日常生活

Uターンさん

Cheers!

Uターンさん

ベルバラからお引っ越しです
改めてよろしく(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1068件中 41~50
よしりんとりゅうさん
[No.1041]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
ペインサン
皆チャマ

おはよう\(・o・)/

ゆう
元気カナ

ケンチャン
リアイソだけど無理でネッd(^-^)

あたしもりゅうも元気だょ
りゅうゎ今月26日で7歳になるょ
なんか早いなぁ~って思ってね
の7歳ゎ老化が始まるから、これからもっと体調に気ぉ付けさせないと

ペインサン
元気カナ

今日も1日fight

季節の変わり目、体調崩さないように気ぉ付けてネッd(^-^)

ケンゲリオン5さん
[No.1040]ケンゲリオン5さん

姫☆
皆様、こんばんは(^-^)/

よしりん♪
久しぶり(*^^*)
僕は元気だよ☆
リアはバタバタしてますが…
なんとかやってます
(^-^ゞ

よしりんもりゅうも元気かな?
(・・)

相変わらず気温乱高下な毎日だけど、皆様体調管理には気をつけて

王子、元気かな?(・・;)

よしりんとりゅうさん
[No.1039]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンチャン
ペインサン
皆チャマ

こんばんゎ(^-^*)/
お久しぶりデス

ゆう
ご家族みんな元気カナ
お子ちゃま大きくなったまたお話し聞かせてネッd(^-^)

ケンチャン
元気にしてますかぁ
リア忙しいみたいね無理でネッd(^-^)

ペインサン
元気カナ

久々にしたケドまた来るネッ(^o^)v

ケンゲリオン5さん
[No.1038]ケンゲリオン5さん

姫☆
雛祭り♪
p(^-^)q

お子ちゃま、旦那さま共々、素敵に過ごせたかな?

姫が充実した毎日を過ごせていますよーに☆
(^-^)/

ケンゲリオン5さん
[No.1037]ケンゲリオン5さん

姫☆
王子†

遅くなりましたが…(・・;)

明けましておめでとう♪

今年が皆様にとっても、僕にとっても、最高にハッピーな1年になりますよーに†

今年も宜しくね
p(^^)q

ペインさん
[No.1036]ペインさん

Uちゃん、ケンさん遅くなったけど明けましておめでとう(^_^)v今年もよろしくね♪
みんな元気かな(^-^)?
今年初打ち秘宝伝でおいしい思いをしたよ(^_^)v(笑)
Uちゃん、ケンさんまた一年マッタリと絡んでね( ´艸`)
それじゃまたくるね\(^_^ )

ペインさん
[No.1035]ペインさん

Uちゃん、ケンさん深夜(^^)/
めっちゃ久々だね♪俺は元気してたよ(^-^)仕事がめっちゃ忙しくてね、サイトも見れてなかった(゜o゜;
みんな元気そぉで何より安心だよ♪Uちゃんキティちゃんの件だけど買うのが恥ずかしい(x_x)(笑)

ケンさんヱヴァQは(オバQみたいな言い方だ(笑))まだ見てないよ(^o^)見たいけど映画館では見れないかも(>_<)俺も6分間のみたよ!アスカの眼帯姿が独眼竜正宗みたいでかっこいい(^-^)

最近はほぼパチもスロも今はできないからちょっち寂しいな(;_;)
また久々に打ちに行きたい(>_<)
めっちゃ寒くなったしみんな風邪には気をつけてね(^^)/

またメールするね(^_-)

ケンゲリオン5さん
[No.1034]ケンゲリオン5さん

こんばんは(*^^*)

王子(^o^)v
久々だね☆
元気してたかな?
もうQは観た?(・・;)

姫☆
キティのぬいぐるみ†
買ってあげたいけど、さすがに一抹の恥ずかしさがっ( ̄▽ ̄;)
(笑)

こないだの金曜日にテレビで放映された6分間Qを今観てました。
迫力マウンテンバイクだね☆

我が子はお友達と明日観に行くみたいだけど、兄イは当分行けそうにないや…(..)

姫はいつ逝くのかな?
(逝くじゃないって?(^o^ゞ)

メッチャ寒くなってきたから、姫も王子も体調には気をつけて、素敵な冬入りを満喫してね♪

では☆
(^o^)/チュミ☆

Uターンさん
[No.1033]Uターンさん

王子
久々~(*^▽^)ノ
最近どうしてた??
元気そうだぬ

兄ィ
最近めちゃ寒いね
こんなに寒いのに昨日まだ頑張ってる蚊に喰われたよ~


エヴァ新作にはピンクの髪の子が出て来るそうな…
もしかして…
萌えキャラ?(*´艸`)

昨日LAWSON行ったらアスカとレイのコスプレしたキティちゃんのぬいぐるみが居てめちゃ可愛いかった

アレ欲しい

兄ィか王子、うちのチビスケに買って~~[カエル]

ペインさん
[No.1032]ペインさん

∀ ̄)ニヤッ!

∀ ̄)ノ みんな久々☆