日常生活

サネッティさん

みらいへのみち

サネッティさん

新たなる1歩
みんなで楽しく
雑談していきましょ
初めての方々も
どんどん来てね
もちろんパチンコ・スロットも
お互い情報共有しましょ
(*⌒▽⌒*)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10063件中 31~40
ハネマン?さん
[No.10267]ハネマン?さん

サネ君パネッスおめ

イヤイヤ 俺も最近メチャ負けてる

けど悔しいけどそんなにダメ〜ジないんだよな

パネッスな時もあるからね〜

ただガロ稼働も限界かも

でもメチャ悔しい

女将は凄い 徹底してる  稼働残り時間もある中でさ

あ 1番員 2番員 指揮者は花形ですお

キリッ

サネッティさん
[No.10266]サネッティさん

休憩時間なくなった(笑)
着っち♪
最近は地元のホールが番長を復活させたから
久しぶりに打ったりしてるけど、まぁ~
キッツイゎ~(/o\)
あ、でも昨日は卓を初打ちしてみたよ♪
ほんと遊びでね(笑)
したらば、1500円がまさかまさかの
38000発になりますた(丿 ̄ο ̄)丿

小春っち♪
おつありがと(*´∀`)
昨日ゎ191K勝ちだったから助かった(笑)
とりあえず、スロットは絆打つ日は負ける(T^T)
なんであそこまでBTまでの道のりを長くしたか…
変にBC天井とか作んなきゃよかったのに(´・c_・`)

小春ぷぅさん
[No.10265]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

サネっち☆研修お疲れさま(^-^)v
新人さんの季節だもんね(^o^;)
こないだはおつだったか~(  ;∀;)
マジモン、基本単発多くて
しかもコイン少なっ(´д`|||)(笑)
パチの甘デジみたいだよ(^o^;)
良いとこ引けるとぼちぼち爆発力あるけど
なかなかね~(;´_ゝ`)

着っち☆そうそう、ある程度回さないと
見えてこないし、明らかに上でしょ!!
って確信持てないとなかなか…(^o^;)
で、あとからしっかり出てると
スゴい負けた感が半端ないのよ~(  ;∀;)
小役の差とか、あるけど僅かな差だったりすると、難しいわ~(^-^;
モード移行率とかに注目してるけど…
今一信じきれず(;´_ゝ`)
朝からってやっぱり難しい(泣)

サネッティさん
[No.10264]サネッティさん

セッキー♪
パネッち宛にも書いたけど、打つ機種と何を狙いで
回すかでかなり立ち回りも変わるはず♪
機種によっても⑥でさえ荒れるからね(ToT)
ホンダとカガワが上手くかみ合え、そこにFWと
CMFあたりが絡んでシュートで終わらすように
なればニホンも上位にいきそうだにゃ♪

サネッティさん
[No.10263]サネッティさん

皆さん、こんばんゎ♪
今週は研修が立て続けにあったりで
ほったらかしすみません(T-T)

小春っち♪
マジモン、見たけど小刻みに震えるように
下降してる…(´д`|||)
天井にはなかなか行かないぽいのかな?
あ、この前テカ、先月はほとんど負け(泣)

パネッち♪
スロットの止め時はほんとにむずかしい…(-_-;)
完全なるゾーンや天国、天井狙いだけの
ハイエナ君に徹すればスパッと止めれるけど
俺の場合だと、そこに設定も見ようとするから
回してみちゃうんだなぁ~なんだかなぁ~(/o\)

はじめ着さん
[No.10262]はじめ着さん

前方ヨシ左右ヨシ後方ヨシ
こんばんは

サネっち
ご無沙汰スマソ
最近はどうかな?

セキ&パネ
ムムっよくわからんけど
一番って良いコトなんじゃね?(^^ゞ

小春っち
特に最近、スロはビビリなくらいで丁度良い気がする(^-^)o

朝から厳選したつもりで
回して回して全ノマレとか
かなりがっかりするわ

かといって
ある程度推測するには
それなりに回さなくちゃだし

タッチ&次にGOが正解なのかも

うーん
以前とは変わってきてる
オサーンには厳しい時代だ(笑)

セキちん
ブレスト来てくれたら嬉しかったな(>_<)ゞ

皆仲間だし、変に格好つける必要もない。
セキちんなら普通に書けば
参考になるよm(__)m

別に主なわけじゃないけどね
ただ、来る人来なくなった人
様々な思いが交錯してるのは承知の上で参加してるし
これからもそうしたいんよ

オラにも義理はあるからさ

つまらん話を長々スマン

リアの充実を祈ってるよ
また来てなっ(^-^)v

小春ぷぅさん
[No.10261]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

そいやサネっち☆、こないだ出撃した結果はどうだったん(・・;)?

セキっち☆ありがと(*^O^*)
上手く立ち回る自信は…(・・;)
設定狙いはやっぱり難しくて
あたふたしとるよ~(;´_ゝ`)(泣)
止め時はホント大事(。>д<)
もちろん失敗してるからこそ
次は無い!!ってね(^-^)v

パネっち☆私はただのビビリ(;´_ゝ`)
だから、最初上かな?
って思っても、不安要素あると捨てちゃって
結局その後出てました~みたいなん
いっぱいあって…(T-T)
石橋叩き過ぎて自滅、何度もあるよ(。>д<)

ハネマン?さん
[No.10260]ハネマン?さん

ちわ

俺もセキと同じ スロのヤメ時ね

スパッとやめれんのよ〜 まあ知識不足もあるし

サネ君女将はスゴイね

セキ  1番員 まじでか

俺 前々回は1番員やったぜ

ヨシ! 切っ先員! 交代!!! キリッ

セキ  がんばれ!

セキテイさん
[No.10259]セキテイさん

またまたお久になっちった

ハビ
スロは止めドキが一番大事か…やっぱ性に合わんかも
ホンダはホントに気合入ってるぽいね

小春っち
でも、その中でもキチンとスロにチェンジ出来たのが激アッパレ
上手く立ち回れる自信もあったと思うけどね
ポンプ操法も消防団あるなら必ずあるらしい…その辺は指揮者に確認しよう

はじめちゃん
実はブレスト下書きまではしてたんだ
ただ…上手く言葉にできないのと、時間的に…で断念
秀吉推しでした

パネ
ポチ~ズ入ってからまだ行ってない
出来れば…アナログ部分は変わってほしくない

………て、それより
一番員に選ばれた
まだ実際の大会も見たコトもないのに
…だもんで最近は練習&消防小屋呑みのヘビーローテーション

てコトで、またモグモグ生活始まりますが
落ち着いたら再登場します

一番員『よし』

小春ぷぅさん
[No.10258]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

サネっち☆そうそう、マジモンはまさに銭形みたいなやつ(*≧艸≦)
同じオリンピアの台だしね(^-^)v
天井低くて、恩恵あって、初当たり確率小さくて…な感じo(^o^)o
その代わり、1回のARTで、取れるコインは少ないけど、単発天井も狙えるし、結構面白い機種だよ(ノ´∀`*)

通常の暇さにさえ耐えられれば…(;´_ゝ`)(笑)

アプリで、真瞳術、私もこないだ引いた
(*≧∀≦*)
実機で引きたいわ~(  ;∀;)

単語登録できた?!
便利になったでしょ(*´ω`*)

あ、昨日はロストアイランドとモンハンが出て
+16kだった(*^O^*)