日常生活

Uターンさん

Cheers!

Uターンさん

ベルバラからお引っ越しです
改めてよろしく(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1068件中 11~20
よしりんとりゅうさん
[No.1071]よしりんとりゅうさん

おはようございます(^o^)/

みんな元気かなぁ(^-^)
暑くなってきたので体調崩さないように気を付けてね(^-^)

また、来るね〜( ^∀^)

ペインさん
[No.1070]ペインさん

みんな明けましておめでとう( °∇^)]
今年もよろしくね\(^^)/
みんな元気にしてるかなぁ?

よしりんとりゅうさん
[No.1069]よしりんとりゅうさん

明けましておめでとうございます( ^∀^)
今年も宜しくお願いします( `・∀・´)ノ ヨロシクー

よしりんとりゅうさん
[No.1068]よしりんとりゅうさん

みんな、元気にしてますか(^-^)
今年も残り僅かだね(^-^)
寒いから風邪引かないように気を付けてね(*^。^*)

良いお年を迎えてね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

よしりんとりゅうさん
[No.1067]よしりんとりゅうさん

おはよう(^o^)/
みんな元気かな('_'?)
毎日、蒸し暑いね(^-^;
体調崩さないように気を付けてね〜(^.^)
また、来るね(^-^)

ペインさん
[No.1066]ペインさん

みんなこんばんは(^-^)/
よしりん久しぶり!最近はインフルエンザA-B共に流行ってるね( ̄□ ̄;)!!大丈夫かな?
手洗い、嗽きちんとして予防してね(^-^)
またくるねぇ(  ̄▽ ̄)

よしりんとりゅうさん
[No.1065]よしりんとりゅうさん

みんな、元気にしてるかな(´・ω・`)?
寒いので体調崩さないように気を付けてね(^_^)

よしりんとりゅうさん
[No.1064]よしりんとりゅうさん

ゆうちゃん(^.^)
けんちゃん(^.^)
ペインさん(^.^)

こんばんは(^o^)
おひさです\(^-^)/

8月ももう終わりやね( ^∀^)
今月は、悲しい事があって…愛犬のリュウが亡くなって毎日泣いてます(T-T)
どんなけしても悔いは残ります(ToT)
心臓病になり肺水腫になって、あっとゆうまでした(T-T)

ペインさん
[No.1063]ペインさん

みんな久々(^-^)元気にしてるかな?

また、時間できたらちょっとでもレスできたらいいな

こちらの近況報告・・・息子が今月で10ヶ月になったよ〜
(  ̄▽ ̄)♪

よしりんとりゅうさん
[No.1062]よしりんとりゅうさん

ペインさん(*^O^*)

お久しぶりです(^-^)

元気なが見れて良かった(o^∀^o)