日常生活

Uターンさん

Cheers!

Uターンさん

ベルバラからお引っ越しです
改めてよろしく(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1068件中 81~90
ケンゲリオン5さん
[No.1001]ケンゲリオン5さん

姫☆
おっぱお(^-^)/

精密検査、前にも引っ掛かった事あって、多分大丈夫たと思うけど、大事をとって行ってみることになってる感じなので、倒れてしまうとかは無いと思うよ
(^-^;  心配ありがと

広島、鳥取かぁ(*^^*)
気分転換には綺麗な海を眺めるのがいいからね♪
少しでもリフレッシュできるといいね☆
o(^o^)o

パチはのんびり運気の好転を待ちます(笑)
昨日は久々に甘南国を打って勝てました
(^o^ゞ 2箱☆
999メモ踏めたおかけかな?(笑)

て、事で…
姫☆
1000メモ突破†
心からおめでとう♪
これからも、よろしくね☆
(^o^)/

Uターンさん
[No.1000]Uターンさん

兄ィ
精密検査って

大丈夫?
疲れが溜まってアレコレと身体も悲鳴あげちゃうよね
何もナイ事を祈ってマス

仕事忙しいのにカキコミありがとう

ツタンカーメン展は面白そう
ミステリアスな感じのものって小さな時からワクワクして好きだけど感動出来る内容なんだね[カエル]

私も行ってみたいナ

ウチは来月あたりベビの病院に行った後、そのまま足をのばして広島か鳥取あたりに旅行に行こうかと検討中です

希望は鳥取の砂の美術館に行ってみたいけど、ベビが一緒なので違うトコになりそう

それより、ご家族が元気そうで何よりです
元気がイチバン

パチはまたそのうちいい波がくるのでそれを楽しみに待ってクダサイ

雑談スレ、建設オメデト
まったりと落ち着ける楽しいスレになりますように

ケンゲリオン5さん
[No.999]ケンゲリオン5さん

姫☆
こんばんは(*^^*)

兄イは7、8月は仕事バタバタで、こないだやっとまともに休めたから、我が子とツタンカーメン展を見に行ってきました
(T-T)感動したよ(笑)

嫁も我が子も元気だよ
p(^-^)q
兄イはドッグで引っ掛かって、9月に精密検査ですが
(^o^ゞヤレヤレ

パチはダメダメで、最近は打てば負ける感じです(爆)

エヴァの映画が秋には公開だから、今はそれを楽しみに、仕事に励んでる
p(^-^)q

兄イも兄イなりにガンバるから、姫もファイトだよ†

では†
またね(^-^)/

あと、雑談にlove plus one ってタイトルのウルトラまったりスレを建てたので、一応報告(笑)

では、明日からも姫と姫ファミリーが素敵に輝きますよーに♪
(^o^)/

Uターンさん
[No.998]Uターンさん

兄ィ
ありがとう

自分のコトばかり話したけど兄ィのご家族はどう?
みんなお変わりない?

仕事は順調?
パチの調子は?

また暇な時に教えてね~[カエル]

ケンゲリオン5さん
[No.997]ケンゲリオン5さん

姫☆
こんばんは(*^^*)
一回目の手術、無事に終わったみたいで良かったね☆
p(^-^)q
まずは、ベビチャンも、姫も旦那さまも、お互いゆっくり休むことが大切だよね†
焦らず、少しずつ時間をとって、姫一家のリズムを確率していけるといいね♪
暑いけど、本当に体調管理は気をつけて†
久々のメモを、ありがとう♪
(^-^)/

Uターンさん
[No.996]Uターンさん

皆さま、お久しぶりです

不在中もカキコミありがとう

すっかり放置でいつも申し訳ないなと思いつつ、なかなか余裕がなくてホントにゴメン

なんとか8月の始めに1度目の手術が終わりました
なかなか浮腫みが取れず水分制限と闘ってたので退院出来たのは月曜日でした

疲れた

まだしばらくは週1で岡山に通いますが、徐々に通院回数も減って、2度目の手術は3歳頃(予定)

今はパチより自分1人のベッドに一人で寝る幸せを満喫中(笑)  ベビは元気にしてます 傷跡がまだ盛り上がってて痛々しいけど、本人は特にグズるコトもないデス

もう少し落ち着いたら旦那に見てもらって退院祝いパチに行きます

取り急ぎ報告でした

P.S.
暑いけど熱中症にならないようにみんな気をつけてね

ケンゲリオン5さん
[No.995]ケンゲリオン5さん

姫★
おはよ(^-^)v
8月だね♪
メッチャ暑いけど、姫もベビチャンも、旦那さも、元気でありますよーに♪
(*^^*)
スマホに変えて、苦戦ちゅな兄ィでした
(^-^;

ケンゲリオン5さん
[No.994]ケンゲリオン5さん

こんばんは

王子
そっか(^_^;)
上司の言う通り企画
厳しい結果だったんだね
でも、王子がしてる通り、人間誰しも結果や、一旦形として出てきたたたきの企画に対して、あれやこれや文句を言いたがるし、出来上がったモノに対して言うのは簡単な事†

肝心なのは、その結果や、出てきた企画に対する意見を踏まえ、自分が気づかなかった事や、自分とは違う角度からの意見を聞いたりして、自分の「気づき」にできるかどうか?
なんじゃないかなぁ…
と思うo(^-^)o
今回の企画の件では、きっと王子は成長できてる筈
ポジティブにプラスに考えて行こう

あ(゜∇゜)
パチ、スロもね
(^w^)d

ペインさん
[No.993]ペインさん

ケンさんバンワケンさんも僕と同じ感じだねでもケンさんの方が見させてもらったけどめっちゃ大変だ皆バラバラな担当を持ちケンさんが一人一人をまとめなきゃいけないんて上司もケンさんをまたぎ重要な案件を部下と話しするなんて…それは間違いだと思うなぁ本当はケンさんも交えて話しするのが筋じゃないケンさんの言う通り俺は今、下から上から挟まれてるでも仕事してる人達にとってこれは誰もが通らないといけない道乗り切らないとねちなみにこの間のは、上司に反対されてた内容をやっていたら大成功になっていたよ上司の意見の通りにしてしまったばかりに悔いの残る結果になってしまったでもこれは俺の責任かなもっと会議の時に上司が納得いくようなプランを練り強く押し通していればよかった成功した面もあり失敗した面もあったけど一つの経験となったよ。来年僕はそのの責任者から外れるけど次の責任者の人のサポート役とし助けていかなきゃって思ってるケンさんも今とても大変って事がこのを見て感じとれる仕事の内容は違えど共通してる部分ある。こうしてレスする事で互いの悩みが和らぐねお互い頑張ろケンさんあっパチやスロもね

ケンゲリオン5さん
[No.992]ケンゲリオン5さん

こんばんは

王子
(*^^)/(ToT)ナデナデ
そりゃ、めっちゃムカつくよね
僕も実は全く同じような感じで…
僕のチームは僕を含めて5人なんだけど、みんながバラバラな担当を持ってて、一人一人に僕が時間を裂く事がなかなかできなくて
で、僕がそのうちの誰かと外出とかしてると、上司が勝手に部下と重要な案件をその隙に決めてたりして、僕の知らないとこで仕事が進んでたりする
だったら僕がいる意味がないよね

多分、今の王子の悩みは、においてある程度任される立場になり、チームや部下と上司の間に入り、難しい立ち位置にいるからこそ発生するんだと思う…
悲しいかな、仕事って覚えれば覚えるほど、立場って上がれば上がるほど、大変さが増すんだよね

けど、そこに甘んじてラクに行こうとすると、向上心や成長って止まっちゃう
王子が王子らしく、けど確実に経験を積んで、更に今の上司を追い抜き、そのパーソナリティを生かした新しい形のマネジメントを発揮できるか?
それを成すために、今の局面で心を強く保てるか?
が試されてる時だと思う
悲しいかな、僕なんてこの歳になってもまだ上司に部下の前でギッタンギッタンに怒られる(笑)
でも、挫けたら家族も僕も前に進めないから、なんとか前進する†
この繰り返しだョ

僕は心が強くないから、ここで王子なんかとして自分を取り戻したりもしてるけど
ともかく†
そんな最悪上司なんかに王子が負ける訳ないし、部下や同僚だってその上司の言う王子の悪口なんて右から入って、すぐに左を通過するくらいにしか聞いてないだろうし、王子のキャラなら信頼は揺るがない筈だョ
頑張ろうぜ
o(^-^)o