日常生活

サネッティさん

みらいへのみち

サネッティさん

新たなる1歩
みんなで楽しく
雑談していきましょ
初めての方々も
どんどん来てね
もちろんパチンコ・スロットも
お互い情報共有しましょ
(*⌒▽⌒*)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10063件中 51~60
サネッティさん
[No.10247]サネッティさん

やべっ(~O~;)
喜太郎じゃなくて鬼太郎だわ(笑)
そう、小春っち♪
墓場のだよ( ´∀`)
フジで、サポ返しも3なんだけどね、これがね~
アタッカー右下に穴があるんだよね~
これがイラっちする(-""-;)

チューは3開放でリングに比べてほんの少し
開放が長いから3個いけなくはない。

しかし、チュー横がこれまたチョイマイナスでも
暴れるのとヘソ下の◆がね…勢いありすぎると
◆←当たってチュー横の溢しにいっちまうことも
かなりある(T△T)

サネッティさん
[No.10246]サネッティさん

小春っち♪
昨日はスロの負債が…(ToT)
約10K負けだよん(T▽T)

バジⅡの液晶リール遅れ、小春っちもあったか!?
もしたから、今までもあるのかもだけど
気付かなかったかも…(^o^;)

液晶で、左と真ん中、右止めてから液晶リール
反転?してのレア役だよ♪

本リール?俺は、左を赤バー枠内に目押し♪
中段に止まればリプかチャンリプで下段だと液晶にチェが
きたら確定チェ。
BT中も基本同じなんだけど枠外に赤バーでMB。

あと、これはオカルトだけど
朝一のリール出目…真ん中の中段に赤は変更?
青は据え?
まっ、これはあまり判断材料には入れないが(笑)

小春ぷぅさん
[No.10244]小春ぷぅさん

サネっち☆レスするのにまごついてる内に進んでた~(  ;∀;)

(  -_・)?
昨日も勝ちおめ(*≧∀≦*)
まさかの鬼太郎、ワンポチで万発だったのね(*^▽^*)

バジⅡで液晶遅れ、やっぱりあるよね(;゜0゜)
前に気のせいかと思ったら、やっぱりレア役揃って…
何が出たかは覚えてないし
当たったかも覚えてないけど…(;´_ゝ`)
下リールと出目の関連は、全然わからん(  ;∀;)
液晶はリプでも赤バー狙って止まったら
強チェリーなの?
液晶ではひっくり返って強チェリーに変わったりはしないの!?

小春ぷぅさん
[No.10243]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

サネっち☆慣れたらタッチもできる(*≧∀≦*)(笑)
タッチというか、サッと髪の毛でも触るふりして盤面に近付けるだけでOKなのだよ(* ̄ー ̄)

鬼太郎?墓場の鬼太郎かな?
藤だよね!?
やはり藤はサポに合わせやすいのかなo(^o^)o

パネっち☆動画観たよ~(ノ´∀`*)
たまたまだけど、愛知大会のやつ(o゜∀゜o)
無駄にキリッ キリッな動きが…
めっちゃ面白かった~(*≧∀≦*)
その中にあった動きで
横に並んで片手を腰にあてて
横にお辞儀?!みたいなやつ(*≧∀≦*)
アレは何のための動作なん!?(*≧艸≦)

サネッティさん
[No.10242]サネッティさん

あ、小春っち♪
心配&おめありがとう(^.^)
昨日はスロで300枚(泣)
パチ喜太郎で0.5Kで10000発(笑)

そいえば、バジⅡでこの前初めての演出♪
レバオンして液晶リールが遅れた!!
バグか?ただ無演出だったから、液晶リールが
そう見えたのか分からんが、左真ん中止めて
液晶出目はリプだったかな?

で、一応右はバー狙いしたら下段だから強チェ♪
BIG期待するもBTでした(笑)

サネッティさん
[No.10241]サネッティさん

着っち♪
心配ありがと♪おめもね(^^)
ボーダーか(笑) 釘が錆び付いてちゃいかんな(笑)
てか、リニュそれグランド並だね(@ ̄□ ̄@;)
それでスロなんかで負けたら悔しすぎるね(  ;∀;)
あ、この前パチのバジ打ったけど30Kチョイ回して
21キープするも、右打ち出来んかった(泣)

セッキー♪
セッキーも心配&おめありがと♪
敷居そんなんなの?(笑)
飲み会とかサークルみたい(^w^)
あ、一昨日?勝ちおめね(*^▽^)/★*☆♪
スロは、ほんと止め時がイチバン大事だから
ゾーンや天井、設定、何で狙い打つかでも変わってくるから難しい(´д`|||)
ホンダゎミランでのこれからも懸かってるから
相当に気合い入れてW杯臨むだろね♪

サネッティさん
[No.10240]サネッティさん

皆さん、こんばんは~( ´∀`)

パネッち♪
心配ありがと♪
ほんと、予備軍ではないからなぁ~(笑)
気を付けなきゃ(T▽T)
なぬ!?
スケバンもありゃ、プロポーズまで(゜ロ゜;ノ)ノ
右側ザンネンなキョーラクは魅力が(/。\)

小春っち♪
そう、沖縄…ていうか、初めて海でサポが
うまくいったからね(笑)
やりがいあるが、あの止め打ちしながらの
タッチはデキンガナ…(T▽T)
ちなみに、昨日は甘喜太郎を初打ちしたけど
マイナス調整なりにサポゎかなり増えたぞ(^w^)

ハネマン?さん
[No.10239]ハネマン?さん

オハヨ〜

セキよ.ウチのポチ打ったかい? 昔のは継続率高くて 確か羽根部分が骨だったよな

女将動画みたんだ あれ最初みると爆笑やけど

練習してるとかっこよく見えるんだな… キリッキリッ

今日は行きます

小春ぷぅさん
[No.10238]小春ぷぅさん

着っち☆ありがと( 〃▽〃)
まだ機種限定だし、見逃してるチャンスはたくさんありそうだけど…(;・∀・)
目押しも精度アップしなきゃだしね(T-T)

設定狙いで座るけど、自信無くてイマイチ粘りきれないチキン…。。(〃_ _)σ∥

パネっち☆そっか~(о´∀`о)
どこかで県大会やってるはずなんだね♪
実際にやってるのを見てみたい(*≧∀≦*)
パソコンで動画見たけど面白かったよ~
動きが…(;・∀・)

セキっち☆私もスロはそう思ってて
なかなか踏みきれなかったよ
ものすごい抵抗あったし(^o^;)
スロ雑誌も買ってみたけど
気持ちが乗ってないし
ヤル気も出なかったから
頭に全く入らずだった…(;  ̄∀ ̄)

あ、消防団が全国にあるのは知ってるよ~(^^;
うちの町内にもあるし(^_^;)
小型ポンプ奏法の大会が茨城にもあるのかな?と…(^o^;)

セキテイさん
[No.10237]セキテイさん

さっきのが昨日送り損ねた
で、これが今日分のです

小春っち
消防団どこにでもあるよ
春や秋の19時頃カ~ンカ~ンとかウとか聞こえてくるっしょ

はじめちゃん
こっちでは年に1回あるか?の火災出動と冬の除雪ボランティアくらい
地域貢献て聞こえは良いが酒盛りメインみたい
本気リニュ羨まし過ぎる~

パネ
【ウチのポチ】勿論知ってる
そういえばウチのポチ当てたら、館内アナウンスされたコトあったなぁ
(゜Д゜;≡;゜Д゜)まさかのジャンバリ節