日常生活

サネッティさん

みらいへのみち

サネッティさん

新たなる1歩
みんなで楽しく
雑談していきましょ
初めての方々も
どんどん来てね
もちろんパチンコ・スロットも
お互い情報共有しましょ
(*⌒▽⌒*)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10063件中 101~110
ハネマン?さん
[No.10193]ハネマン?さん

デヤッ

サネ君ども お邪魔します

セ セキ  元気かい ポポン病か…

萎えるよな だって軍団みたくするわけやなし

控えて打ってるし

ちゃんと出玉アピ‐ルもするし

毎日張り付いてガツガツやるわけでもね〜し

キツイな

はじめさん小春姉もスロ稼働してる

俺も引き出し増やしたい

待ってるよ のう セキよ…

で 主のサネ君は元気かいのう

デヤッ

小春ぷぅさん
[No.10192]小春ぷぅさん

セキっち☆お久しぶり~(ノ´∀`*)
生きてて良かったよ~o(^o^)o

ポポンか~(´д`|||)
勘弁だわね(^_^;)))

私も最近はもっぱらスロ中心♪
ポポンはされたことはないけど、
厳しいのは相変わらずだしね(;´_ゝ`)

着っち☆モンハン引きすぎじゃい(ToT)(笑)

はじめ着さん
[No.10191]はじめ着さん

セキちんおかえりっ

ここもチョイ淋しくなっちゃったけど上がったら見てるからさ

セキちんが逆ポポンか…(;-_- 
そんなに厳しいんか
ナシじゃサイトも来にくいよね

GWだし家族サービスの息抜きに
ジャグもどうかな?

最近、こちらもパチのみだと毎回は打てなくなってるから
サネっちや小春っちに見習って
食わず嫌いしてたATスロも交ぜてる

今のところは高設定狙いのみだけど、そこそこ掴めたりして意外と楽しんでるよ

ただね、ログ書いてるのに
なぜか全然載らない

セキテイさん
[No.10190]セキテイさん

ずいぶんご無沙汰です
生存&近況報告に参りました(^o^ゞ

昨年暮れから
またポポン期に入りましたので
こっちからポポンしちゃりました
(ノ-"-)ノ~~~

もうね・・・
手加減していようが
羽根物だろうが
よそ見しながらのテキトー(感覚だけの)個数打ち大作戦でも
白服のおな~り~~

常にホルコンをガン見してんじゃね的な?(´Д`)=3

…だもんで今は社会人になってから初の隠居生活してます

みんなは楽しめるうちに
いっぱいエンジョイしてね
o(^o^)o

小春ぷぅさん
[No.10189]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

サネっち1日2回のBIGも同じだわ~ヾ(=^▽^=)ノ
フリーズは無いけど。・゜゜(ノД`)

止めようとしたらのレア役土岐峠ってあるよね
当たればいいけど、結局抜けが
悲しくなる瞬間(´;ω;`)(笑)

まじっ((゜д゜;))
もぅ誰 やってんの
あれかなりの名作…迷作(笑)
忘れられないのが栄作が同情を引こうとして、本当は歩けるのに
車椅子
んでわざと牛乳こぼして
『あぁ…俺って本当にダメな奴だぁ…お詫びに僕で拭くよ』
って、牛乳の上でゴロン ゴロン

爆笑した(≧∀≦)ノ ナンジャコリャ~!

えいチキさん
[No.10188]えいチキさん

続きです。

番長で『高低』だけならば、看破は簡単な部類です。

『高中低』を見抜くのに少し難しくなるかなぁ?

1と6を見抜くのは簡単な機種ですよ、番長は。

5を見抜くのが難しいと言われるのは、3と似た数値や挙動を示すからです。

回数をこなせば、5だって捨てなくなる回数が多くなり、平均して4以上を打つって事にも繋がります。

えいチキさん
[No.10187]えいチキさん

サネしゃん

私が行ってる店の某店の他の機種も奇数設定が多いの?

って事を聞いてるのなら、そうです。

番長ねぇ、私は看破する為にカウントするのは、ファーストベルだけです。

あとは、天国ループや移行で、奇数、偶数の判断をします。

通常頂は、1度や2度なら中間以下の可能性が有り、低設定の可能性が高しとみます。

時間がないので、途中で、ごめんねぇ。

m(__)m

サネッティさん
[No.10186]サネッティさん

小春っち♪
おめありがと(*^^*)
いやいや、100万光年……………?(笑)の俺が
ようやくバジⅡでビック通算3回よ(今日2回)

小春っちの通算3回にようやく並んだ(笑)
なにかと3が並ぶね(^w^)

ちなみに、この台は0Gから10Kでもう止めようと
数枚のメダル持って移動考えてて
ちょうど土岐峠だったから抜けたら
止めようとしたら抜けてすぐ強チェ!!

それが2G後にビック!!
フリーズは都市伝説だと思ってた(笑)から
ほんとにびっくりしたよ(@ ̄□ ̄@;)!!

あ、かんけーないけど今スカパーのドラマで
『もう誰も愛さない』やってるよ(* ̄∇ ̄)ノ

うおぉぉぉぉおお~ぉお!!

サネッティさん
[No.10185]サネッティさん

チキにぃ♪
1パチで回るなら遊びならいぃね(*^^*)
チキにぃなら理解した上でやってるから
パチンコは俺もそのうち1パチとかを
遊びで打つようになるかもね(^-^)

番長と言えばチキにぃ♪
と、俺はいつも思う(^w^)
奇数てのは他の機種もなの?

ジコ待ちからの特化やらでようやく
勝てるような機種は…
結局は直ぐになくなるね(-.-)

えいチキさん
[No.10184]えいチキさん

今晩は

4パチには、ザッと見て打てる(今の私に)台が無い。

見つけられないだけかもしれないけど?。

ワンパチでは、ギリ届いてそうな台を、適当に選んで、適当に打ってるよう。

それ以上の釘の台が無い。

語弊が有る言い方をするけど、暇潰しにワンパチするんで、ある意味、負けても構わんしねぇ。

パチスロも、前ほど打たなく成ってきました。

高設定を使う店を見つけても、事故待ち機種ばかりに高設定………

これは愚痴になるけど

でも、今でも番長に、推定だけど5を使う。

奇数設定を多用する店なんで、看破した結果に自信を持ってるよ。

勿論、粘った結果が出なくて、20時頃にギブアップする事も有るし、確信して回しきり勝つ事も有るけれど………

番長は、そろそろ見切りと言うか、潮時かなぁ?と………

高設定を入れなく成って来てるのは事実だし、番長に拘る理由が無いし。

また、パチスロばかり打ってると、パチンコを見る余裕が私の場合は無くなります。

ので、ザッと見て良い釘の台が無かったら、その店ではパチンコを打たないです。

ワンパチは、暇潰しに打つ事が有るけどねぇ。

当たったぁ~

連チャンしたぁ~

確定演出だぁ~

演出矛盾だぁ~

と、純粋にパチンコを楽しんでますよ、ワンパチでは。