日常生活

サネッティさん

みらいへのみち

サネッティさん

新たなる1歩
みんなで楽しく
雑談していきましょ
初めての方々も
どんどん来てね
もちろんパチンコ・スロットも
お互い情報共有しましょ
(*⌒▽⌒*)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10063件中 1~10
メルぱぱぴぴさん
[No.10295]メルぱぱぴぴさん

スチョンコ
元気か?

小春ちゃんおらんくなったが
知ってるかな?

また来る
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.10294]メルぱぱぴぴさん

?ワシのレス
特にはじめっち宛て
ちゃうぞ

だんだんと
みんなが来れなくなり
会話が無いと寂しいな、て話………

悪い言うたら
頻繁に来ないワシも悪い
気にすんな
(´-ω-)

はじめ着さん
[No.10293]はじめ着さん

メル兄ごめんね。

色々とあって少しサイト休んでます
戻ったら倶楽部にも顔出すね。

小春っちにも
居酒屋、にも顔出せてなくて
ごめんなさい。

皆さんにも
元気にはしてますp(^^)q

とりあえず報告まで。

はじめ着さん
[No.10291]はじめ着さん

オイーッス(◎-◎)ゞ
サネっち元気でやってるかな?

今月はパネ発案、んで小春っち主催のイベントもあるし、このままじゃ淋しいから
レス上げとくよ(^-^)v

ま、オラもなかなかのイソイソっぷりなんだけどね(^^ゞ

小春ぷぅさん
[No.10290]小春ぷぅさん

こんばんは(*^^*)

サネっち☆モンキーは結構辛いかも…(;´д`)
設定6でも、案外設定通りには出ない事多いみたい(^o^;)
自力解除ゾーンの当選率はダントツだけど
解除できなきゃ…(;´_ゝ`)
ってとこはあるかな?
あとはSG中のヒキ次第な所はあるよ(^^;

ただ、低設定なら、SG後前兆無しで即やめ可能だし、上の挙動も判別しやすいから、モンハンよりは立ち回りしやすいかな?

サネッティさん
[No.10289]サネッティさん

着っち♪
辞める時は急でなく予告してからと
昔から決めてたからね♪
でも早すぎたかも(笑)

ネイマールくんみたいな逸材
日本からも出てきて欲しいね(’-’*)♪

ドログバは、やっぱりカリスマだね♪
日本は萎縮し過ぎなのと交代策が噛み合わなかった…
左サイドが徹底して狙われたのとドログバの使い方
コートジボワールのが作戦勝ちだね…

まぁ、どちらにしても次のギリシャには
勝たなければジエンド・・・(;´Д`)

1戦だけ観るとギリシャは日本より下だからあいつものパスワークと必ずシュートで終わらせる
ことが出来れば勝てる相手だ!!
にしてもギリシャも死に物狂いで来るはず(* ̄ー ̄)

個の力もだけど、あとは精神的(こころ)なとこだ!!

はじめ着さん
[No.10288]はじめ着さん

サネっち
やはりドログバは凄かったな
出てきただけでハッキリと流れが変わるのもスターの条件

それに個々の力があまりに違った
日本が目指しているのはスペインのパスサッカーなんだろうけど、サッカーって最後の最後は個の力だね

点差以上の完敗と見たけど
サネっちは?