日常生活

Uターンさん

Cheers!

Uターンさん

ベルバラからお引っ越しです
改めてよろしく(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1068件中 111~120
ケンゲリオン5さん
[No.971]ケンゲリオン5さん

こんばんは

先Chan
久しぶり
パチライター女子の集い
ヒラヤマンさんが居たって事は、かおりっきーさんとかも居たのカナ
深夜のパチ番組で拝見します†
守山アニキなんかがいると、俄然盛り上がるのか?
羨ましい体験だね
o(^-^)o

先手必勝さん
[No.970]先手必勝さん

皆様こんばんはお久しぶりです。
最近ちょっと勝ててませんがね。ケンさんエヴァ7いいやジャグラーしか打って無いから。
先週の水曜日に行ってパチライターのヒラヤマンさん他3人のパチライターに会いました。全て女の人でした。実戦はさえなかったようです。

ケンゲリオン5さん
[No.969]ケンゲリオン5さん

姫
こんばんは

世間一般、GWも終わり、初夏到来
ベビChanも旦那様も姫も元気かな?
なんか、あっという間に今年も1/3が終了
年々、時が経つのを早く感じます…

では
素敵な5月を
o(^-^)o

ケンゲリオン5さん
[No.968]ケンゲリオン5さん

姫
おはよ

の季節
ご家族で、季節の変化を感じる余裕を少しでも持てる感じに過ごせてるといいナ

では
またね
o(^-^)o

ペインさん
[No.967]ペインさん

Uちゃんばんわ(∩∇`)

ベビちゃん大変なんだねとても心配だょ命に別状はなくて安心した

でも手術とかベビちゃんにとってはとても負担が大きいし頑張ってほしい

一旦卒業は悲しいけど今はベビちゃんの為に沢山の愛情を注いでね俺の愛情もベビちゃんにお裾分け(o^∀^o)

Uちゃん、旦那さんもこれから大変だけど2人とも体調には十分気をつけてね

お見舞いは……近いのか多分近いかな(笑)隣の県だしう、うんちょっと時間がかかるけど行けたら行く(笑)

Uちゃんのいつでもいいから必ず帰ってきてね待ってるからねぇ

それじゃまたね(∩∇`)

ケンゲリオン5さん
[No.966]ケンゲリオン5さん

姫
こんち

ベビチャン、命に別状がなくて本当に良かった
それでも、色々と大変なんだろうけど、姫の明るいを見て、逆に兄ィが元気もらえたョ[力こぶ]
姫も体調に気をつけながらファイトだョ
復活、すっと待ってるネ
(o^^o)

Uターンさん
[No.965]Uターンさん

兄イ
ありがとう

ただ、幸運なことは命は大丈夫だそうです

地元の産院で心臓病の可能性があると聞いた時には目の前が真っ暗になるような気持ちだったけど……

こっちの病院に来て、うちのベビより余程重い心臓病の子供たちのお母さんたちが元気に頑張ってる姿を見て、泣いてなんかいられないな~と思って頑張ってマス

肺高血圧なので一回目は肺への血管を縛る手術になるそうで、心臓本体はもう少し大きくなってから……って聞きました。

とりあえず、手術に向けてベビの体調を崩さないよう気を付けマス

兄イ
また戻ってくるね
心配しないでね
温かいアリガト
兄イも元気で頑張って[日の丸]
お互いファイト
ではでは

ケンゲリオン5さん
[No.964]ケンゲリオン5さん

姫
こんばんは

ベビチャン、大変なんだね
岡山って…
その関係の有名な病院なのかな…?
何も助ける事ができないのが悔しいョ
今は、そしてこれからも姫と旦那様にとってはかけがえの無いベビチャンの事、本当に無事に回復していける事を願うばかりです。

そんな大変な時に、わざわざを、心からありがとう。
気持ちの中で、ずっと兄ィは姫の幸せを祈り続けてます。
名前も顔も知らないけど、兄ィにとっては、大切な心の妹だから
今まで、本当に何度となく兄ィに前に進む力と、安らぎを与えてくれてありがとう。

姫
ファイトだぞ
また、いつか姫達ファミリーがみんな元気になって、くだらなくも楽しいを交わせる日が来る事を祈ってるネ
(*^^*)兄ィ

Uターンさん
[No.963]Uターンさん

こんばんは
一身上の都合により…サイトを一旦卒業します

実はベビが重い心臓病との事で今某大学病院で手術の順番待ちしてます

しばらくはこっちに顔出せそうにないので…

ゴメンナサイ

今までくれた方々ありがとう
まともにお返事出来ずごめんなさい

とりあえず……一旦バァイです

また会えたらいいな……

兄イ
なかなか出来ずゴメンね
岡山の空の下から兄イのパチ運とご多幸を心から祈ってマス

よしりん
急な話でゴメンね
また戻ったらお話出来るとイイナ

王子
多分近くだからお見舞いに来なさい(笑)

先手さん
私が帰還するまでに絶対勝てる要素を解明しておくこと(笑)

それでは…~

よしりんとりゅうさん
[No.962]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
ペインサン
先手必勝サン
こんちゎ(* ^ー゜)ノ
お久しぶりデス
毎日バタバタで
なんとか介護(胃ろう)頑張ってるょ
ゆう
ケンチャン
ありがと( v^-゜)♪
ゆう
遅くなったケド赤ちゃん誕生おめでとう毎日大変だけど育児頑張ってね
それと帝王切開だから無理しないでd(^-^)
ケンチャン
エヴァ7まだ打ってないから早く打ちたいょ