日常生活

Uターンさん

Cheers!

Uターンさん

ベルバラからお引っ越しです
改めてよろしく(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1068件中 131~140
先手必勝さん
[No.951]先手必勝さん

皆様おはようございます。
ケンさん19日午後からマイホで打って来ました。
4K勝ち5スロジャグラーも打ったので8K勝ちました。
プレミア暴走大当り名シーンでカヲルゲンドウ冬月オヤジーズ勝ったなです。
プレミアでは有りませんが5分ミッションと玉詰まりボイスカヲルでした。
今回から確変中でもミッション出るので確変確定です。
500以上のハマリ1回も無し

ケンゲリオン5さん
[No.950]ケンゲリオン5さん

深夜(*^o^*)

先Chan
新エヴァ初勝利
おめでとうo(^-^)o
オカルト†
僕もトリガーでトライします

王子
今日もモンキー勝利
良かったね
新エヴァ勝利ログ
楽しみにしてるね
o(^-^)o

姫
あと3日、あと3日待てば…
状態なんだね
果報は寝て待て†
で待ってるね
明日も姫が素敵に輝きますよーに
(*^^*)

Uターンさん
[No.949]Uターンさん

王子
ホントに久々やね

激励アリガト
まだ産まれてないけど、予定日まで後3日。もうすぐだよ

兄イも王子もホントにアリガトね

産まれたら報告しに来ます

またね

ペインさん
[No.948]ペインさん

∀ ̄) チラッ

( ̄∀ ̄)Uチャンとっても久しぶり

体調は大丈夫かな(´Д`)

今月だねもぉそろそろ?もぉそろそろなのかな(o^∀^o)

元気な元気なBABYちゃんが生まれますように(o^∀^o)

それじゃまたくるね(´∀`)゛

先手必勝さん
[No.947]先手必勝さん

皆様こんばんわ昨日午後からマイホで1パチエヴァ7打って来ました。
結果は投資4.4K回収12Kの7.6K勝ちプレミア弐号機格納庫初号機格納庫Mark.06背景です。
昨日だけで対応リーチの使徒全部殲滅させました。
大当り29回の内17回最大はまり379と500以上のはまりが1回も無し座った台釘が良かったので回った。待望の初当りはMark.06の槍から初号機リーチで当たりました。ビーストボーナスとビーストバトルにも入った。
ブログにも書きました。オカルト打法ですがトリガー押すと画面が切り替わらないのでトリガーを使えば出来ます。
トリガーはボタンと連動してるから大丈夫。

ケンゲリオン5さん
[No.946]ケンゲリオン5さん

こんo(^-^)o

先Chan
うん†
なんか、今回の台はオカルト打法とかしにくそうだね
普通に打って頑張ろう

姫
そろそろかな?
無事に元気マウンテンバイクなお子ちゃまが誕生しますよーに
o(^-^)o

先手必勝さん
[No.945]先手必勝さん

連です。
初当たりが暴走か覚醒モードで滞在中に確変大当りした時だけモード変更出来る。
ちょっと間違った。
今回3分と5分ミッション予告系が無くなり図柄系に統一された。確変中にもミッション出る。
後今回特殊ステージとミッション終了後に30回転以内に再突入で当確かは未確認なので分からない。

先手必勝さん
[No.944]先手必勝さん

皆様おはようございます。
昨日仕事帰りマイホ2で念願の1パチエヴァ7実戦しました。
2K使いましたが当たらずやめました。画面が綺麗今回図柄停止中にボタン押すと別の画面に切り替わるからオカルト打法が出来なくなった。
この台は普通に打つしか無いな。
初めて見た演出弐号機リーチからのランクアップ第6使徒リーチ初号機以外のエヴァ系リーチ保留青で低速点滅3分ミッションです。
かなり厳しい台だ

ケンゲリオン5さん
[No.943]ケンゲリオン5さん

おぱ(゜∇゜)ノ

先Chan
エヴァ情報ありがとう
特殊ステージの画面を通常に戻せるっていうのは新しいネ
特殊が長い滞在だと、よく「ハマってる?(-o-;)」とか感じたもんだけど、今回はそのストレスはなさそうだね
リーチの熱さについては色んな方の見るけど…
何が熱いか?
は台のみぞ知るって感じみたいだね
まだ、打てそうにないから、しばらくは皆様ので疑似エヴァします†
o(^-^)o

先手必勝さん
[No.942]先手必勝さん

皆様おはようございます。
エヴァ7色んな事が分かった。今回特殊ステージ滞在から5回転以上で回転中にボタンを押すと通常画面に戻せる。
後はストーリー系リーチが出やすくはなりましたが全体的に信頼度が下がったようです。金枠の信頼度も下がって他の予告と複合しないと厳しい
確変中に今回からミッションモードが有るみたい突入すれば確変確定