日常生活

Uターンさん

Cheers!

Uターンさん

ベルバラからお引っ越しです
改めてよろしく(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1068件中 51~60
ケンゲリオン5さん
[No.1031]ケンゲリオン5さん

こんばんは(*^^*)

姫☆
ベビチャン、よゐこなんだね†
ウチの子なんて、寝なくて寝なくて大変だったよ
( ̄▽ ̄;)
もう、懐かしい思い出だけど…
(^o^ゞ

ん?(・・;)
エヴァは、両手に花状態で観に行くんだね!
…(..)
なんか、羨ましい(笑)

兄イは我が子が友達と観に行っちゃうだろうから、多分ひっそりと一人で観に行きます(笑)

いずれにせよ、楽しみだね☆

今日はメッチャ冷えるから、暖かくして寝てね♪
明日も姫が素敵に輝きますよーに†
(^o^)/チュミ☆

Uターンさん
[No.1030]Uターンさん

こんばんは

兄ィ
まとまらない会議ってだるいよね
みんなが同じ考えじゃないし、あーいえばこう返すみたいなヤツがいるといつまで経っても決まらない…

夜泣きは大丈夫
夜は暗い部屋に連れて行って布団に転がせばめっちゃすんなり寝てくれマス

今度元の職場の社員君とバイト君と三人で新劇場版を見に行きます

楽しみ(*´▽`)

では明日も兄ィが頑張れますように
グンナイ

ケンゲリオン5さん
[No.1029]ケンゲリオン5さん

姫☆
こんばんは(*^^*)

うーん…
なんだか、会社の組織が大きく変わって、連日会議尽くしでさぁ…
(*_*)
話しても話しても、まとまらないで課題が増える一方で、本来業務が進まない(-_-;)
典型的な日本の会社って感じだよ(笑)

兄イはチャンと食べてるから体調は大丈夫だよ†
心配してくれてありがとう♪

姫も夜泣きとかは大丈夫?
休める時は、しっかり休んでね☆

いつも、ありがとう♪
(^_^)☆

Uターンさん
[No.1028]Uターンさん

兄ィ
ありがとう

そっかぁ
もう3年になるんやね
なんかもっと長く交わした気もするし、逆に初めて交わしたのがついこないだのような気もするナァ

兄ィ
睡眠がとれない程忙しくしてるんやね
合間見つけてAKBもいいけどなるべく時間見つけてちゃんと寝るんよ??

AKB打ちながら寝たら一石二鳥やけどね[人差し指]

兄ィの身体が心配なので、たまには元気な顔を見せて下さいナ

ではでは
仕事も程良い量に落ち着いてAKBではいい波に乗れて、ぐっすり眠れますように

オヤスミナサイ(´Д⊂)

ケンゲリオン5さん
[No.1027]ケンゲリオン5さん

姫☆
こんばんは(*^^*)

メッチャ遅くなったけど…

20回目のお誕生日(^.^)
☆おめでとう☆
(^o^)/

今年は家族3人で、楽しいバースデー を過ごせたかな?

兄イは、仕事ハチャメチャで、お休みと睡眠が取れない日々だょ(-_-;)

少ない時間を利用して、最近はパチはもっぱらAKBだったりする
(^.^;(笑)
でも、波が激しくて、負けが多いかな(爆)

姫とレス交わすようになって、早3年だね☆

お互い、前みたいにどっぷりパチ漬けって訳にはいかないけど、こうしてゆっくりメモ交わして行きたいな☆

姫にとって、この1年が最高に素敵な日々とにりますよーに☆
\(^-^)/

では†
チュミ(^^)d

Uターンさん
[No.1026]Uターンさん

誕生日が過ぎてしまいました

またイッコ年齢食いました
兄ィ
仕事忙しいんカナ?
無理しないようにね
たまには息抜きで



するようにね~[カエル]

先手サン
昨日は誕生日だったので子供を実家に預けてジャグ打ってました

稼働二時間で2500枚にとっても楽しかった

朝晩冷えるので体調に気をつけてね~[カエル]

Uターンさん
[No.1025]Uターンさん

ネモイ……

戦国乙女打ちてぇ

先手必勝さん
[No.1024]先手必勝さん

連です。
RB間違っていた。
RB5です。

先手必勝さん
[No.1023]先手必勝さん

皆様おはようございます。
Uさん昨日仕事帰り短時間だけでしたがマイホ2で5スロアイムAPEX打ちました。
投資1K
回収11.5K
10.5K勝ち
リベンジ勝利
連敗ストップ
久しぶりに1ゲーム連で軍艦マーチから一気にに載り200以内にボーナス入りました。
総回転数1546
BB11RB6
です。

Uターンさん
[No.1022]Uターンさん

そんな事もあるさ
ドンマイね