日常生活

Uターンさん

Cheers!

Uターンさん

ベルバラからお引っ越しです
改めてよろしく(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1068件中 91~100
ペインさん
[No.991]ペインさん

ちょっと最近病んでるんだよねケンさんある任されててその内容を4人でチーム組んで考えてさ、上司に内容出すけどその上司が出した内容を却下して自分の意見を押し通してほとんどの内容を変更させられたんよね…。
これってあまりにも酷くないそれに今日その用意して責任者として俺が指示出してるのにまた上司が横やり入れてかき乱してその後に部下に俺の悪口言ってんのそこまでするなら俺必要ないし、自分がやればいいじゃんって思った俺がまだ甘いのかなこんな感じなのかな仕事ってどう思うケンさんこんな上司
あいつのあだ名は使徒、却下エルに決まりだよ
こんなメンタルじゃ楽しくパチれない打っても勝てる気が全くしないよ

ケンゲリオン5さん
[No.990]ケンゲリオン5さん

おはよ
王子
ハチャメチャに大変なんだね
ATフィールド全開で、崩壊を防ぐんだ
一般的にできるATフィールドとしては…
言われた事を完全無視†
聞こえないふり†
かな?( ̄∀ ̄)

と、ともかくお互いファイトで[力こぶ]だね
o(^-^)o

ペインさん
[No.989]ペインさん

番茶
ケンさん久しぶり⌒∀⌒)ノ゛ 仕事忙しくて身も心も崩壊しそうだよ(笑)

最近はほとんど行けてなくてブログ書くネタないからゆっくり打った際にはまたブログ更新するよ

それじゃまたくるねぇ

ケンゲリオン5さん
[No.988]ケンゲリオン5さん

こんばんは

王子
久々o(^-^)o
元気かな?
また、爆笑&爆勝を楽しみにしてるね
(^_^)v

気温がハチャメチャだけど、姫もベビChanも、よしりん、先Chan、王子も体調気をつけてね

では
おやすみなさい
o(^-^)o

ペインさん
[No.987]ペインさん

Uちゃん、皆さんばんわ(^∀^)

UちゃんBabyちゃんの手術は今も順番待ちなんだ

Babyちゃんはその間もスクスクと成長してるんだね可愛いだろうなぁ俺も子供欲しい

同室のママさん達と助け合いしてるんだそれは心強いね

Uちゃん、Babyちゃん心配だろうけどあまり根を詰めすぎないようにね

またくるねヽ(´▽`)/

ケンゲリオン5さん
[No.986]ケンゲリオン5さん

姫
よしりん
こんばんは

姫
銭湯かぁ(^-^)
なんか、めったに体験できない分、ある意味ベビChanからの贈り物だね
激熱の温度はともかく、ゆっくり足伸ばしてリラックスできるといいね
久々に姫が見れて、嬉しいョ
o(^-^)o
ベビChanの順番が順当に早く回ってきますよーに

よしりん
僕も生まれた時は1000グラムあるかないか?のカプセルBabyだったみたいだから、よしりんと同じく、今になってその時見守ってくれた親の有り難みを感じるョ
最近、行けてるかな?
僕はなかなか時間がとれなくて
(^O^ゞ
いつか、のんびり打ちたいなぁ…
(゜-゜;

では
またねo(^-^)o

よしりんとりゅうさん
[No.985]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
先手サン
皆チャマ
ばんちゃ(=^▽^=)

ゆう
おひさデス
そっか~赤ちゃんオペの順番待ちなんやね
それに成長してるのなら良かった
まだまだ大変だけど頑張ってネッ
あたしも小学3年の時に救急車で病院に運ばれ即入院したょ
その時、お母さん仕事休んで、ずっと付き添ってくれて安心したの覚えてる
赤ちゃんもゆうが居れば安心してると思う

ゆう
無理せずにガンバだよ

Uターンさん
[No.984]Uターンさん

兄ィ
ありがとう

同室のお母さん達と助け合って楽しく(?)過ごしてるので、苦労らしい苦労はしてないけど、それなりに頑張ってマス(笑)

今日は同室のママ達で宅配ピザを注文して食べました
病院にもデリバリーしてくれるんやね(笑)
こんな経験出来るのもそうないかと(笑)

近くの銭湯に今から順番に行ってきます
その銭湯が……湯船のお湯がメタメタ熱くてね~
10秒もガマン出来ない(笑)

とりあえず私は元気

兄ィ、これから暑くなるけど体調に気をつけてね

今日は返レスありがとう

またね(o^∀^o)

ケンゲリオン5さん
[No.983]ケンゲリオン5さん

姫
おはよo(^-^)o

ベビChan、順番待ちなんだね
それでも、ゆっくりでも成長を実感しながら日々を過ごせているのは素敵な事だよね
ここには語れないいろんな苦労もある筈だけど、わざわざ報告をしてくれてありがとう
姫とベビChan、そして旦那様が確実に幸せに向けて前進の日々をこれからも送れるように祈ってるね
(*^^*)ファイ

Uターンさん
[No.982]Uターンさん

兄イ、よしりん、先手さん、王子、恋っち
皆さま、お久しぶりです[カエル]

なんと…まだ病院
オペの順番待ちで…

ベビは細っこいけど日々成長してます

4ヶ月になりました
やっと首が座ったかな

発育は遅くても確実に成長してます

近々順番が回ってくるのを信じて…[カエル]
かぁちゃん、頑張ります

皆さま
素敵なパチ&スロライフを
とりあえず報告です[カエル]
また来ますね