日常生活

サネッティさん

みらいへのみち

サネッティさん

新たなる1歩
みんなで楽しく
雑談していきましょ
初めての方々も
どんどん来てね
もちろんパチンコ・スロットも
お互い情報共有しましょ
(*⌒▽⌒*)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10063件中 81~90
はじめ着さん
[No.10215]はじめ着さん

おつかれっ
ログやっと載りました
でもさぁ、ほぼネタやん

サネっちオイッス
今日はパチ/スロ行ったんね
リニューアル、どんな感じだったかな?

連休中?前半がスロ/後半はパチ
実はかなりムフフな収支が…
…ルパン以外で(笑)

キン肉スグルくん、チョイ気になるね

セキちん
実はそうでもない
スロは朝イチがAT。夜はジャグ。
つまり高設定狙いのみだから
立ち回りの幅がないね

見つけるのは大変でも
ある意味、パチの方が全然楽

サネッティさん
[No.10214]サネッティさん

62バンv(・∀・*)よゆ~
何が?(笑)

バジⅡかバイオにすっかな(* ̄∇ ̄*)

キンニクすぐるも気になるが…

そいえば…セッキー
パチンコこちら1Kで10Gは基本(泣)
ムラで20G回るけどね(笑)
前までは羽根物には強者っぽい人いたけど
いまじゃ…(..)

サネッティさん
[No.10213]サネッティさん

着っち♪
GWは戦績はどだったかな?
罪滅ぼしも(笑)
愚痴ならたくさんあるわぁ~(T-T)

セッキー♪
かなり勇気ある行動したね~!Σ( ̄□ ̄;)
コテハンって?
固定ハンドルの略かな?
にしてもやっぱりマーキングされてたか(;´д`)

パネッち♪
ウォークマン懐かしぃの~(笑)
そいえば、家にまだCDウォークマンなら
まだあるな(笑)♪

小春っち♪
モンハンはこちらはもう固定の客しか
やってないな(^o^;)
スマホ高過ぎだよね~(T-T)
俺のスマホもまだ本体の代金はまだ支払中(泣)

サネッティさん
[No.10212]サネッティさん

皆さん、おはろ~( ・∇・)

GW抜けてくれたぜ~(* ̄∇ ̄*)
今日は、いつものホールがリニュで12時おーぷん
なんか500人まで並べるように赤いコーンが
駐車場に並んでるが…

まだ集まってるの100人くらいか?

大丈夫か!?
(^o^;)

ハネマン?さん
[No.10211]ハネマン?さん

タブレット? なんやそれ?

もう わかんないよ〜
ウォ‐クマンじゃね‐の?

セキ……完全にマ‐クされたね

ある朝の朝礼にて…あのオサ‐ンをマ‐クセヨ〓〓

ワロタ

小春ぷぅさん
[No.10210]小春ぷぅさん

セキっち☆それはたしかに迷う(笑)
私のスマホは、昨年の夏モデルで安かったのと、ポイントが結構貯まってたから、一括で買えた(^o^)v

買い物する時に、DCMXカードを使って買い物すれば、ポイント貯まるから、私の携帯は、常にノー現金(ノ´∀`*)

タブレット同時購入で安くなると言われたけど、スマホにするのに?
いらんわ~( *・ω・)ノ(笑)

多分タブレットを売りたいのかも(^^;

セキテイさん
[No.10209]セキテイさん

ハビ
なんでバレたかだんだん気になってきたから
今日近く通ったんで
寄ってみたら例の白服いたんで
思いきって聞いてみた

貯玉の量(10万超)と非コテハンだったのでチェック入れてたって
当局推奨の打ち方したおかげでバレたみたい

小春っち
一度SHOPまで足を運んで買う寸前までいったのに
店員がコスト的に
スマホ>ガラケー+タブレット
なんてヌカすから躊躇しちまった
それで勢いが削がれた

小春ぷぅさん
[No.10208]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

GW仕様で着っち☆が夜更かししてる
(σ≧▽≦)σ

セキっち☆お待ちしてます( v^-゜)♪
スマホは…なんか勢いがないとなかなか変えれないわ~(((^^;)
私はなんとなく変えた…(笑)
興味がちょっと出た所だった( ̄▽ ̄;)

セキテイさん
[No.10206]セキテイさん

ハビ
ありがと
ハネ物はホルコンではそうは容易くバレないやろとタカをくくってたけど…どうなんだろね
10/Kクラスはこっちでもないよコワッ

小春っち
その内一杯引っかけに寄る

私は『スマホ買う買う』言うて半年経ってるわ

はじめちゃん
色々と気遣いありがとね
これからはスロメインになりそうだねフェイ

パネが元気なの分かったし
なみっちりきやんメルさんえいちゃんの生存確認できたし安心した
後は、いっちー元気ならええんやけど

はじめ着さん
[No.10205]はじめ着さん

しかしさすがに(ρ_-)ノzz

あとは
いっちゃん元気にしてるかな…

セキちん小春っちパネっち

また明日にでも来るね