日常生活

シャンプーさん

仮設でGO

シャンプーさん

震災から7ヶ月…
被害に会った人
落ち着きましたか?
お茶しましょう

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 18667件中 81~90
みっちJr.さん
[No.18902]みっちJr.さん

そう(;´д`)最近のバカボンは単発だと大負けします
早めに当たるのだけど、単発だと300玉
海のほうが良いかもだけど、バカボンでついつい夢を見てしまう(;´д`)

シャンプーさん
[No.18901]シャンプーさん

バカボンは打ってないなぁ

海以外勝てる気しな┐('〜`;)┌

みっちJr.さん
[No.18900]みっちJr.さん

私はパチンコダメダメです(;´д`)

最近のお気に入りは、バカボン(・∀・)
設置していないホールもあるし、設置していても設置台数が1、2台と少ないです

けっこう人気があり、空いていないこともある(;´д`)

シャンプーさん
[No.18899]シャンプーさん

週一のイチパチは最近勝ててます

アイマリン甘デジ(^_^)v

シャンプーさん
[No.18898]シャンプーさん

みっちゃんとこ大変でしたね
高台の自宅でよかった
私も家も高台だから、震災なみの津波でも大丈夫です

本当に日本だけでなく、海外も異常気象だよね

戦争も終わってないので
まだまだ不安だらけです(;´A`)

ひむろともやすさん
[No.18897]ひむろともやすさん

かわいそうな(T0T)、
みっちさん。

自然が、もう、
ムチャクチャなんだよ!

やっと涼しくなりましたね。

なんて暑さだったんだ!

みっちJr.さん
[No.18896]みっちJr.さん

シャンプーちゃん(;´д`)今回の線状降水は凄まじかったよ
あちこちで川や用水路の水が氾濫し、床上浸水した家がたくさん出ました
会社の人も家が床上浸水して、車も駄目になり、片付けも進まなくて今でも仕事にこれていません
うちも少し高いところにあるから良かったけど、50メートル離れた家は、用水路から水が溢れて床上浸水しています(;´д`)自然災害怖いです

シャンプーさん
[No.18895]シャンプーさん

みっちゃん、ダーク様
いわきの方の雨、凄かったものね(´Д`)

ダーク様の車
御愁傷様です

津波では車の保証は駄目ですが
自然災害なら保険適応でしたか?

大雨の時は高台避難すべきですね

明日からやっと30度以下になりそうなので
過ごしやすくなるかもです

コロナには気をつけて下さいね

ひむろともやすさん
[No.18894]ひむろともやすさん

ダークマスターさま、
発電機のダイナモと呼ばれていた部品かな?
電気系統やられると厳しいね(T0T)。

ひむろともやすさん
[No.18893]ひむろともやすさん

こんにちは(・∀・)ノ!

シャンプーちゃん!
みっちさん!
葛城さま!
ダークマスターさま!
やじっちさん!

まだ暑いねぇ。