日常生活

Uターンさん

Cheers!

Uターンさん

ベルバラからお引っ越しです
改めてよろしく(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1068件中 101~110
ケンゲリオン5さん
[No.981]ケンゲリオン5さん

こんばんは

よしりん
エヴァ7、相性いいんだ
僕は最近、マイホのエヴァ7は相性最悪です
でも、そんなマイホにもやっと甘エヴァ7が導入されたんだ
けど…
一台しか導入されてないから、毎日満席
しばらく…
てか、一生打てそうにない(笑)
(^_^;)

では
姫もよしりんも先Chanも、素敵なを
o(^-^)o

よしりんとりゅうさん
[No.980]よしりんとりゅうさん

ケンチャン
お久しぶりデス
リュウゎとっても元気よありがとう_(._.)_

うん早く甘エヴァ7打ちたいね
今ねエヴァ7にはまってるよ(笑)
結構相性が良くてね

また遊びに来るね~(*^^*)

先手必勝さん
[No.979]先手必勝さん

皆様こんばんはケンさん甘エヴァ7勝てそうな感じがしないので打たないですね。
ミドルの方を打つ。
出玉面考えたらミドルの方が良いので

ケンゲリオン5さん
[No.978]ケンゲリオン5さん

おはよ

姫
ベビChan、旦那様共々元気かな?
良い初夏を過ごされてますよーに

よしりん
久々(^O^)ノ
リュウは元気かな?
まだ僕の地元には甘エヴァ7は導入ないョ
入ったら一度打ってみたいナ

先Chan
も、甘なら打つかな?
(^_^;)

では素敵な1日を
o(^-^)o

先手必勝さん
[No.977]先手必勝さん

皆様こんばんはかおりっきぃエヴァ好き何だけどエヴァ7だけはボーダー辛いから打ってないらしい。
甘エヴァ7ボーダーはどうなんだかね。でも出玉面考えたらミドルの方だな。

よしりんとりゅうさん
[No.976]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
先手サン
こんちゎ(* ^ー゜)ノ
お久しぶりデス
ゆう
その後ゎ赤ちゃんの体調どうかな?
体調崩さないようにしてね
ケンチャン
今日マイに甘エヴァ入ったょ2台やけど
もう、ケンチャンゎ打ったのカナ
先手サン
かぉりっきぃやヒラヤマンにアニキに有名なライターさんが来てるなんて羨ましいナ
あたしもライターさんにあってみたい

ケンゲリオン5さん
[No.975]ケンゲリオン5さん

こんにちは

先Chan
シゲキさん
なんか独特なポジティブオーラが出てて良いよね
(^-^)
守山アニキはたまにになる事あるけど(笑)
かおりっきーさんやヒラヤマンさんなど、先Chanちの付近はその道のメジャーがよく登場するんだね
(^O^)

先手必勝さん
[No.974]先手必勝さん

皆様こんばんは今日先週行ったにヒラヤマンとかおりっきぃ守山塾で台の解説やっているシゲキさん来ました。
やっぱりヒラヤマンリベンジで来たんだなしかし3人揃って負けたらしい。自分は行けませんでしたが親が見た話です。

先手必勝さん
[No.973]先手必勝さん

連です。
ケンさん今日先週水曜に行ったで今夜もドル箱の撮影が有ったらしいのでひょっとしたらかおりっきぃ来店した可能性が高いですね。
ゲストに南明奈だったかな。

先手必勝さん
[No.972]先手必勝さん

皆様こんばんはケンさん先週水曜行ったに来店したライターはヒラヤマンさんの他ヤマパンさんララさん水瀬さんです。
豪華メンバーでした。