎、明日あったら見てみよう♪

私のAQUOSphoneなんだけど
設定→言語と入力→ユーザー辞書
で登録できたヽ(*^ω^*)ノ
豹馬は『ひょうま』って入れて
変換→範囲縮小で『ひょう』 と 『ま』
に分けて変換できるよ(*^▽^*)
ガラケーでできて、スマホで出来ないことは無いはず…といじり倒してる(笑)

ただコピペは慣れないわー(  ;∀;)

小春ぷぅさん
[No.10255]小春ぷぅさん

サネっち☆マジモンは通常がかなり暇(  ;∀;)(笑)
化け返し待ち( ノД`)…

オリンピアの台だから、銭形とちょっと似てるよ(*^-^*)
天井666で、到達すると強制的にCZ入って
継続率75%のATに入る(*^▽^*)
AT単発7回目でも高継続率のAT入るから
単発連続台は狙い目(*≧∀≦*)

先週の(月)に、朝一マジモンからで
その後色々打って最後にモンハン(^^)
40連して一撃5,000枚弱出た(*≧∀≦*)

アプリ、6で2回位やったけど
どっちも初当たりが300越えで
その後もチャンリプスルー連続して
萎えた(# ̄З ̄)
今5でやってる(笑)

サネッティさん
[No.10254]サネッティさん

あ、鬼太郎のサポは簡単だし、返し3ってのが
でかいから、多少溢れても増える…
てよりかサポ入ると140回転だからね(笑)

スマホの辞書管理?
やったことない( ̄▽ ̄;)
豹馬とか土岐峠は、確実に変換しないから
豹柄て入したら柄を消して馬て入力すっから
めんどい(。>д<)
いまだに使いこなせてない(笑)

サネッティさん
[No.10253]サネッティさん

小春っち♪
マジモンってまだ打ったことないけどどう?
天井は浅いけどARTがきついんかな?
じわりじわりは後者が出すと泣けるね(ToT)
モンハンで爆勝ち?
勝ちおめーO(≧∇≦)O
&おつありがと( ・∇・)

バジアプリの6そうだった?
確かに土岐峠には役ナシだとなかなか行かないが
開眼は1とか2と比べたらかなり行くよ~★
アプリでもハマリンなるのも経験あるけど
何回かやるとアプリなりに収束すっかもよ(笑)

小春ぷぅさん
[No.10252]小春ぷぅさん

サネっち☆昨日はおつ(´;ω;`)
高設定かも!?って思っても
不安要素あると、なかなか粘るのもできないよね(。>д<)
特にG数解除じゃない機種だと
あるあるだよ~(;つД`)
私も先週打ったマジモン3(  ;∀;)
一旦ハマリ後じわりじわり右肩上がりで
ボナ数100越えって(T-T)
まぁモンハンで出たから結果は爆勝ちしたけど
敗北感はあった~(;つД`)
狙いはあってたのが救い…(;・∀・)

あ、最近バジⅡのアプリで設定6でやってみたらばハマるわ開眼行かないわ、土岐峠も行かないわ…(;・∀・)ホンマに6かいな?
初当たり率1/450てオイ(-∀-;)
MBのみ6でもイラっとしてやめた(笑)

スマホ、私は押し間違い多くて、更に予測変換でイミフな文章になってる時が多くて苦労してるわ~( ノД`)…
最近やっと辞書登録機能のやり方判明して
よく使う単語の一発変換ができるようになったo(^o^)o

サネッティさん
[No.10251]サネッティさん

あ、昨日は朝一から夜まで打ち
50K負けだすた(  TДT)
バイオの中間ぽいのを粘れなかった己の精神力の
無さに腹がたったゎ(ー。ー#)
(5台中3台がジコらせ、上乗せ音にイライラ…)

サネッティさん
[No.10250]サネッティさん

パネッち♪
フライトされたか(。´Д⊂)
あ、スケバンもプロポーズもなんだか
どんな曲がり具合か想像できる(笑)
でも、あそこって捻っちゃダメなんよね?(-.-)

小春っち♪
スマホの変換機能がね…なんか使いたい言葉が
基本下の方にあるし、喜太郎が鬼太郎より
上とは思わなくて(笑)
バジⅡのリールは色々検証してるところ(^-^)
ちなみに…、追走1G目の中リプはほぼ終るよ…(;_;)

小春ぷぅさん
[No.10249]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

サネっち☆鬼太郎だよぉ~ヽ(*´▽)ノ♪
墓場の鬼太郎はゲゲゲより面白いよ(ノ´∀`*)
って漫画の話だけど(笑)
アタッカー&サポ横罠…
なんか想像できるだけわ~(  ;∀;)
でも増えるあたりさすがだね( *´艸`)

バジⅡの朝一リール、実際はどうなん(゜▽゜*)
その率が高ければあながち
オカルトじゃなくなる( *´艸`)

パネっち☆あれ、右にならえ?!
それにしてもすごい確度だったような…(ノ´∀`*)
号令係だったんだ(*^_^*)
掛け声色々ありそうだね

ハネマン?さん
[No.10248]ハネマン?さん

オハヨ〜

昨日のレス フライトしてるし

サネ君プロポ〜ズにスケバンね〜

スケバンの鬼カスタムがね

女将キリッの動画みたんだキリッ
あれはね右に習えでつ 肘当てて等間隔  キリッ

指揮者やったんで台詞も覚えなアカンし

デヤッ