日常生活

Uターンさん

Cheers!

Uターンさん

ベルバラからお引っ越しです
改めてよろしく(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1068件中 31~40
ペインさん
[No.1051]ペインさん

Uちゃん☆ケンさん☆よしりん☆ばんわ(^o^)

久しぶり♪みんな元気にしてるかなぁ(・∀・)?

台風19号みんなの所は大丈夫だったかな( ̄。 ̄;)?台風去ったら今度は寒くなってきたね(>.<)

これから冷え込んでくるからみんな風邪ひかないように気をつけてね(^_^)b

では、みんなまたくるからね( ̄∇ ̄)♪

ペインさん
[No.1050]ペインさん

コソコソ(・∀・)

(*^^*)久々♪

またくるね☆

よしりんとりゅうさん
[No.1049]よしりんとりゅうさん

ゆうケンチャンペインさん
こんばんゎ|^▽^)ノ
おひさ

ゆうケンチャン
元気にしてるカナ

ペインさん
結婚するんやね
おめでとう
末長くお幸せに

また来るね\(^-^)/

ペインさん
[No.1048]ペインさん

Uちゃん、ケンさん、よしりんバンワ(^_^)ノ
久しぶりだけどみんな元気にしてるかな?俺、今度結婚する事なりました(*^^*)だから今までのようになかなか打つ事ができなくなるけどみんなとのこの掲示板だけは続けたいからこれからも時々覗きにくるね(^o^)それではまた☆

ペインさん
[No.1047]ペインさん

Uちゃん♪
ケンさん♪
よしりん♪

明けましておめでとう(ノ^^)ノ今年もよろしくね☆

みんなにとってこの一年良い年でありますよう心から願ってます(^o^)♪

またみんなとパチスロの話しできますように♪

それではまたね(^_^)b

よしりんとりゅうさん
[No.1046]よしりんとりゅうさん

ゆう
ケンちゃん
ペインさん

こんばんゎ|^▽^)ノ
おひさデス

寒くなったケドみんな風邪引いてないカナ

あたしゎ体調崩したりしてたケド元気になったょ

また、宜しくね(^.^)b

ペインさん
[No.1045]ペインさん

Uちゃん、ケンさん、よしりんお久々(^^)/

みんな元気にしてるかなぁ(・∀・)?

久々に来てみたけどみんな忙しいみたいだね(°°;)

またみんなの書き込み楽しみに待ってるね(^^)/

とりあえずパチの書き込みも・・・最近の稼働状況は、全く行っておりません(●´ω`●)(笑)

それじゃまた( ̄∇ ̄)♪

よしりんとりゅうさん
[No.1044]よしりんとりゅうさん

ゆう
けんチャン
ペインさん
皆チャマ

こんにちゎ\(^-^)/
おひさデス

ペインさん
みたよ
あっぱれデス

リュウも7歳だけどいつも家の中で走り回ってるよ

ペインさん
[No.1043]ペインさん

2ヶ月ぶり登場(^^)/
Uちゃん、ケンさん、よしりん久々♪
・・・みんな元気(^-^;)?
物凄く久々にパチログ書こうかな(^-^*)♪

ペインさん
[No.1042]ペインさん

Uちゃん、ケンさん、よしりん、ばんはぁ(*^_^*)皆久々(^_^)ゞ

Uちゃんもお子さんも元気にしてるかな?

ケンさん変わらず忙しい毎日なんだね(^-^;)俺も同じく忙しいよ(´д`)(笑)お互いに頑張ろうね( ´艸`)

よしりん、りゅうちゃんの誕生日オメ♪って言っても先月の話だね(^-^;)

俺は元気にしてるよぉo(^-^)o退会はしてないからね(笑)

また皆のコメがくる頃にまたくるねぇ(^_^)ノ”