日常生活

☆ぽるりん☆さん

の小部屋

☆ぽるりん☆さん

ちょっと楽しく
日常生活
パチ話
語りませんか
《ちょっと》が幸せの適温

《誹謗中傷はお断り願います》

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 9379件中 141~150
ぽるぼーら☆さん
[No.9909]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)

そうだ。私がピンピンしてるから大丈夫だ

どこの会社も入ってみなければ分からない
うちも色々。

隣の芝生は青く見える

男は年を取っても社員として転職がきく。
女はなかなか難しい

宝くじ当てたい\(^o^)/

俊行さん
[No.9908]俊行さん

ぽるこ(*^^*)♪

ぽるこ(*^^*)がピンピンしてるから
大丈夫だ

うちの会社は、冒険しすぎて
お金使いすぎたのだよ

億単位でね

とあるヤツが言う事聞かず
テキトーに仕事して
凄まじいクレーム来て
大量注文の依頼を他社に回された

売り上げ激減

リピート来る儲かる仕事が消えた(泣)

これから、立て直しで工具の作り方を
変えていって長くもたせて
利益率を上げていく算段

間に合うかなあ(笑)(*^^*)

まあ、4月までは助成金もらえるから
大丈夫だが5月から無くなるからかたむく(笑)

競争入札に負けたり
値段で競争相手に負けて仕事奪われたり
散々な結果(笑)

結果として
例年通りな利益率です(笑)

薄利多売な商売だから
そんなには儲からないさ

知らずにこの会社を選んだ俺がわりいのだ

就活失敗しました(笑)

金型だけは受けない!

思っていたのだが
金型作る人でつ(笑)

金型作る会社は景気悪くなると
すさまじく暇になる(笑)

知っていたのだが
なんで金型工になったかなあ(笑)(*^^*)

俺はバカだ(笑)

面接受けた次の日に
社長から採用の電話もらって

スーパーご機嫌で
働きに行ってるのはヒ・ミ・ツ(笑)

ぽるぼーら☆さん
[No.9907]ぽるぼーら☆さん

トッシー( ・∀・)ノ

私も心臓に持病あるが
ワクチン打った
主治医が打てとうるさかった(笑)

その人にもよるのだろうな。
病気の度合いとか、体調の状態とか………
ワクチンは打てません、持病があるから感染したらヤバイです………
本人は不安だろうな

でも、心臓病で感染してもピンピンしとる私が居るから(笑)大丈夫だ

トッシーの仕事は良く分からんな
仕事無くなったり、景気がよくなったり
潰れかけたり

俊行さん
[No.9906]俊行さん

ぽるこ(*^^*)

うん(*^^*)
待合室で待っていたら
コロナ患者が続々と来た(泣)

嫌すぎる(笑)

2時間待ったよ

時間かかりすぎて
整形外科行けなかった

明日の帰りに整形外科行くよ

オイラの妹は心臓に問題あり
ワクチン打ってない

チビがコロナになり
妹ヤバかった

わりかし早く治りホッとした

最近、心臓調子悪くオイラが
チビの勉強見てるよ

そうこうしていたら
会社が、オイラ昼間の仕事ゼロになった

しかたなく
作らなくてよい在庫作りしてる(笑)

在庫を山積みしてやる(笑)(*^^*)

ぽるぼーら☆さん
[No.9905]ぽるぼーら☆さん

トッシー
良かったな(*^^*)
自分も安心出来たろ?
そして、安心して生活出来るだろ?
病院行くのは【安心】を得るためでもあるんよ

私の友達は、ただの風邪でも1ヶ月は寝込む
コロナ出てからは、3年経つ今も病院以外の外出が出来ない(ワクチンも打てない)
そういう弱い人もいる
周りが守ってあげる、優しい世界を作らないとと思うんよ

俊行さん
[No.9904]俊行さん

病院行きまちた

うふっ(笑)

風邪

ぽるぼーら☆さん
[No.9901]ぽるぼーら☆さん

病院行くほどの気力が無かったのなら
なおさら、コロナを疑うべきだったな

コロナは最初は、起きているのも億劫なんだよ
インフルエンザも然り

外出出来たなら、薬局で抗原検査キット買える

まあ、どちらにしても
今は体調不良の時は、完全に落ち着くまで外出は控えた方が良い

他人の為にも、自分の為にも

ただの風邪でも、免疫力落ちてるから
コロナ拾ってしまうかもしれんしね

俊行さん
[No.9900]俊行さん

ぽるこ(*^^*)
病院行く気力無かったのだ(泣)

タバコ吸えば余計に胃がおかしくなる
アイコスに変えようかなぁと
しまいにはタバコやめようかなあと