日常生活

Uターンさん

Cheers!

Uターンさん

ベルバラからお引っ越しです
改めてよろしく(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1068件中 121~130
先手必勝さん
[No.961]先手必勝さん

皆様おはようございます。
お久しぶりです。Uさん生まれたんですねおめでとうございます。
さて17日にエヴァ7で遂に二桁連チャン達成ちょうど10連大当り回数も61回突破しました。
ここまで見たプレミア次回予告サービスサービス覚醒全回転3回初号機格納庫弐号機格納庫名シーンでカヲルゲンドウ冬月オヤジーズ勝ったなインフラMark.06背景です。

ケンゲリオン5さん
[No.960]ケンゲリオン5さん

姫
おはよo(^-^)o

無事にベビChanご出産
おめでとう
(o^^o)

本当に良かったね
素敵なベビChanの1年目が始まるね
o(^-^)o

ペインさん
[No.959]ペインさん

Uちゃんみんなこんばんは

Uちゃんよかったね無事に産まれたんだ

おめでとうUちゃん

女の子なんだねUちゃんに似てめっちゃ可愛いんだろうなぁ


とりあえずは安心しましたゆっくりと休んでまた戻ってきてね

Uターンさん
[No.958]Uターンさん

|-゜)……ヤホ

久々です

2月7日に産まれました
……と言うより、まだまだ居たいという子を腹の中から無理矢理…(笑)

帝王切開で連絡遅くなりましたm(_ _)m

女の子をGetしました(笑)

毎日旦那の親が朝から夕方まで来てるからついつい連絡遅くなって

お陰様で私は元気にしてます

ベビは…デカイです(笑)
すっかり育ちきった感じで3280gでした

まだ入院中なのでまた退院したら連絡します

ではでは

ケンゲリオン5さん
[No.957]ケンゲリオン5さん

おは(^-^)ノ

姫
ベビChanは栄養もママの愛情もしっかり溜めて、準備万全で世の中にデビューしたいんじゃないカナ?
ママにもまったりタイムをくれて、生まれてきたらよろしくね♪な感じ鴨ね
時間を有効に、姫が1時1時を素敵に満喫できますよーに
おめありがとう
(*^^*)

Uターンさん
[No.956]Uターンさん

兄イ
よしりん
アリガト
とりあえず、また4日に産院に来いって言われました
それまでに出てくれればいいけど

よしりん
お義母さん、食べれないんやね
お世話大変なのに、お義母さんが元気になったと喜ぶ優しいよしりんに頭が下がります

ショートステイの時はちゃんとリラックスして好きな事を満喫してね

兄イ
エヴァ7での勝利オメデト
歓喜の歌聞けて良かったね
アレ感動するもんね

私もスロ打ちたいなぁ……。
ベビが幼稚園にあがるまではなかなか行けないと思うけど、その頃までエヴァは健在かな~

とにかく、まずは産まれなきゃだけどね(笑)

あとホントにわずかなマタニティライフをマターリと過ごします

またね(*´▽`)~

ケンゲリオン5さん
[No.955]ケンゲリオン5さん

おは(゜∇゜)

姫
ベビChan、もう生まれてるのかと思ってたョ
本当に、居心地いいんだね
甘えん坊さんカナ?
無事に生まれてきますよーに
o(^-^)o

よしりん
お義母様、ご退院良かったね
食べられないのは本当に辛いと思うけど、よしりんがにならずに今の状況を前向きに捉えているのは立派だし、良い事だと思う
パチ、たまに行けるといいね

先Chan
昨日、僕もようやくエヴァ7で勝てたョ
運の賜物だったけど…
(^_^;)
歓喜の歌は感動だね

では
明日も姫が素敵に輝きますよーに
(*^^*)

よしりんとりゅうさん
[No.954]よしりんとりゅうさん

ゆう
そっか~赤ちゃんまだお腹の中に居るのね(*^_^*)
居心地がいぃのカナ
寒いしね
あたしもお義母サン退院して来て胃に孔を開けてそっから点滴みたいに栄養1日3回注入してるもう口から食べるコト出来ないからね
食べれないケド元気になってくれたから良かった
ってな訳でパチ行けなくなった
ショートステイの時に行くつもり(笑)

Uターンさん
[No.953]Uターンさん

こんばんは

………………まだ全然産まれてナイ(笑)
気配すらナシ
まさかずっと腹に居座るつもりじゃ……(゜д゜)))

皆さん、パチ頑張ってますか~
私は時々エヴァのDVDを見てパチのドキドキを思い出してマス(笑)

明日また産院に行ってきます

またね(*´▽`)

よしりんとりゅうさん
[No.952]よしりんとりゅうさん

ゆう
もう赤ちゃん産まれたカナ大変やと思うケド頑張ってね
産まれたら教えてね(*^_^*)