日常生活

サネッティさん

みらいへのみち

サネッティさん

新たなる1歩
みんなで楽しく
雑談していきましょ
初めての方々も
どんどん来てね
もちろんパチンコ・スロットも
お互い情報共有しましょ
(*⌒▽⌒*)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10063件中 11~20
はじめ着さん
[No.10287]はじめ着さん

サネっち了解ゞ

ひとり、またひとりと
寂しい思いはあるが
誰だっていつまでも続けられる保証はないから。

…オラもだよ(^^ゞ
もし去っても
ずっと仲間だかんな(^-^)v

マンチェスターCのヤヤトゥーレか
ドログバはもうオサーンだし
何とか勝って欲しいね

日本の両雄は個人的には本田より香川かな
ネイマール日本に帰化せんか(笑)

サネッティさん
[No.10286]サネッティさん

着っち♪
うん。
前みたい?昔みたいなスタンスでこのサイトを
使えなくなってきたパチンコの状況もだが
仕事に費やす時間と、リラックスする時間が
あまりにもなくてね…

ほんとなら、みんなとはリアルで
いっつも会話してパチンコ、スロットを
したいもんだけどね(^w^)

まっ
まだまだログ追い付くまでには時間が(^o^;)
しかもW杯もあるしね♪
初戦はトゥレを仕事させないよう組織で試合を
組み立てれば勝てる相手だ(@^▽゜@)

サネッティさん
[No.10285]サネッティさん

小春っち♪
モンキーは1回しか打ったことないから
詳しくはないけど爆発させるより
設定に素直に出る感じなんかな?

ログ追い付くまでにはまだまだある(笑)
それまでは、変わらずいるよ(*´ω`*)
ありがとね(*^.^*)

ミルミル♪
久しぶりだね♪
最近は海は打ってるのかな?
時代の流れからなのか最近の海もだけど
パチンコは、演出命!!
になりすぎていて、昔の海を打ちたいこの頃(笑)

はじめ着さん
[No.10284]はじめ着さん

ばん
遅くなった。
どう書いて良いものか、ちょっと考えてた。

全ては自分で決めること
それがサネ流のケジメなら何も言うことはない。

メチャ寂しいけどさ

とはいえ、当分は追いつかないっしょ
だいぶ貯めすぎてるし(笑)

それにワールドカップだし

まずは明日だ
日本は初戦が全てだな(^.^)b

ミルフィオリさん
[No.10283]ミルフィオリさん

永遠の試合は始まったばかり~

ハビエル・サネッティ☆

小春ぷぅさん
[No.10282]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)
昨日は来れずゴメンね(。>д<)

サネっち☆怒涛の更新中だね(*≧∀≦*)
約1年分(ノ´∀`*)
追い付くのかな(*≧艸≦)
てか、追い付いたら…

やめちゃうん(゜ロ゜;ノ)ノ?!
じゃ、追い付いたらアカンよ…(T-T)

ここに来てた人も、一人また一人って
居なくなってって、寂しく感じてる所に
またサネっち☆が辞めるなんて…(  ;∀;)

とりあえず、過去ログアップまでは普通にレスしとく!

あ、昨日はオメありがと(*^^*)
銭、あんなにもCZ入るのに…(T-T)
モンキー出てくれたから良かったけど(^o^;)

サネッティさん
[No.10281]サネッティさん

あと、皆さんに報告です。

ログは追い付いたら辞めます(*´-`)

あと、このサイトとも…お別れにすると思う。

ハンネのサネッティ(リアルサネッティも引退した)ので

タイミング的にはここかな?
と、かなり前から思ってました(´・c_・`)

また、なかなかレスも返せないことが多くなり
みんなとの交流も途絶えたりで
こんな状況のまま続けるのもどうなんかな?と。

まっ、まだログが現在まで追い付くには
まだまだだから、もう少しはいますけどね(笑)

サネッティさん
[No.10280]サネッティさん

メルにぃ♪
いつかはくると思ってたけど…
寂しいよね(T-T)
一度、生でテイカー見たかったな(´;ω;`)

小春っち♪
ログ多分2番目ぽちりんこ( ´∀`)
銭形ヒロチャレ入りすぎ(笑)
AT中は引き勝負だからしんどいよね(>_<)
でも、勝ちおめね( v^-゜)♪

カップヌードルカレーは寂しすぎる(~O~;)

メルぱぱぴぴさん
[No.10279]メルぱぱぴぴさん

去年の稼働ブログ?

ワシなん一昨年から
止まったまんまや

気にしな〜い♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.10278]メルぱぱぴぴさん

デッドマンが、
ついに

レッスル・マニアで
負けてもた(┬_┬)
残念至極、

姉様が来てたぞ
(´-ω-)